5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MHF】装備を真似する奴は地雷

1 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:08:37 ID:R1ZHARIj
ボクの考えた最強装備をパクるなぁ><

2 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:10:31 ID:R1ZHARIj
504 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 00:18:52 ID:jgB98N59
>>497
野良の人のパクるならまだしもさ
猟団員とかフレと全く同じ装備にするとか頭おかしいんじゃねえかと思うわ
気使ってまんなパクリは普通はしねえわ バカじゃねえの?


3 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:10:50 ID:R1ZHARIj
512 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 03:46:12 ID:jgB98N59
>>509
真似されたぐらいって、全く同じもの作られてそれ装備して意気揚々としてるとか引く
テンプレでもねえのに、他人の装備まんまパクってよく装備できるなと逆に関心するわ
そして、うちの団にも装備見せてー見せてーって言ってパクってくる奴いるけど
イエローネームの装備パクるから装備は優秀なんだけど、腕がひどすぎ
他人の装備パクる奴はマジで地雷しかいない異論は認めない

4 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:16:05 ID:+uZjdGXX
スキルシミュレーター使ってフルスキル系組むと良く被るから
気にしてないな
見た目装備で被るとマネしたのか・・・ってなるけど

5 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:17:48 ID:MnLRGJSW
お前が自慢げに見せびらかすからマネられるんだろw
マネされたくなきゃ見せなきゃマネしようがないぞ?

6 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:18:27 ID:KHvwLtcA
お前のことが好きなんだろ

7 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2010/04/23(金) 05:19:12 ID:togZIJE+
( ゚д゚)

8 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 05:37:24 ID:BS2YwaQZ
(゚д゚ )

9 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 07:05:30 ID:4hzB/R/u
(?д?)

10 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/23(金) 19:01:00 ID:ovP2/psb
>>1
ゆうたみたいにちんこうpしてやれよ

11 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2010/04/23(金) 20:44:25 ID:kOsy/BIm
(・∀・)ニヤニヤ

12 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/24(土) 21:02:40 ID:+gB5GqSY
真似される本人が嫌がってるのなら、やらなければ良いのに
それでも自分で考えるのやだ><って奴は異常だよw

13 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/25(日) 11:03:20 ID:I5b5GwHt
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   神足珠 神足珠 ○
頭:ミラルーツヘッド     Lv7  82 神足珠 神足珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:566 火耐性:2 水耐性:10 雷耐性:16 氷耐性:4 龍耐性:-7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
この装備ネットで見つけて作ったら
団員に「マネすんなや!」
って言われた
ネットに書いてあるよ〜って言ったら
無言でログアウト
次の日、退団した....

何が言いたいかというと僕の考えたさいきょー装備ってのは
ネットにごろごろ転がってるのでパクるなってのは無理な話(´・ω・`)


14 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/25(日) 12:51:46 ID:V2ks3wf9
     //// //// ///∠二ノ////八|ハ 
   〃/////// /〃 -┬,、`V〃,二、|/ノ  
     レ'////ノ彳′  . ̄    ,、┴' リ八   俺の考えた
   彡////〈 (リ  u         |ヽ ./ ヽ  最強装備が
    ´ノ///八_,ト、   ,    ,イ  ∨u ∧  
     ∨/////| ',\ , ' , ,ヽニ ノ, ,/ノ八   真似されてる・・・!? 
       /////l\', ', 、`ー==‐-/_   っ
      ,∠∠∠│ \', ', 、-/,二` < ̄ヽ__   
   /     , '´| l   \_// , −   `ヽ、 <´  
 <、____/ 」   く‐' / , ─      \ \ヾ  

15 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/27(火) 03:26:38 ID:LOo4giJe
>>13
これもうテンプレに近いようなもんだろ
こんなレベルでいいんだったら、ゴロゴロころがってんな
FX使った装備をパクるような奴もいるんだぜ・・・?

16 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/27(火) 03:32:14 ID:yZQNPqNy
ぼくがいっしょうけんめいがんがえたそうびをまねするなんてゆるせない><
なんというゆとり&厨二病思考

17 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/27(火) 12:13:28 ID:1gJKmcEh
>>15
へぇ〜FX使ってればオリジナル装備になるんだぁww

しかしながら君が考えたさいきょー装備だって
テンプレ装備になってるかもだぜ?

