5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不憫な不法投棄物が全レス

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:09:35.87 ID:aAOqWl7p0
        ._,、_ . _ .,_..,,_        /L
       ., ',. '  `  ヽ  ヽ   /´ -‐`ヽ、
      (" /       \  `;,´: : :<○>: : :.\
     ノr'〈  /l、  i;. 、  \  ',. ┌-‐‐┐: : : :ヽ   わかる人だけわかってくれればいいわよね・・・
     l   ',-t.λ  ,-+ ヽ  '; .ハ !  |  !: : : : : :ヽ
     レゝノイriー;,ヽ/ rrーiァ iイ !  |~ヽ__l__ノ/ヽ、//
     'イif⌒ト´   ` ´"f⌒ヽ  /;:;:;:;:┃;:;:;:;:;:;:;:;:/
 ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ `ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:11:23.45 ID:64MBesW10
ゴミ捨てんな

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:11:49.70 ID:rDK0Mm2P0
不憫なの?

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:15:28.29 ID:aAOqWl7p0
              , '"~´ `゙゛` 、:::丶  丶     ヽ   `、
         /    、   `ヽ;:::ヽ  )     )   |            >>2
        /   , ∧ ) 、   l /ヽ/     /  .  l          まったくよ、用済みになればすぐぽい捨て・・・捨てられる物の気なんて考えてもいないのよ
        / ,イλμ- ∨l |   |/.::::|     |     |           あぁ、こんな悲しい気持ちもあなたには伝わらないんでしょうねぇ
          νγ丶 ヽ。丿 ノ   、;、:::::/       /    |
            ヽ__- フ_ノヽ. |、l丶|     |丶   |         >>3
             ∠//、V ヽ |     .|::::ヽ  ノ             なぜかそう呼ばれてしまってるわ そういう意味では我ながら不憫かしらねぇ
               ,' ̄`/ / ̄`l   ヽ     ト--ヽノ           それにしてもこれはあんまりじゃないかしら?
            入_,‐'、<   _|    ヽ    ソ                    私だってそれなりに頑張って生きてるのに・・・しくしく
           //|`l ヽ/ /(      `ー´
     <`⌒ヾ´_ゝ  K `、  l ヽ
      〆、  ノ   >  l__ノ  ,>
        <ゞ、冫   >-、_, ― '´\
             /         丶

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:16:22.52 ID:rDK0Mm2P0
大丈夫俺が拾ってあげよう。
再利用だー

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:16:39.25 ID:64MBesW10
リサイクルでおk

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:16:39.74 ID:CV3C1x5F0
ムラサと仲良い?

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:21:11.38 ID:aAOqWl7p0
            _,._ -―――- 、
       , -ァ'´  `ヽフ⌒`「`ヽ、ト、              >>5
       ,' '  ,      '^',  ヽ、ヽ            ああ、それなら間に合ってるから結構よ
      ソ  ,     、         ヽ `ヽ          もう誰かの所有物として暮らす事にはまっぴらだもの
        {  人 、      、 ` 、 ノ }  }、       私は私、自分の意志を貫いて生きてやるんだから
       〉 /  \`ヽ、 ヽ、   、 )ノ ハ イ }
       〈 /i´ ̄``ヽ__ヽ__入_ソ' / } !ノ       >>6
      〉 }ァ=ミ       x==ムノ  i ハ       まぁ工夫して新しく使える物になれるなら素材としても本望でしょうね
     ノ ハ xx         xx/ /i  ! 、 ヽ,       ただ何もかもがそう上手く再利用できるわけでもなく・・・
     ´フ ノ ゝ    ′    ∠ノ ,' ノ  } }       難しいところね
     リ  /  \ ,ーr┐      .イ ノ , ' ,' イ
      リVヽハヘr(__ ノ__ .  ''´ |∧,ハレヘハヽ      >>7
          /   /:::l  ┌T「'ー-厂ス          船長さんと?そうねぇ、可も無く不可も無く・・・まぁそこそこってとこかしら
        /    /::;「レT「 , '::::::/    ヽ       ここだけの話彼女昔はかなり悪かったらしいわね〜
         \   ,/::::`7´ ̄´:::::::::{      }        その頃の話とかちょっと聞いてみたいわ
         {` ´{::::::≠:::::::::::::::::::::ト、   __ノ
           l   i::::::l::::::::::::::::::::::::::l  〈
         }  |::::*::::::::::::::::::::::::|   }.
           l   ll:::::l::::::::::::::::::::::::::ll   l
            !   ! !::キ:::::::::::::::::::::::l l   l
         ノニニ| |:::::ハ:::::::::::::::::::::::| lニニl
     (⌒〈_ム_人|/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄V_ルレ⌒)
       ̄    /           ',  ` ̄

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:23:10.58 ID:rDK0Mm2P0
あ…そうなの?
処分されないように気をつけてね…

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:24:01.08 ID:p1HAxEBD0
うち来いよ・・・

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:24:19.51 ID:OB+//u6/P
確かに二重の意味で不憫ですよね・・・
たまには泣いちゃって下さい・・・

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:24:26.94 ID:CV3C1x5F0
早苗さんの印象をどうぞ

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:24:33.04 ID:3xnkDqUm0
俺は埋立地のセメントにもなれねえや可哀想ー
で、なんで不法投棄物?

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:26:51.37 ID:Y8qxChMD0
なにかなーと思ったらこがちんだった
嬉しい邂逅だね!

