5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ルイズのコピペを超える愛に溢れたコピペって存在するの?

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:10:42.98 ID:gKt+BVKP0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:11:23.39 ID:fAzNFGB30
エイラ!エイラ!エイラ!エイラぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エイラエイラエイラぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エイラ・イルマタルたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のエイラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねエイラたん!あぁあああああ!かわいい!エイラたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
エ イ ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のエイラちゃんが僕を見てる?
表紙絵のエイラちゃんが僕を見てるぞ!エイラちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のエイラちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのエイラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエイラちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのエイラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよエイラへ届け!!ハルゲニアのエイラへ届け

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:13:15.08 ID:p0qXXaWd0
    -―- 、 /__  / / ヽ !\ト、 |ヽ!ヽト、 ', l  ヽ  \ \_     _
   /      ヽ´ ,ィノ ィ .l  ト(   ヽ   _,.斗', l   ヽー- <-‐- 、/ .: ヽ
  /       } /  /|/ヽ=ミL,_     /''´  |ハ  }   \::::::/       :  |
  ,    そ     ',/ /      ト、`゙゙'    ′,,x==ミ,| .ハ!ヽrミヽ:;′  う.   .:  |
  !    う    !´7/   l   ト、_,x=ミ   〃i}:::;j}ィ// / |_/::::::|   ん   :  !
  |    だ    .| ′ / !:.、 〃 i}::;}`    `¨ /イ ./l .ノ:::/|    っ  r‐‐′
  |    な     | .i /|i |:::::ト..,ト、`¨  }      / .,' /ハ/!:::く` |   l7   .}
  |    っ    | .|/ |i リ::::::!::::ヘヘ  ヽ      /.// | ト、ヽ! .|  o   ′
  .,     l7   ,′  |i |:::::ハ::| ヽ   __,. --ァ ,'/ ,′ .v=ヘ 乂    /
  ',   o   /_      !::;′ ';|   \ `ー´ //   /   ヽ_`ー ´
   ヽ      厂     .|:;′       \   /  /       //ハ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:13:29.02 ID:hW86m5440
昨日、パッとしない女と話たんです。ほんとパッとしない女。そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、パッとしないんだから。
つくりの問題だよ、つくりの。なんかリップもひいちゃってるし。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前な、鏡やるからその化粧落とせと。パッとしない女ってのはな、すっびんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、私は女捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。

で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ〜恋って切ないね、とか言ってるんです。
あのね、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。パッとしないんだから。得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけやちゃうんかと。

情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気付かず本命チョコでギョク砕。これがパッとしない女のコクリ方。手作りのチョコに、告白カード。これ。
で、実は彼女がいる事を知ってあぼーん。これ最強。
しかもカード付けると、実は義理だったなんて言い訳できない。
パッとしない女にはお薦め出来ない。