何が言いたいかというと
厨二乙

18 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/27(火) 12:46:08 ID:A6pFVDWT
http://data.tumblr.com/tumblr_kqex2nfMQF1qz9izmo1_500.jpg

19 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/27(火) 15:48:00 ID:SRgubAfr
>>18
そうやって『自分は他人と何処か違う』
アッピルする奴は大抵中二という良い例をありがとう^q^

20 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/28(水) 04:01:52 ID:A6zEtfvZ
バーーーーーカ

21 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/28(水) 10:41:46 ID:IuAUfhwW
>>17
こいつ読解力ないな

22 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/29(木) 03:42:20 ID:1oVAg5YG
てすt

23 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/30(金) 19:22:08 ID:uVzWYXCw
>>17
FX装備作るのしんどいのによくやるわって意味だろ

24 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/02(日) 20:33:12 ID:5c66jTCO
>>17
真性のアホの方でしかた^^;

25 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/03(月) 22:58:46 ID:oj7JJVKp
野良にパクられるのは仕方ないとして
身内なら常にロビー、テンプレ装備で参加してれば
オリジナル()装備がパクられずに済むんじゃね?

26 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/05(水) 11:24:15 ID:+hnWCNqE
自分でシミュ回さずに、他人のパクるような団員とか情けなさすぎるだろ
そんな地雷とはフレにさえなりたくねえわ

27 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/05(水) 18:50:23 ID:+hnWCNqE
テンプレ以外で、全く同じのにするのってけっこう難しいしな

28 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 00:10:46 ID:RA5V2lUY
地雷「課金防具の色を変えてみました これで僕だけのオリジナルれす^q^」 キリッ


29 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 00:26:24 ID:opFIt5jc
パクるとか別に勝手にすればいいと思うけど
自分でシミュってこれ格好もスキルもいいんじゃね?!
って実際作って良かった時の感動を味わえないとは勿体無い

30 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 00:27:55 ID:r6hkpkb7
>>28しかしながらお客様^^
その発想の奴は全鯖にゴロゴロ転がっておりますよ〜^^

ま、テンプレ嫌いな俺はオリジナル()で毎日狩り出てるさ
え?真似だって? 逆に俺の装備真似るやる相当の・・地雷だぜ?
だって見切り2で耳栓なんだもの^^v
真似れるものなら真似てみろ〜

31 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 03:50:46 ID:pAuITKXN
>>30





なんだただの自己紹介か
まえだ君乙

32 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 07:09:14 ID:5f2SQKT+
課金尽くしならまだしも、非課金で良いスキル構成、防御等考えたら大抵は似たような装備になるのは当たり前だろw
それくらい神防具が限られてるし、糞防具が多すぎる。武器に至ってはもっとだしな。
同じだからってディスってる奴は自分の器の小ささを露呈してるだけだぞ(キリッ

33 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/06(木) 15:38:43 ID:vWTLTSe7
おまいらが考え付く程度の装備、他のやつらが思いつかないわけないだろうに(´・ω・`)

34 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/08(土) 21:49:41 ID:08AgueJG
これって装備をシミュせずまんまパクる奴がいて作られたスレなのに
シミュって出てくるとか言ってる奴は頭おかしいの?

35 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/08(土) 22:26:14 ID:EGyBGASf
具体例が無いからじゃね?
フルスキルとかだと選択肢少ないし

スキル無視見た目装備ならぱっくたことあるな

36 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/09(日) 01:52:07 ID:ugxv+CS9
防具現金購入だと強化も簡単だからすぐパクれるよな
スキルだけにしか目が行ってない奴なら買いあさってるんだろうけどな

37 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/09(日) 13:36:56 ID:xroehx1Q
人に真似されるような装備を作ってみたい
流行や最新情報に鈍感で人の後ろ姿追いかけるばかりだわ