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:32:39.80 ID:aAOqWl7p0
                              ∩
                        , -'"´ ̄_ ̄ ヽ、_            >>9
                         ,. - '"´'- '´i_/´:.゙ヘ_i`":-゙:.、        いっそ処分された方が良かった・・・とはならないわねさすがに
              _,,.. --- /..,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<´○_`\\       まぁ人間襲って退治されるの慣れているから心配はいらないけど・・・いや、別に変な意味じゃないわよ?
         ,. - '"´        `ヽ.,:ヘへ、;.:.:.:.:.ヘ─‐--r,:.:.:ヽ、     ともかく気持ちだけは受け取っておくわ どうもね
       /           ` 、 `ヽ、   i´\_,ハ, ヽ,ヽ、:.:.:ヽ,
       ノ      i    ,      ヽ   .ハ、 i ._,. -'"l   | i:.:.:.:.:.:ヽ    >>10
     / , '   /i/|   ハー-- 、   ',   .|_><     l  | lヽ,-ヘ,:.i    だから結構よ 自分の住処くらいちゃんと確保できてるもの
      i  i.   !-‐ヘ   .iーrテ::;r、   !   |/./ .`:- 、.l  | l     ヘi    それに生活するにも一人の方が何かと楽でいいからね
      |  |   ァ|-‐イ`ヽi. !::::rり八   |   |./i    `l  | |    ,ヘ'    お断りしておくわ〜
     ',  \!,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ ,ハ 八 i     l  | lン\/
       )ノヽ ヽ. ` ´    _   ∠ /  ソ,ハ./゙\/l   | |       >>11
        ノ  ハ"    ´    / |! i  /  〉    /   | |      二重って部分が気になるけど・・・まぁ気にしないでおくわ
       ./ , . 〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八,ハ !   〈    i   丿 ノ       別に悲劇の主人公ぶるつもりは無いけどね、たまには落ち込む事だってあるわ
        .i  | . ∧ ∨ ,ィト、/|//././.<.,ハノ      `'''''''´          そういうわけで私も今日はそっと雨・・・
        )ノ∨ヘ,|  '二Y´)\_,/./././ \
           !  -‐、}/    /.//    ,ハ                 >>12
             ,.|  rン┼‐   /./ !/     〉                 えっと・・・青い方だったかしら?あれって本当に人間なのかしら・・・
            ,i_ゝ、.l`ヘ|   /./ . |/   ,ィ'                    なんというか楽しんで妖怪を退治してるわよね絶対
          ,'|\/ ̄|7|/././ /    ./                   他の妖怪たちもだいぶ一目置いてるらしいわ〜もちろん悪い意味で
          / !   ̄7-ーー─<ヽ- 、 ,'
         ./ .`   /       \  /                    >>13
        .く|    ∧___       ノ|                    真っ赤なセメントに混じって樽の中に詰められて・・・何の話だったかしらね
                                           まぁそこはかくかくしかじか、色々あって捨てられた傘がこうして気ままに妖怪やってるって事よ
                                           なんて自分で説明するのも虚しいわね・・・

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:34:07.49 ID:p1HAxEBD0
そうじゃなくて
うち来て養ってくれよ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:37:09.26 ID:aAOqWl7p0
              . -一‐- .,_
          / ,..: -−-.:  .:ヽ               >>14
        /  ̄  .:    .:` ー .ハ               何かと思われたら人間だったわ 何だと思ったのかしら・・・
.        /   .::     ..::  i  .::`ゝ!、           毎度思うけど私に会えて嬉しいと思うその気持ちが理解できないわ、別に貶してるわけではないけど
      /  .:: ::/::   ::/| ::ハ ::!、: ! ヽ            こうして遭ったところで何か得するの?
     ,/   ::i ::/ ハ  ::/ ィ 7_十' } :| .:ハ、
     〈  ::! ::l :ムT弋 ::i  !/ 7示、} :l  .:l            >>16
      {ハ ::l ::l :|: YT:ト、{    ヒzソ/:/i  ..:}          あはは、面白い冗談ね?山田く〜ん、敷布団持ってきて〜
     l V、 ト {.ハ v} ,`    ,, {:/ .:} .:ヽ.            私が養われるならともかくどうして見ず知らずの相手を養う義理が出てくるのよ
      ヽ   `,!ノ :ハ ''         ム.;!:ノ .::〉         まさか本気で言ってるわけではないわよね?
          ノ :从.;>、  Tア  , イレ'从.:ノ)
       (_,:ノj.:)_.:;>-´ェ≦ァ⌒>、ル'
               __ -ヽ Y´ / : : .` ヽ, __
              / .ァ'^Y7⊥/ : : : : : .:/´  ヾ
          〈/´  / {: i : : : : : : : . :{    ノ〉
.           /.!     /:十 : : : : : : : :j      !〉
             {r´r-'^ヽ.: :| : : : : : : : .:ノ`    ノ´
          /'´   /マ] : : : : : : :/    /´
           下、/ / ヽ : : : : : ./    /
             l ヘ/   ヽ: : : ;/    /
              l  iヘ、     ヽ.:/    /
              l  l: : ヾ     ヽ   /
              l  l: : : : \        ノ

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:38:01.81 ID:CV3C1x5F0
船のメンテは誰がしてるの?

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:38:46.69 ID:Y8qxChMD0
こがちんと話せるということは大きな得になるぞ
人生にハリが出るのだ

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:38:55.04 ID:3xnkDqUm0
こりゃもう重症だなあ
自分を妖怪とか言ってるよ・・・しっかりしてくれ

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:40:01.54 ID:OB+//u6/P
泣きたい時にないておかないと、あらぬところで全てを吐露することになるかもしれませんので・・・
そうそう、止まない雨なんてないんですからどうぞ・・・
そしたら、後ろでも向いてますのでいつでも言って下さいね!