まあ、お前みたいなブス女は、早いところ俺の気持ちに気付けってこった。

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:13:52.21 ID:LSFP2lhz0
ルゥイィ…ッズ…ゥ!ル…ッイィズゥゥッ!ルウイ…ッズ…!!ル…ゥ!イィッズウぅ…ぅ!うぅ…!うぅ…!うぅわ…ぁぁっあぁあっ!
あぁああっあぁあっあ…!あ…あ…あぁ!あ……あぁあ…あ…っ!ああぁああああああぁっあああっあ…っあ…ああん…!!!!
あ!ぁ…っクゥ!ンカァ…ク…ンンカアァ!クゥンン!カ…ック…ゥン…カアァ!ス…!ーーハァァッー…!ス…ー…ハァー!!スゥーーハア!ーー
スウーーハァ!ー…!いいい匂いだあっなあっ!ぁ……く……!ん!くうん… んんはあぁっ…!ルイイズウ・フウラァァンン!ソ!ワ……ー…ズゥ!
た……ん…!の…桃…色…っ!ブ…ロン…!ドォォの…髪ををぉ!ク…ッンン!カァックウッンンカ…!しぃ…っ!たあ!
い…お…お!クウ…ン…!カ…クゥン…ッカァ!ああぁあ……!!
間…っ違えぇたぁぁっ!モオォッフ……モ…フ…ゥし…!たあいいおおぉ!モォォフモッ!フウゥ!!モォフ…モオ…フウ!髪!髪モ……ッフウゥモ…ッ!フウ!!
カァアリイッカアアッ!リィイモフゥモォ!フウウ…きゅぅっんんっきゅぅ!ん…っきゅぅいっ!! 小!説っ12巻のおルウイイズウたあっんんかあわぁあっいい!か…ったぁっよ…ぅ!!
ああ…ぁっ!ぁ…あ…ぁっああぁ…ああぁああっ!…あ…っっ…ああ…ぁ…あ…あぁっあ…ああぁっ!!ふ…!ぁぁ…!ああっあぁあっ!んん!ん…っ!っ…!!!
ア…アッニイメェ2期…放送!さぁれ…ぇてえぇっ良…かぁっっ…た…!ねぇ!ル…!イズ……たあん!あ…ぁっ!あぁ…!あ…ああ…っあぁっああ!か…!
わぁいぃいい!!ルウイイズた…ん…っ!かあ…!わ…いぃぃいぃっ!ああ!っあぁ…!あ…ぁ…っあぁっあ…!
コオオミイ!ッ…!クウ2巻…もっ!発っ!売…さ…れ…て…ぇ!嬉…し…っ…い…ぃやあ…!ぁっああぁっああぁっあ…あっあぁ!!!
にゃ…ぁあぁぁあぁあぁ!あぁあっ!あぁ!ああ…!ああんん!!!ぎゃああ…あぁぁっ!あああぁあ…あ…ぁあああ…!!
ぐうあ!あ…っあああああっ!あぁぁあ…ああっああぁ!あ…!!!コ…オッミイ!ックウッな…!ん…てえぇ現実…じゃあ…なぁいい!!!!
ああ…小…っ説…!もおアア…ッ!ニイッメエッもお…よぉ!くう考ええたあらあっ… ル…ゥ イ… ズ…ウ ち…っ ゃ ん… はあ…っ 現実 じぃ ゃぁぁ なああ いぃ?
にゃぁあっあ……!ああぁあ…ぁああっ!あぁ!あぁあぁぁっあ…ああっあああぁっんん!!う…!ぁ…あ……っあぁ…!あ……あ…あぁ!あぁ!あああ…っ!あっあ…っ!!
そぉっん…なぁ!ぁっ!あああ!あ…っあ…!あぁあ…ああああ!!いぃや……っぁぁ…!ぁ…っあ!あぁ…あああぁ!ああっあぁ!
あ……あ!あぁ!!はぁ!ぁ…ああ!あぁああぁぁ!あぁぁっあ!ん…っ!!ハアルゥゥッケェッギ…!ニィ!ア…アぁっ!あぁ…あ…!あ…あ…あっ!!!
こお!のぉ…!ちいぃきいしょ…!ーー!!やめ…てや!る…うっ!!!現実なあん!かぁぁっや…め……て……え!?見…て……っるぅ…っ?表…!
紙絵!のおっルイ…ッズ……ッ!ちゃああ!んんがあぁ僕をぉぉっ見て…えるうっ!? 表…紙…っ絵っのぉルゥイイ!ズゥちゃ…あん…!がぁぁ!
僕っを……見…!て……る…うぞお!!ルゥイ…ッ!ズ…ッちゃんがあ僕…っ!を…っ見…てええるぞ…ぉ!!挿っ絵!のお!ルウ…!イ…イッ!
ズゥちゃあんが僕をぉっ!見…ってえっるうっ!ぞ…!!アアッニィイッ!メェェッ!の…!ルゥッ!イイッズ……ッ!ちゃ…あん…が…ぁ僕!に…い話っ!
しか…あけえぇてぇるう!ぞ…お!!!よか…っ!た…ぁ…世の中!まぁぁだ……!まぁっだ…ぁ捨…ってえ…っ!た…モ!ンンッ!じゃあっなあ…!いぃんん!
だぁね…っっ! いぃ…や!っほ…ぉおっおぉぉお…おぉっおお!おぉお!おおっ!!!僕っにぃい!は…ルウッ!イィ!ズ…ッちゃ…あん…があっい…!るぅ…!!!
やぁったぁ!よぉっ!ケエッテエィ!!!ひ…と…っりいい!でえ!で…!き……っ!るぅ!もおぉっんんっ!!!!
あぁ、コォオミッ!クウのおル……イイィ!ズ…ゥッ!ちゃぁあっあ…あああっ!ああ!あっあ…あ…ああ…!あぁ…あ…!ああ!あ…!あぁっあ…!ああ…っん…!!
いぃ…やぁぁ…あ……!あああっあ…!あ……!あぁああ…ぁあ……っ!あ……ああ…!あ…っあ…ぁ!あぁっあっあ…っ!!!!
ああっあぁ!んんっあ…あ……っっああ…あぁっんんあ…!ア…!ンン様ぁっ!あ!!シ…、シィエエッスゥウッ!タアッ!ー…!!!
アンンッリイエッ…!タアッぁっああ……っあ…ぁああ…あぁ!!!!タアアバア!サ…ァぁ…ああっああ…ぁ!!
うぅ…ううぅううう!!俺…のおぉ想っいぃ…よおルウイィイ!ズゥッ!へぇえっ届けえぇ!!ハ…ァルゲェッニイアアア!のぉルウウッ!イイッズゥッへええ!届っけ!

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:17:58.11 ID:4jTT8uAW0
愛し合う二人に言葉はいらないんじゃないの?

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/01(日) 18:19:22.84 ID:QpCfku4T0
141 名無し職人 sage New! 2005/12/11(日) 23:21:07
小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ

と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。

彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。

中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。

高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。

自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。

今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>253

ネバラン組日程表>>359 0177&st=379&to=379&nofirst=true" target="_blank">>>379 >>572 >>755 >>760 gt;>540 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)