採取や剥ぎ取り装備なら十人八色くらいでみんなオリジナルな装備ばかりだと思う

38 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/09(日) 15:43:56 ID:e4O9f6Jb
装備ぐらい自分で考えろよと思うけどな
よっぽどこの組み合わせでしかないみたいなテンプレに近いような物でもない限りはw
地雷に限って自分で考えず、他人の装備真似ようとするからなあ・・・・
まずは腕を磨けよクソ地雷

39 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/09(日) 17:21:17 ID:o9GaQ7BV
自分と全く同じ装備の人は見たことないなぁ

40 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/09(日) 19:22:33 ID:e4O9f6Jb
ちゃんと自分で考えたりシミュったりする奴はわかるが、テンプレ以外で被るっていうのはほぼあり得ないしな
猟団員やフレで「全く同じ」になることなんて本当にパクる以外ない
うちの団にもパクリ装備地雷がいるが、パクっておいて勝手に自分のオリジナル()みたくいうのが頭が残念すぎ
そりゃ団員も新装備お披露目とかしなくなるわ
たまーーーーに真似するのは、いいが感謝の気持ちを忘れんなよ キリッ
自分は参考にしたら、BPあげたりしてるわアイディア料みたいな感じでな
ここまでしなくていいと思うけど、感謝の言葉は伝えてやれ

41 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 00:26:30 ID:0c1pjADk
まんま装備パクるとか考えられないんだがww普段どんな地雷とプレイしてんだよww
自分のプレイスタイルや見た目に合った防具とかを選ぶのが楽しいのに・・・・
そんな地雷とはさっさと縁を切るのが正解だと思うぞw

42 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 10:03:52 ID:xFKtbCDx
非課金で匠装備を作ろうとするとよく被ってしまうぉ
すみませんぉ

43 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 10:08:53 ID:yaEeQzDE
お前俺のトリアカパクったの?ふざけんなよ

44 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 10:30:36 ID:GXKlq9pJ
そう言えば最近シルアカ見ないよな
トリアカに食われガルーダに食われフラウアに食われ…

45 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 10:50:25 ID:xFKtbCDx
すみません、神楽ゴスハメです。

46 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 11:15:51 ID:yaEeQzDE
神楽があるのにシルアカ使う意味ないしな
とはいってもシルアカグラもほとんど見ないけど

47 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 11:36:08 ID:m8YanHw0
「その装備パクるw」とか言われるとムカッっとくる^^;
そいつ、回りの奴の装備ぱくってばっかで、その装備パクッていい?って言葉、
聞かない日が無いなぁ・・・・その上、さも自分で考えたみたいにブログに書くから
時間かけて、見た目もスキルもいいとこまで持ってった自分がアホの様に思えてくる。

マジで晒したいぐらいイラつくわ^^;

48 :狩りうっどスター ◆E1AqI2F3Gs :2010/05/10(月) 13:08:29 ID:a4vDWs96
装備をパクるのは著作権侵害だろ

49 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 14:50:24 ID:0c1pjADk
パクリ装備地雷の話聞くと本当に図々しいバカが多いな
見せろとか言って要求してくる奴とか、パクるとか宣言する奴とか
真似させてもらってるのに横暴な態度とかとる地雷はもう人としてダメなんじゃないか
ここ見てて心当たりある奴は、反省しなよ


50 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 15:31:06 ID:58Ntcqut
お前らは常に進化してないから装備がまねされるんだ
真似されても「ああ、それ先週までつかってたよ」っていえるくらい常に
装備を進化させつづけろ

がんばれよ

51 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 15:51:42 ID:0c1pjADk
そして、またパクられると
がんばれよ(俺がパクるから)

52 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 18:24:17 ID:mn6x/DO1
知り合いにもいるが
そいつパッケガチャ買いまくりだから俺より良い装備組めるはずなんだがなあ

53 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/10(月) 18:33:09 ID:PXKXc5DD
>>52パクる為にガチャ買ってたりしてw
ついでに麻痺剣装備を考えたけどやっぱりだれかの奴と同じになってしまう
ネコミミF胴腰メレティ腕コムラダR脚べルFだけど
やっぱり組んでも被る これはパクリかな・・?
なんかパクリですね^^ と言われると思うからコムラダRをアクラFXにしようとおもってるんだが・・
これでオリジナルになるかな? 