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:40:01.59 ID:64MBesW10
結局ごみはごみなのさ

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:40:59.61 ID:p1HAxEBD0
割と本気だったんだけど・・・
もう色々めんどくさくなってさー

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:44:00.80 ID:AwubLS8RP
なんのスレかと思ったら小傘ちゃんじゃないか
こんばんは

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:45:09.82 ID:aAOqWl7p0
          _,, --─- 、.,_
      / ̄` ー、     `ヽ                       >>18
     /       `ヽ ̄ー-、. `ヽ                    船・・・?ああ、そういえば以前何か騒いでたっけねぇ
 .   〈              ヾ   ',,                   正直私は一切関係ないから何とも言えないんだけど・・・
     ;'    !  !|  、     `ヽ  |,─- 、                普通に誰か技師の人でもいるんじゃないの?
     i | !/_ノ\_ヾ、ヽ\`ヽ ヽ  ! ';    ̄ ̄`ー -、-、ヘ
      ヽ! ハ 、_    ̄ィ Tヾハヽハノ  |         ト、`ヽ i      >>19
      ハ 7  ̄    弋_ソノ!   !  ハ___    |\ヽ○、`ヽ.,    そうなの?刺々しい人生ってどんなのかしら・・・なんて冗句は置いといて
       { |ト"" 、___, ""ノィ  }   }/|_   フ 入 `┘ ヽ    なんというか独特な感性してるのね、羨ましいわ
        )/i>、 (_ノ   ,イ イ    ノ    !_/ /ノマ    ハ    まぁ私の意図とは正反対だから良い気はしないけど
          !ノ/ `ーrァ、´r,_ヘ/ヽヽハ)ゝ   / l  /      ',.
         |;/fr'、 r,テ,ノ / ̄`ヾ  ̄へ// l  〈       ';,  >>20
         〈 /ヽVノ   ;'     ',  //ヽ |  ヽ       |  私だって冗談で済ませたいわよ、どうしてこうなったんだかねぇ
          ∨  i     i      |//  └|   i__     i  こんな人間ばかりじゃ苦労もするはずだわまったく・・・
          i  ┿     |     ノ/     |   ヽ \   i
          |  i     ゝ、   〈       |  ゝ ヽ ヘ   | >>21
          i  *      ∧   '、      ゝ、__ソ┐__,ゝ i そうね〜、自分の気持ちにはできるだけ素直でいないと心が固まってしまうわ
          !  |       イ\  l                ̄\ヽi まぁいきなり泣けと言われても正直そこまでってわけではないんだけどね
           `ー-――‐--イ  `:, ノ               ∨ 演技も特に自信はないし、気配りだったらご無用よ
          / /|       |   ';
        /  /        !    ';.

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:48:05.79 ID:Y8qxChMD0
これが独特の感性ってんならきっとこの場には俺とこがちんの二人きりになるだろうな、わはは

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:48:22.29 ID:CV3C1x5F0
なんでオッドアイなの?

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:49:35.71 ID:OB+//u6/P
いいんですか・・・じ、じゃあ元気出して下さいね!
・・・なんというか泣いてるふりをして振り向いた瞬間に驚かす!
みたいなのがなかったから、空元気なんじゃないかなって・・・

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:49:44.00 ID:3xnkDqUm0
他人の苦労なんざ知るかあ!
でも妖怪ってもっとこう・・・怪しい格好してるんじゃないのか?
なにフレンドリーに話しを進めてるんだよ

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:51:09.63 ID:aAOqWl7p0
               ,,.. -‐― ―‐‐--- 、.,            >>22
             ,. ''"´ ̄`"ー、         `ヽ        でも世の中本当に何の役にも立たない物なんてそうそう滅多に無いのよ?
          ,.;:'"        ヽ.ー―-、       ヽ      そう、ただ使おうとしてないだけ!それもわからずそんな無責任な事を言う
        /   ,'         ヽ    `ヽ     ',      あなたのような人間を懲らしめるために私はいるの!まぁこれは今考えたんだけど
        /    !   ,'  ,'           `ヽ    ':,
       |    \  !  !   ヽ     丶  ヽ  i    >>23
      . i    /メ、ヽ ヽ、ヽ   ヽ、  i  |   !  |    何が面倒かは知らないけどそこで私にぶら下がるのはお門違いじゃないかしら?
       i   ,ァ 7´, `i'ー`- ヽ、ヽ、ニゝイ、ヽノヾ ノ /i     そもそも私は妖怪だもの、むしろ人間を捕って喰う立場にいるのよ?
       〈  レイ i┘ i.    ア´!_」::ハヽ i }  〈 l     どうしてそれを養おうなんて思うのよ?家畜じゃないんだから
       〉   !  ゝ- '      !:::::::::::! !ノィ   ,','
       ノイ〉 7/l/l/     、   `'ー‐ '  丿ノ,イ〈       >>24
       ノ  人          /l/l/l//イノ /  ',     私よ こんばんは
        ヽ /ノ. ` 、             /l /ィノ   ヽ     さすがにまだ気付く人は少ないわよね〜失敗だったかもしれないわ
            〈    ` 、  ヽ      ,イ ,         }
          ) ヘ 人 从 `>-r  =ニi´、  从Vヽノヘノ    >>26
            `,. イ´ヾ┐ r「ノ   /`ヽ',         なんと、それは大変 なら早く人のいる所へ避難しないとねぇ
           ,.:'"7   `ゝYノ´     /´ー 、      誰かと二人きりで閉じ込められてじっとしていられるほど
            /  /      |      /    ヽ     私は大人しくないわ〜
         /   |      -┿-    ;'      ',

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:52:44.74 ID:64MBesW10
足りぬ足りぬは工夫が足りぬってか

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:52:54.58 ID:p1HAxEBD0
育てて食べればいいんじゃない?
癒しとか安らぎとかそういうのが欲しいんだよ

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:53:15.53 ID:AwubLS8RP
そりゃあそうでしょう。だって小傘ちゃん不法投棄物なんかじゃないじゃないか
こんなにかわい・・・いや、怖いし

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:54:15.41 ID:Y8qxChMD0
なんだと むしろ俺と二人きりのほうが安全だぞ
俺は紳士だからな たくさん人がいるところなんて、ドサクサに紛れて何をされるかわからん

