5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫌韓厨をAAで表すスレ9TH EDITION

267 :<丶`∀´>さん:2009/10/08(木) 18:33:01 ID:cAx5MxVO
外出しない、人と話さない、毎日2ちゃんに入り浸って与党スレで国士気取りだった
いつからだっただろう
そんな自分達の考えが世間のスタンダードになっていると壮大な勘違いをしてしまったのは
小泉圧勝は2ちゃんの力だと思っていた だから2ちゃんで人気の麻生さんなら勝つと思っていた
それがどうだろう・・・ ここまで日本が終わっていたとは・・・・
もう国民の大多数に工作員認定するしか俺たちが救われる道はないんじゃないか
最近、そう考える自分に気付いたんだ

""''""                     _ _ ""''""
.       チックショー、サヨの奴隷どもめ・・・ lヽ,,_∧       | |Θ|
      ''""           ∧_∧   :::::(;;::)m`)  :::::::::|_|;;;#|
                 :::::::::(#;::)3◎) :::::::::/´つ と     :::::|_| ""''""
           ∧_,,,, :::::::::::/つφと) :::::::::ゝ、_,JJ      " ̄"
      :::::::::::::< ;;::)3○> ::::::::ゝ、_,JJ
      :::::::::::::::(# ∪ ∪     "''''"" -◎         "''"""
        :::::::と__)__)          '''''"         _,,.--ー''''''"゙゙``'.、
             ={ 愛●国}         _,,.--ー''''''"゙゙``'.、 :_,,.--ー''''''"゙゙
                   _,,.--ー''''''"゙゙``'.、 `:.,,,,-ー'''"三−   ̄  −
           _,,.--ー''''''"゙゙ `:、 ゙''、,,.,,,,-ー'''"−   ̄  −
                _,,.--ー''''''"゙゙    −   ̄  −   二

286 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)