54 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/17(月) 20:42:14 ID:ou5kHSTl
今日自分と同じ装備の人をはじめて見た。同じこと考えてる人がいてちょっと嬉しかった

55 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/19(水) 08:40:24 ID:rldsHneA
>>54
パクリ装備地雷が喜びそうな書き込みですね^^
パクリ装備地雷は滅びろ

56 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/19(水) 09:17:41 ID:IjBdTzMM
パクりたけりゃパクらせりゃいいじゃない
そういうやつに見せびらかす時は
課金多めに組んで金ばら撒かせるけどな

57 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/19(水) 09:39:00 ID:l3mJMayr
さんざん調べたけど俺と同じ装備してるやつ、または同じ構成を組んでるサイトやブログはなかった
これからもこれでがんばるよ!

58 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/19(水) 09:44:23 ID:J2ET3WXw
テンプレとぱくりの違い

59 :狩りうっどスター ◆E1AqI2F3Gs :2010/05/19(水) 12:31:06 ID:B2J6pz1V
まさかとは思うけど、装備をブログで紹介してないよなw
紹介しといて、パクってんじゃねー!なんて言ってないよなw
まさかなw

60 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/25(火) 20:11:38 ID:HHX4GEBA
アイディア料としてパクリ装備地雷は課金防具なんか買ってやれ
そうすりゃお互い幸せだ

61 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/25(火) 20:35:13 ID:a0zDEhjr
まず事前承諾をとって
装備作成後、お礼を述べる
ぐらいはマナー

「突然の個チャ失礼します」
「あなたの装備を真似させてもらってもよろしいでしょうか?」

「装備ができました」
「ありがとうございました」

62 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/25(火) 20:58:52 ID:HJEuTJJp
>>61
「移動します」が抜けとるぞ

63 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/25(火) 22:47:30 ID:HHX4GEBA
>>61
現実
地雷(うはwwなにこれいいな スクショ撮影してっと)
地雷(マゾいなー)
地雷(出来た!俺の装備)
地雷「俺の装備作った方がいいよ^^」
本当にあった地雷の話

64 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 00:35:15 ID:5+QM4iBu
うちの猟団も俺の装備にしちゃう残念な方がいたなーw
そんでなぜか自分の手柄っぽくして広めたがるっていうね・・・・
あんま真似しすぎてるとその人の装備作るモチベーション下がるから
そこらへんはちゃんと気をつけたほうがいいぞw

65 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 17:15:42 ID:xusISJQX
装備を押し付けてくる奴ならいたなウザイ事なかった
しかも自分が発見したと自信満々でそこいらのブログに載ってるようなのをだ
人それぞれだよな真似されて嫌がる奴もいれば喜ぶ奴もいる
どっちも迷惑極まりない事には変わりないけどな

66 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 18:21:41 ID:5+QM4iBu
嫌がる奴のが圧倒的に多いだろうな。俺も完全に真似されたらやだし
カフがない時代ならまだしも、カフがあるのに完全に真似って恥ずかしすぎんだろ
自分の装備ぐらい自分で考えろって事だよ 言わせんな恥ずかしい

67 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 18:32:23 ID:0GGsMocX
お前ら俺のバケツぱくんなや

68 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 18:46:14 ID:Pjtk5fC3
ワールド無いに同防具をつけたプレイヤーが多いと、それに応じて報酬確率ダウン

69 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 18:54:11 ID:h1ok8iis
ここの「地雷」ってどういう意味で使ってんの?