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 03:59:21.29 ID:aAOqWl7p0
       ,,. "´  ̄ ´" - 、/::::::::::::/:::::::::::://
     ,. '"           `ヽ,:::/:::::::::::.//::::::!     >>27
    , '                `.、::::::::///:::::::::!     なんでって言われても これは元々、生まれつきよ
   / / ,         、 、   ヽ//::::/:::::::::::.'     左右で色が違う事はよく言われるけどそんなに珍しいかしら?
  .'  ,'  |.  ',   \   ヽ ヽ     ,´::::./::::::::::::,'
 ,'  /.| "、 丶    ヽ  .|  `,    ',:::/:::::::::::::,':::       >>28
 i  ' .ヽ |\.,`ヽ、, ,"`ヽ .|  |  l   l/::::::::::::::,'::::        あ・・・その発想は無かったわ、それ頂いてもいい?
 !  '、 ヽ`-- \.| `rテァヽ',  ,ハ. |  .,|、:::::::::/:::::::      よくいるわよね〜暗い中でしくしく泣いてる振りをして気を引く妖怪!
 '、. \ ヽr::ハ  ` 弋_,.ノ  | ,ノ | |   |,\, /::::::::::       私もそっちの路線で行ってみようかしら・・・
 . ヽ、 ,\`ゝ' ,     ゙゙,ノ'  ハ .ヽ,  ヽ ヽ ,:::::
   ヾ,.人, ヾ,. rァ  .,. '゙.|.   | ヽ、`ゝ,ヽ,  " '       >>29
     '  ,-、''.`_"-, '" , .|、 |.,/-- .、ゞ'"'"          そう?妖しい格好にも色々あるけど基本的にどの妖怪も自由よ?
    r-,/,イ:::|´}、 / {´ヽ,/::|    "ヽ,            別に驚かせてあげてもよかったんだけどねぇ、なんかそういう気分になれなくて
   r´`(゙"く./::::| }   ,..{./::::::::|       ヽ.           なんというか惰性で普通に話してしまってたわ
 ,(´ヽ,ヽ.,)./:::::::|, },_,,. '"/:::::::::::|       .,l
<._,,ト、)ヽ) |::::::::::::\.,/´:::::::::::::::| ,, -- 、   ,/           >>31
  , '"`  |:::::::::::::::::::l::::::::::::::::::,'"     \..= \        足るを知るのも大切だけど結局はその通りよね
  ,|    l:::::::::::::::::┿:::::::::::::::::ヽ- ' "ヽ_, ,.'`ヽ, ヽ        足りないのなら自分で補えばいいのよ
. ,イ      ヽ:::::::::>',<::::::::/´, , , ,、.,ノ    |        だからこそ私だって日々努力してるわけ!まぁなかなか成果は出ないけど
/          ヽ::::::::::丶::::::::"´| ,| | .|.| |      .,!
゙'、     `,'_'   ヽ:::::::::ヽ:::::::::レ'l,,イ,ノ," ヽ ,.,._ ,./         >>32
  ` --.,' "     /\;::;/\;;:::;/, '    \        食べるにしても私の場合育てる意味が無いのよねぇ、特に肉体的にとなると
  ./´     /    `´   .`´ノ         ヽ,        あなたの要求とは全く逆で恐怖や不安を与えるのが私の役目、それじゃあ本末転倒よ
 ,'       /    ヽ -''" ,..-'"          ヽ     逆に聞くけどあなたを養う事で私に何か得があるの?
./    ,, ''"         ,/   _,, ,.. - '"        `,
'    ,..'        __,,... -- ''"

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:01:57.90 ID:64MBesW10
戦前思想怖いよお嬢ちゃん

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:02:52.96 ID:p1HAxEBD0
目先の損得で物事を考えるものじゃないぞ
長い目で見れば俺を養うことはお前にとってきっとプラスになるはずだ

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:04:04.37 ID:OB+//u6/P
どうぞどうぞ!使っちゃって下さい!
ただし、俺には無効ですからね?自分の出したアイデアに引っかかる方が酷ですから・・・
もしくは小傘さんがアレンジ加えれば、通用するかも分かりませんが・・・

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:04:42.57 ID:3xnkDqUm0
へー随分と楽しそうだなお前の脳内妖怪ワールドは
暢気だなー今日は人間をさらったりしないのか?

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:07:24.47 ID:aAOqWl7p0
                              ∩
                        , -'"´ ̄_ ̄ ヽ、_            >>33
                         ,. - '"´'- '´i_/´:.゙ヘ_i`":-゙:.、        残念ながら元を辿れば何も間違ってはいないわ しくしく・・・
              _,,.. --- /..,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<´○_`\\       それでもこうして恨みを忘れず怖がらせる毎日ってわけよ
         ,. - '"´        `ヽ.,:ヘへ、;.:.:.:.:.ヘ─‐--r,:.:.:ヽ、     そうすれば少しは人間も学ぶでしょう?
       /           ` 、 `ヽ、   i´\_,ハ, ヽ,ヽ、:.:.:ヽ,
       ノ      i    ,      ヽ   .ハ、 i ._,. -'"l   | i:.:.:.:.:.:ヽ    >>34
     / , '   /i/|   ハー-- 、   ',   .|_><     l  | lヽ,-ヘ,:.i    何を以て安全なのかがよくわからないけど気にはしないでおきましょう
      i  i.   !-‐ヘ   .iーrテ::;r、   !   |/./ .`:- 、.l  | l     ヘi    まぁ確かにあまり大勢人がいすぎてもやりづらくなるだけだわね
      |  |   ァ|-‐イ`ヽi. !::::rり八   |   |./i    `l  | |    ,ヘ'    やはり狙うなら少人数、できれば独りに限るわね
     ',  \!,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ ,ハ 八 i     l  | lン\/
       )ノヽ ヽ. ` ´    _   ∠ /  ソ,ハ./゙\/l   | |       >>36
        ノ  ハ"    ´    / |! i  /  〉    /   | |      言ってる事がよくわからないけどまぁとにかくそういう事よ
       ./ , . 〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八,ハ !   〈    i   丿 ノ       何か知らないけど怖がってるみたいだし、これ以上言うことは無いわ
        .i  | . ∧ ∨ ,ィト、/|//././.<.,ハノ      `'''''''´          あなたも身の回りの物はもっと大事にしないと知らない内に
        )ノ∨ヘ,|  '二Y´)\_,/./././ \                      恨まれたりしてるかもしれないから気を付けるのね〜ふふふっ
           !  -‐、}/    /.//    ,ハ
             ,.|  rン┼‐   /./ !/     〉                 >>37
            ,i_ゝ、.l`ヘ|   /./ . |/   ,ィ'                    いやまぁ言ってる事はもっともだけど肝心な部分が無いじゃない?
          ,'|\/ ̄|7|/././ /    ./                   何がどうなって私にそのプラスが訪れるのか 問題はそこよ
          / !   ̄7-ーー─<ヽ- 、 ,'                   そこを聞かせてもらわない事には話にならないと思わない?
         ./ .`   /       \  /
        .く|    ∧___       ノ|