70 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 18:56:21 ID:d9Vm5rfJ
気に入らないやつ=地雷

71 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 20:42:41 ID:WavromIX
丸パクリやテンプレしか持ってない奴は自分で考えたりシミュも使おうとしない思考地雷、だと思う
でもシミュって数件しか候補が出ないときって被るよね
まぁ数百件候補が出ても課金の有無とか防御力とか空きスロとかを考慮してたらある程度被ってくると思うけど

72 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 20:50:09 ID:dgwZbxXV
カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 反動珠G 音無珠G
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 装填珠 剛力珠 剛力珠
腕:テクストFガード・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディレットFベルト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ディレットFブーツ    Lv7  86 剛力珠 反動珠G 反動珠G

防御力:396 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+1,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,はらへり倍加【大】

んぢゃこの装備で特許とっておくね^^v

73 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 22:15:42 ID:jG+z0N0/
特許なんて取らなくても誰も作りませんから
餓狼と超速射って相性悪いぞ
劇薬飲むなら話は別だが

74 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/26(水) 22:17:56 ID:5+QM4iBu
パクるような思考停止野郎だから、狩りもへたくそなんだよな
パクリ装備するような奴でうまい奴って見たことない
装備パクる前に腕磨いてきてからにしてくださいね^^;;;;


75 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/27(木) 10:12:04 ID:RCfzhig+
パクリ装備地雷のダメなところ
1.パクっておいて俺の装備とか言っちゃう、広めちゃう。
2.嫌がられてるのに全く気づかない。態度には出せません日本人。感じ取れ地雷
3.装備見せろ、考えて等の横暴な態度、要求がある。図々しい
4.感謝の気持ちが全くない。聞ける言葉は「作った」だけ。
5.パクってもいいと逆ギレ

パクリ装備地雷が滅びる事をお祈りいたします。

76 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/27(木) 11:54:45 ID:AvgKwkoj
装備パクられたくないなら常に裸で狩りしろ

77 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/27(木) 13:06:55 ID:RCfzhig+
>>76
こういったキチガイがパクリ装備地雷の一例でございます。

78 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/28(金) 01:46:18 ID:UH3Ali+L
>>75
6.パクリなだけあって何に使う装備なのかまったくわかってない。
追加でたのんどくわ


79 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/28(金) 01:46:39 ID:UH3Ali+L
>>75
6.パクリなだけあって何に使う装備なのかまったくわかってない。
追加でたのんどくわ


80 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/30(日) 22:35:56 ID:ZBt887qn
えー?パクリ装備 パクリ装備が許されるのは緑ネームまでだよね〜
と言いたいところだが、ピンクネームになっても誰かの装備真似する地雷がいるからなー
せめてフレや猟団内でのパクリはやめていただきたいなwモチベーション的に考えて



81 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 00:02:38 ID:dgaver+z
パクった防具嬉しそうに来てるフレ見てると腹立つ

82 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 00:14:58 ID:kvRqw6+a
完全オリジナルなんてありえないだろw
トリアカスキル程度ならまだしも尖った装備はどうしても被ってくるだろ

83 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 00:36:49 ID:1LnyCxV+
パクられたくなけりゃロビーでもかぶせればいいんじゃないの?
馬鹿なの? ついでに>>75
1、3、5は酷いと思うが
2で嫌がる奴いるの? パクられても身内じゃないと分かんないんじゃね?
4、感謝の気持ちってなに? 身内の装備を少し参考にしました。ありがとう 程度なら言うと思うけど
>>79 何に使うかわからないって^^; スキルと防御、耐性を照らし合わせれば普通分かるだろ
分かんない奴は パクリ地雷じゃなくて ただの無能地雷じゃねぇの?

84 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 01:10:30 ID:Vq4XhOUg
てか普通にスキル考えて装備作ってたら被るだろ
被るのが嫌だったらフル課金装備で組み合わせて作ったらどうなんですかね?
被る確立は減るだろうけどそれでも被るだろうがな
そもそも使える装備が出来たらロマン装備は除いてフレとか猟団メンバーとかに話したりするけどな
真似して感謝した気持ちが無いとかそこまで感謝されたいのかと思うと可哀想過ぎて胸が熱くなるな
どうしても気にするならロビー装備にしててくださいねとしか言えないな

85 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 01:16:11 ID:dgaver+z
シミュ回すと同じ軽減率で同じスキルのいっぱい出てくるだろ
フレとか団員とかぶるってよっぽどの事がない限りかぶらないんだがな
テンプレや>>13みたいな準テンプレを除けばw
そんで>>34ちゃんと読もうな 
ロビー装備にしててもパクるような奴は解除しろっていうだろ