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:08:15.03 ID:p1HAxEBD0
周りから「できた妖怪だなぁ」と思われるよ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:08:53.32 ID:AwubLS8RP
そうかもしれないけど今は違うじゃないか・・・
でも実際小傘ちゃん怖くな・・・なんでもない

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:09:08.29 ID:64MBesW10
足りぬ〜は戦中によくいわれたのさ
怨みならいつどこで買うかわからないし、物なんかに構ってられないわ

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:11:10.06 ID:hpVHLxkh0
誰に声優を演って欲しいですか

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:13:21.11 ID:Y8qxChMD0
やっぱり一人、つまり俺のことだな

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:16:55.26 ID:aAOqWl7p0
                  ,. -- 、
               _,,..<r-、_r-、>、_     _,,,.. -─- 、       >>38
            ,. -''"´   /     |  ヽー,>''"´         ` 、      そこはさすがにね〜丸々使い回すのは私の主義に反するからさ
        , '" /      |    , へ  <__,,.. -‐─-- 、      '     多少は自分なりに色々変えていくつもりよ でないと意味がないもの
       /  /   , へ /` 、/   ` ー─ 、.  \  \      '.,   ま、その内あなたの所にもお礼参りに行ってあげるから楽しみにしてるといいわ〜
      ., ' ,. ''"\/                  \  ':,.  ',     .!
     /|/            ∩             \  !  l       |   >>39
    .//              | |                 Y |  /       |   にべもしゃしゃりも無い人間だわ本当に・・・まぁ今に見てなさい
    |/   _,,.. -‐'" ̄ヽ- 、   | |               |/ /      |   誘拐は私の分野じゃないからね〜そういうのは天狗とかの役目よ
    | > "´ /     \ハ.  | |            ,、//      ,'   私はただ怖がらせていれば楽しいからそれで満足ね、基本的には
    7  /      .!  〉 `>| |         _/ ,. '       /
   ,'   /  /__ |   /‐/ ハ r‐-、     __/   , '         ,'     >>41
    |  |  |/__ハ   /ァテY   ハ{ニ ヽ--┘     /          /        言っちゃなんだけどそれはあくまであなたの推測でしょう?
   ',   ! ァ'i´,ハ |/ り ハ| / 八___|       |       /          少なくとも私はそうは思わないけどねぇ、わざわざ相手の経緯を理解する気も起きないし
    〉 .八ヘ. ゝ‐'  _  ⊂〉レ' /|/)_ll        ヽ--─ ''"´           というかそもそも大して良い事でもないじゃない、他に無いの?他に
   (    ⊂⊃ l´  ソ /|>'"`ヽヽ `l
   ∨\/ヽ,ハ>'´ ̄ヾ'"´     |_|_,ノ                      >>42
         /     {   _,,. -─イ|                            今はね、ただ今の私に至るのにそういう経緯があったんだからしょうがないわ
        ヽ.    ,.イ ̄ヽ:::::\/[ニ]    _,. -─ァヽ   rr-t┐        人の口に戸は立てられないとは言うけど・・・あんまり言葉が多すぎるのも考え物よ?
          ` ‐ く:::::::::::::::::×:::>|_|二"´   _ノ|:::::|  /  .//]
            \:::::::::::::::/ [__]   o/─'-‐ ''"´  //」        >>43
              ヽ.,_/、 └┴┘ ./    __,,..  ''"´-'            そうだったの、確かにその辺は大変だったんでしょうね〜色々と まぁ私には関係ないけど
                \       o/::: ̄ ̄/                   それでも極力身に振る火の粉は少ない方がいいじゃない
                  ハ    、/` '' <./     _r┐         恨みを買った物の代表として言ってるんだから聞いておいた方がいいわよ?
                〈    o/、.._    `'' ー-‐''´ -} |]
                 |\   | |:::::::7ァー-  ..,,___ノ7」
                 ヽ.__|_|___/        └'

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:18:25.77 ID:p1HAxEBD0
えー・・・お肌のツヤが良くなったり宝くじに当たったりするんじゃない?

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:19:00.54 ID:AwubLS8RP
いやーそんなつもりじゃ
怖い怖い。怖いよ小傘ちゃんは。すごく

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:19:22.75 ID:OB+//u6/P
小傘さんの腕の見せどころですね!
楽しみにしてますよ!・・・って何でそうなるんですか!
少しばかりでも知恵を貸したのに、それはあんまりじゃないですか・・・

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:22:06.61 ID:3xnkDqUm0
おう早くしてくれよ俺様は忙しいんだ
なんだ他の妖怪の仕事まで考えてあるのか?
随分こってるんだなぁ早く治しなさいよその邪気眼もどき

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:22:27.55 ID:64MBesW10
まあ八つ当たりは性分だ
もう治らないよ その時後悔するからおk