86 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 01:17:32 ID:Vq4XhOUg
ちなみに俺は完全に丸パクリってのを擁護する気はねーからな
性能が尖った装備つけてるとどうしても組み合わせは被るからな
それでパクリ止めてください><;;;とか言われてもどうしようもない

87 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 01:24:47 ID:1LnyCxV+
ってかさ なんでロビー解除しろとか言われるんだ?
求人部屋なら納得いくけど 身内なら大抵の奴はそんなこと言わないし
知らない奴が解除しろとか言っても「は?なんでですか?^^;」というけどな
「パクりたいからです^^v」って奴はいないだろw いるなら晒せ 

88 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 01:43:54 ID:dgaver+z
パクられる側が感謝の気持ちはいらないっていうのはいいが
パクリ地雷側が感謝の気持ちはいらないっていうのは、人としてどうしようもない
無知なのはしょうがないが、マナーぐらいは学んでくれ

89 :パクリ:2010/05/31(月) 01:58:32 ID:1aonIzjN
パクリがだめ?なんでだめなの?いいじゃん好きな装備パクれば。
だって別に法律で禁止されてるわけじゃないでしょうが。頭固いやつばっかだねぇ
俺なんてパクられるとうれしいんだけどねぇ。なんか自分しか認めらんねぇってのも
悲しくない?人の装備パクってどんどん強くすりゃいいじゃん。世界感がせまいねぇ。
そんなちっぽけなことなんてどーでもいいじゃん。俺はイエローネームだけど
いい装備があればどんどんパクる。それは同時にこの装備はいい装備だと認めることになると思うぞ。


90 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 02:30:51 ID:dgaver+z
>>89
ただ、自分でちゃんと組んだから真似されたら嫌ってやつもいるんだ
実際上の書き込みでも嫌ってやつはいるんだ。人が嫌がっててもパクるの関係ないの?
野良とかだったらパクってもわからないからいいが、フレや団メンはほどほどにしとけ
そいつが優秀な装備組むやつだったらお前の前じゃ装備しなくなるかもしれないし お前も損だよ

91 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 07:23:48 ID:Cw+XTQAe
相手が嫌って言ってるのなら
その相手が大事かどうかで判断するだろ

まぁ大体いつもロビー着て隠してるわけでもないのに
ゲーム中で着て公開しててかぶってはいけないって無茶なことをいうよね
別に感謝なんかしなくてもいいだろ
パクりたい奴からしたらパクりたいんだから
パクるなって人の嫌がることを言ってるよね^^
そこもそのパクりたい人がどのくらい大事かどうかで判断してね^^

92 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 07:47:10 ID:kvRqw6+a
自分で見せてるのにマナーとかちゃんちゃらおかしいわw
ロビーにしないっとことは多少なりとも自慢したいってことだろうしな

93 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 09:38:42 ID:jE12ppgB
少なくともスキルに関しては地雷じゃないですよってことの証明だろ
見せたくないとかほざく奴は核地雷
むしろなんでロビーがデフォで考えてるのかが謎

94 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 09:45:14 ID:dgaver+z
パクリ装備地雷の図々しさってのがよくわかるスレだな
痴漢に会うのはそんな格好してるからだっていう末期の痴漢の意見だな・・・
これからも装備真似だけして思考停止で頑張って下さいね^^;

95 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 09:51:40 ID:pcB6W1f+
痴漢に遭いたくなければ女性専用車両に乗ればいいようにパクられたくなければロビーにすればいいのでは?
てかフレとか団員ならパクらないでください><って言えばいいじゃん

96 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 09:56:28 ID:dgaver+z
痴漢「女性専用車両行けよ 手間?痴漢に会いたくないんだろ?」
思考停止地雷「なんで?パクっちゃだめなの?いいでしょ別に^^」
これでわかりやすいか?