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:25:44.79 ID:aAOqWl7p0
.      'ー;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ::::::::::: ,'::;' ::::::::::::::ヽ、_     '
       ,'.:.:..:.:.:.:..:.:.:,' ::::::: ,-,'::;' ::.-―-.;.;.; .. ,__ ̄`ー- 、            >>44
.       {:.:.:.:.:.:.:.:.:.::;ト、:::: ,.',ヘ,;'ノノ" ,       ヽ::::::::::::::',           んー?ごめんなさい、ちょっと質問の意図が読み取れないわ
       l′.:.:.:.:.:.::::{. `ヘく,「;メ' メ /     ',    `,:::::::::::::`ー-.、      別に役目に合った人を使えばいいんじゃないかしら、そのための俳優なんでしょう?
.      |.:.:.:.:.:..:..::::::|   「,':;'^`Yh:.:{_ ', '   ,l    ヘ:::::::::::::::::::::::::        自分に合った仕事を任せてもらえるのは幸せな事だと思うわ、本当に
.      |.:.:..:.:..:.::::::::,   ,':;'=、|八、斥辷、ト,仇 、リ   ノi::::::::::::::::::::::::
       |.:.:.:.:.:::::::::::l  ,':;' ム,ス从,ヘ化   チけソ入爪ソi:::::::::::::::::::::::        >>45
       |.:.:.:.:::::::::::::|  ,':;', /i  久 i''  .    ノ /'  ,イ__;::><,>       別にあなたである必要性は無いんだけどねぇ、どう見ても怖がってくれる様子は無いし
.      ノ.::::::::::::::::::|イ,':;'...,.::彳 了 iヽ、 f_フ/´ ,ノ`i ' ',            むしろ今から誰か他を探しに行こうかしら?
      }::::::::::::::::::::::| 〉;'、.:. ^>、`ハトv,r^~了人'从,ソ/ソ
       !:::::::::::::::::::::ル::;'\    `〉.::,'/`i´>ー´'`'`'ヽ              >>47
.      !::::::::::::::::::::ノ,':;'  `ー-.i、 `ー/. ┿,' ,    :.:.〕             だんだん適当になってきたわね・・・と思ったけど割と最初からアレだったわ
      {::::::::::::::::::/ ,':;'「 ̄`ヽ、  ー/.><「  ,_.:.:.:.:.:.イ              美容も富も特に興味は無いのよ、とにかく人間を怖がらせる事!これだけね
      i:::::::::::::/. ,':;v'  ',  i\_」_,...‐一'  廴__,ア                  その辺りを満たしてくれるなら考えてあげてもいいわよ?
      ゛ー ´ ,-「,':;''.,'    ',  i !!_ ヽ、,.厶イ.:.:.:.:.:| i
         そ ̄`i    ,}  | ||0   ゛.:.:.- 、―ノ /               >>48
          }一.|.   ,ヘ  ト.i.|       ー廴l               やれやれ、調子がいいんだから・・・
.         「二7 i    八 ,' |.|         弋>― _、           あんまり余計な事を言うようなら私にだって考えがあるから気を付けた方が身のためよ
.        イ 了_」   イ  ',,' .|.|○ ヽ、      个- 、ヘ
      ┌―ヒn_「  i   |  Y .|.|       ,      `ー- _.        >>49
..     ,!       .|  ,i  ..| | |       (         Oリフ      期待されちゃってるわね〜、今回はちょっと張り切っちゃおうかな?
      !   ,__,┤   i  ̄`! | |       \       //.,'        私なりのお礼よ、お礼!楽しみにしてるって今言ったでしょ?
      ,'   .,'   ,ヘ|  .|   廴| ト 、   ,-.、 `ヽ 、   Ωノ./       せっかく助言を貰ったんだからそれを活かして応える事が礼儀だと思うのよ
     ,'   .,'    .亅  ,〉、   ヽメミ○,,..と´ ̄  ̄ヽ   >ノ./

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:26:22.96 ID:p1HAxEBD0
もう整形でもすればいいんじゃない・・・
ああ、俺が毎日怖がってあげる

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:27:00.77 ID:AwubLS8RP
考えって?弾幕で懲らしめるのかな

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:28:59.70 ID:yOwHHej60
雨降ってるんで傘貸して下さい

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:30:23.18 ID:OB+//u6/P
それは言葉のあやってやつですよ!
別に弟子の成長が楽しみな師匠とかじゃないんです
自信を持った小傘さんの力だし、恐怖のどん底に落とされること間違いなしなんでしょうね・・・はあ・・・

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:30:34.34 ID:Y8qxChMD0
いやいやいやちょっと待ちたまえよ君は
低い方へ低い方へ、と流れていくのはよろしくないぞ

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:36:25.46 ID:aAOqWl7p0
          _,, --─- 、.,_                             >>50
      / ̄` ー、     `ヽ                       まぁ落ちついて、そう急かされては焦って準備も出来ないわ
     /       `ヽ ̄ー-、. `ヽ                    別に余所様の仕事まで斡旋するほど余裕ある生活してないわよ
 .   〈              ヾ   ',,                   自分の余裕を作る事だけで精いっぱい、でもどこもそんなものじゃない?
     ;'    !  !|  、     `ヽ  |,─- 、
     i | !/_ノ\_ヾ、ヽ\`ヽ ヽ  ! ';    ̄ ̄`ー -、-、ヘ       >>51
      ヽ! ハ 、_    ̄ィ Tヾハヽハノ  |         ト、`ヽ i      江戸っ子ねぇ、天に唾吐くような事とわかって続けるのは賢くないわ
      ハ 7  ̄    弋_ソノ!   !  ハ___    |\ヽ○、`ヽ.,    後悔する時は必ず昔に戻ってやり直したいと思うはずよ
       { |ト"" 、___, ""ノィ  }   }/|_   フ 入 `┘ ヽ    だったら今その時から戻って来たと思って考えなおしてみたら?
        )/i>、 (_ノ   ,イ イ    ノ    !_/ /ノマ    ハ
          !ノ/ `ーrァ、´r,_ヘ/ヽヽハ)ゝ   / l  /      ',.  >>53
         |;/fr'、 r,テ,ノ / ̄`ヾ  ̄へ// l  〈       ';,  あなたばっかり怖がらせても私が楽しくなきゃ意味無いわ
         〈 /ヽVノ   ;'     ',  //ヽ |  ヽ       |  ただ怖ければいいんじゃないの、私の恐怖を世に知らしめなきゃいけないの!
          ∨  i     i      |//  └|   i__     i  そこを理解してくれないと困るわ
          i  ┿     |     ノ/     |   ヽ \   i
          |  i     ゝ、   〈       |  ゝ ヽ ヘ   | >>54
          i  *      ∧   '、      ゝ、__ソ┐__,ゝ i ま、それでもいいんだけどね〜 どうしてくれようか
          !  |       イ\  l                ̄\ヽi あなたを困らせるにはどうすればいいのかしら?
           `ー-――‐--イ  `:, ノ               ∨ 足の裏に筆で九九でも書いてあげようかしら?
          / /|       |   ';

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:38:08.07 ID:p1HAxEBD0
どうせならもっと建設的な楽しみを見つけようよ
労働とか介護とかさ

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:38:25.13 ID:AwubLS8RP
足の裏?くすぐったいだろうなあ・・・
困りはしないと思う。けどくすぐったいのは苦手だよ

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:41:05.32 ID:3xnkDqUm0
確かにこんな時間じゃお化け屋敷も開いてないもんな
お墓で大声出すのはやめてくれよ?俺は気が小さいんだ
確かに普通の人は他人に構う余裕はないよな・・・

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:41:56.30 ID:aAOqWl7p0
              r 、 ,.、
           r-、 ', ',| |
            \\', ! |、                              >>55
         ⊂二_     /'つ                              あら、聞いた事無い?傘とお金と本は貸したら大抵戻らないのよ?
             !  ̄/ /´                              その気構えが足りないからこそ色々問題が起きる事にどうして気付かないのかしらね〜
            ,、 〉、   ./                               まぁ捨ててあった傘で良ければ一本くらい恵んであげるわ はいこれ
            〉_Y´ヽr-,ん_,,.. --──- ..,_
          ,へ::::\>'"´        `ヽ `:..、                   >>56
        ,. '´   >'" /            `.  ヽ.                 もちろん最後は自分の力でやらなきゃいけないのはわかってるわ
      /    /   |  ',     ,   !_   !  ',                    ってそんなに過度な期待をされても逆に自信が無くなるんだけど・・・
     /      ノ   ∧ ム     ヽ_」__ `  !   i                 むむむ、この人間なかなか出来るわ
    /     , /  ,'  ∧_」\_'´i´::::ハY.  |  . !
   ;    //i. | /i´ i'ハ    弋;;ンハ  |   i/                 >>57
   〈    / 人 ',  八. l_り ,       ""|  ,ハ 八                 じゃああなたが一番高みだとでも言うつもり?
 .  \      / )イ .∧|"   rァ ̄ハ  ノ_,ノ  Y ハ               一つの所に命を懸けて一所懸命とは言うけどねぇ、せっかくなら
      `<  ,'  iノ /'ゝ、   、 _.ノ / i   /   ',               色んな相手を探した方が楽しいじゃない?
       ヽ     〈  |ヽ`>、_ ,.イ /|. /   ノ
        \     ヾノ<ハ」_/7ン'|/`>、_ /                 >>59
           ヽ / ,/    7 ̄     /  ,><                   私にとっての建設的な楽しみ方がこれなのよ
           Y/    /       /     ハ   (\         あぁ、人間にはわからないでしょうねぇこの喜びと悲しみは・・・
            /   ―/―      | 、  /  `、   ヽ7`7ヽ、
            ',     |        | |/        ヽ. (`ヽし'しi_,ハ      >>60
            〉   ,>|<       'i/ヽ.       \`ヽ  ヽ(. ',._    苦手なのに困らないとはこれいかに
            /    /         /   ` 、     /^rーl、   、l 〉    うーん、下手な強がりは身を滅ぼすわよ?やっぱり弾幕でお仕置きした方がいいかしら?
          く     i        ハ       \  / / ,r' ゝ__,イ 7
          / \/ヽ、        〉      `V /  ¨ヽ_,r、 ,え_ノ
          / !     ヽ-==ニ二 イ\       ヾ、     `´/

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:43:22.56 ID:AwubLS8RP
だってちょっと我慢すればいいわけでしょ?
弾幕だと痛いというかヘタしたら死ぬわけだし

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:44:13.08 ID:64MBesW10
残念、20年かけてこうなったんだ
今更どうしようもない

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:44:33.79 ID:p1HAxEBD0
そんなことで食っていけると思ってるのか!
俺だって一生遊んで暮らしたいわ!

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:44:52.99 ID:OB+//u6/P
期待というよりかは本当に恐れてるんですよ!
これで一生、不眠症に悩まされたりしたら〜とか、あり得るかもしれませんからね・・・
(と、これだけで言っておけば少しは加減してくれるかな・・・)

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:46:13.16 ID:Y8qxChMD0
別に自分が一番とは言っていないぞ
簡単に諦めるよりは、もう少しチャレンジしてもてもいいじゃないか、ということなのだ
なによりおれはまだ、何もされていないぞ