97 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 13:28:46 ID:dY2i1HYO
>>95
女性専用車両じゃないからといって痴漢して良いわけが無いだろ。

98 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 16:54:34 ID:OK/Dfm08
器ちっちぇええええええ
もうねミジンコ並

99 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:01:58 ID:dgaver+z
パクリ装備地雷にありがちな事

1.パクっておいて俺の装備とか言っちゃう、広めちゃう。
2.嫌がられてるのに全く気づかない。態度には出せません日本人。感じ取れ地雷
3.装備見せろ、考えて等の横暴な態度、要求がある。図々しい
4.感謝の気持ちが全くない。聞ける言葉は「作った」だけ。パクってる側なのに感謝はいらないとか言っちゃうゆとり脳
5.パクってもいいと逆ギレ パクるしか脳のないミジンコ並の脳みそ
6.パクリなだけあって何に使う装備なのかまったくわかってない
7.パクられるのはロビー装備じゃないから、強い装備=自慢 痴漢はされる方が悪い

100 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:16:44 ID:OK/Dfm08
犯罪の痴漢と誰でも着たい装備を着てよい仕様を比べてる時点で頭げきわるううううう
さっそくミジンコぱくっとるし
もうね微生物どころか有機物すらもったいない

101 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:21:41 ID:dgaver+z
パクリじゃなくてイヤミっていうのが脳みそ小さいから通じないんだな
脳みそがちっちぇえええ・・・・もうねミジンコ並


102 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:27:08 ID:OK/Dfm08
でーたー後付お化けでーたー
正直にいっちゃいなよ、しまったって思っちゃいまいたって
ところでIDまっ赤だぞ

103 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:28:32 ID:dgaver+z
いや、普通の人が見たらイヤミってわかるだろ・・・・
本当にわからなくて後付けとか言ってるんだったら・・・・残念すぎるよお前・・・

104 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:32:55 ID:pMx02FCv
むしろパクりでも何でもいいからまともな装備作って欲しい…

105 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:33:07 ID:OK/Dfm08
い い わ け 見苦しいいいいい
もう見苦しいどころか息苦しいいいいい
たーすけてー

106 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:35:42 ID:dgaver+z
>>105
本当にわからないの?だったら頭悪いってレベルじゃないんだが地雷とかはおいといてな
息苦しいんだったらそのまま死んだほうがいいよ


107 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 17:55:07 ID:CWDdoH1l
でもある程度スキル追求したらかぶることなんでざらにあるぞ
俺の場合、広場で見かけた人と同じスキル求めてるけどそっちのほうがよかったら
マネさせてもらったりするし。

108 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 19:29:08 ID:dZLlnctW
パクリ装備地雷にありがちな事

自分の装備は他の人のを参考にしただけ
自分の装備と同じ装備の奴は俺の装備をパクった地雷

109 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/05/31(月) 20:00:45 ID:Cw+XTQAe
すごい頭悪いのが沸いてるな

110 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/01(火) 02:33:11 ID:531YLrDa
装備って自分で考えて組んだ方が楽しいと思うんだけどな
フレがいい装備してたら、もっといいの組んでやるって思うな
身内でかぶりたくないしね、思考停止の地雷達は丸パクリして楽しいの?


111 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/01(火) 17:44:18 ID:7oZd5IBb
祭りじゃああああああああああああ

ありっさの春のおっぱい祭りじゃああああああああああああ

112 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/01(火) 21:27:21 ID:9GFiPO3y
2鯖スレにお帰りください^^

113 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/02(水) 01:22:56 ID:dniDJNBE
他人の装備パクるような地雷はこんなとこ見てねーだろw
本人に直接伝えてやれ。地雷に見られてますよって

114 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/02(水) 02:44:44 ID:42wZ0iA7
そーだよな、こんなとこ見る奴は2鯖スレに張り付いてるゴミくらいなもんだよな

115 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/02(水) 08:23:33 ID:dniDJNBE
>>114
わざわざID見てきてんのか、このクズきめえwwww

116 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/02(水) 22:20:16 ID:w3xoDu0B
早く2鯖スレに帰れよゴミが
と思ってスレ覗いたらマジキチだったでござる
あっちにも居場所が無かったからここにきたんですねwwwすみませんwww

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)