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:54:32.08 ID:aAOqWl7p0
                     /`ヽ
                     /:::::::|___                  >>61
                 _,.-‐'´:::::::::::::::::::::::::>‐-.,_                そうね、お化け屋敷にいる人も大概眠っている時間・・・でも本物はどうかしら?
               /--‐'ヽ/\/\/:.:.:.:.:.:.:.`'‐-.,_           夜は墓場で運動会、いいわよね〜 一度でいいから参加してみたいわ
              /:.:.:.:_,.-‐7 ̄ `ヽ ̄>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`'‐-.,_         そうそう、余裕が無いなら自分の事だけ考えていればいいのよ 誰かのために何かをするにも
            /:.:.:.:.:/,.--〈_/`'‐-'´:.:.___:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\     まずは自分がちゃんとしてなきゃ逆に迷惑になりかねないものね
           /:.:.:.:.:.:/_/´:.:___/\_/ /´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         /:.:.:.:.:.:/`ヽ/   .}_,.-.,__/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ、:.:.:   >>63
         /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/    ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::\   我慢されたらこっちも楽しみ半減じゃない、そんなの体に良くないわ
       /:.:.__/  /    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,..-‐个‐---、/:::::::::::::::::    大丈夫よ、殺しはしないわ!ただ死ぬほど痛いだけ
       /:.:.:.`7   /    /:.:.:.:.:/ ̄ ̄ ̄ ,.-──-、::::::::::::::::::::::::::::r-‐  せっかくいくつか試作品が出来たから実験台にしようと思ったのに〜
     /:.:.:.:.:/         /‐--、/::|::::::::/ ̄`─‐ 、 .ヽ::::::::::::::::::::::::l
     /:.:.:.:.:/         /::::::::::::r|:|  /       i \ ハ、::::::::::::::::::l     >>64
    /:.:.:.:.:.:|        |::::::::::::{≡7、.ヽi ヽミ三>,‐ァ、ハ  i i:::::::::__l     たった20年で何言ってるの、人間には80年も寿命があるのよ?まぁそれでも少ない方よねぇ
    /:.:.:.:.:.:.:|          l:::::::::::ゝ|:|__|> } i .Yヒ}  ヽ‐' ノ川 ||:/ ̄       ともかくいきなり殺されない限りはまだまだ生きられるんだから改めておいた方がいいわ
    /:.:,──i        ハ:::::::::::<|:|ニノ .川ハ  '-‐  レ州代         恨まれっぱなしの人生じゃ死後の暮らしも大変らしいしね
  .//:::::::::::::〉        .ハ:::へ||:| ,l._/ リ >r <})レハノ
  \:::::::::::::::ハ         ヾ | l:l   ヽ / レ匕ノ/ ̄`ヽ         >>65
.    \::/   i          i.ヽl::l___ノ /  ー  .|   .ハ        食っていけるから言ってるんじゃない、むしろそれですら食べられてない現状よ!
         |          |  l::l  `7 ×  /     l         遊んで暮らしがままならないからそんな言葉が出てくるのよ
         |            ./   l::l .__|_!_,.-‐'   /ヽ‐'        そういう時は遊びを生業にすればいいんじゃないかしら?
        ノ         /`'‐-_〉'‐'-‐iニ| |__/l
      /         /ヽ○  ヾ_ __,.ァ{_./    /              >>66
     /         /‐、  |l    '‐i':〉、  \__|              ま、まぁそこまで言ってくれるなら頑張らざるをえないわね
     i       _,.-‐'  ァ-} .||○   }彡}、     \             今でそんなに怖がるのなら本番はどうなっちゃうかしら?ふふふ
     ヽ__,.-‐'´ ハ   .i /  ll     )__イ{       \            俄然やる気が出てきたわ〜今なら巫女だって倒せそう!
                ハ   i{  ヽi○    '‐"   ○__\
              ハ  | `ヽ ゝ\       /,.-───.\

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:56:48.46 ID:AwubLS8RP
楽しみって・・・そういう趣味だったのか小傘ちゃん
いやだ!死ぬほど痛いとかふざけないでよ。逃げよっかな・・・

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:57:25.38 ID:oJ8Cd/6r0
不法投棄イクナイ

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:58:02.84 ID:3xnkDqUm0
本物かあ一度くらいは会ってみたいよなあ
こんな変な妖怪じゃない奴に
あーあー妖怪に説教されちゃったな。明日から頑張るから許してね

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:58:18.52 ID:p1HAxEBD0
妖怪は羨ましいな・・・遊んで暮らせるのか・・・
遊びを生業にする人間なんて気質じゃやっていけないのに・・・

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 04:59:36.73 ID:OB+//u6/P
えっ・・・何でそんなにやる気になってるんですか?
完璧に逆効果だったみたいです・・・
じ、じゃあ俺よりも早苗さんを驚かすのがいいんじゃないですか?うん、それがいいと思いますよ!

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:00:48.02 ID:64MBesW10
40年でおしまいです

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:04:31.35 ID:aAOqWl7p0
       ,,. "´  ̄ ´" - 、/::::::::::::/:::::::::::://
     ,. '"           `ヽ,:::/:::::::::::.//::::::!     >>67
    , '                `.、::::::::///:::::::::!     別に諦めてはないわよ〜?ただ他にもっと良い目標がいるんじゃないかと思っただけ
   / / ,         、 、   ヽ//::::/:::::::::::.'     そういえば今日は何も仕掛けてなかったわね、というか用意してなかったわ・・・
  .'  ,'  |.  ',   \   ヽ ヽ     ,´::::./::::::::::::,'      ま、たまにはこういう日もあるってことで!
 ,'  /.| "、 丶    ヽ  .|  `,    ',:::/:::::::::::::,':::
 i  ' .ヽ |\.,`ヽ、, ,"`ヽ .|  |  l   l/::::::::::::::,'::::        >>69
 !  '、 ヽ`-- \.| `rテァヽ',  ,ハ. |  .,|、:::::::::/:::::::      趣味も何も、元からそういう妖怪よ?ってなんだか話が噛み合ってない気配ね・・・
 '、. \ ヽr::ハ  ` 弋_,.ノ  | ,ノ | |   |,\, /::::::::::       だから死にはしないってば、殺したらもう怖がらせられなくなっちゃうじゃない
 . ヽ、 ,\`ゝ' ,     ゙゙,ノ'  ハ .ヽ,  ヽ ヽ ,:::::        うふふ、逃げるならご自由にどうぞ?どうやら私の不戦勝ね〜
   ヾ,.人, ヾ,. rァ  .,. '゙.|.   | ヽ、`ゝ,ヽ,  " '
     '  ,-、''.`_"-, '" , .|、 |.,/-- .、ゞ'"'"          >>70
    r-,/,イ:::|´}、 / {´ヽ,/::|    "ヽ,            その通り!もっと言ってあげなさい!
   r´`(゙"く./::::| }   ,..{./::::::::|       ヽ.           特に最近はごみを減らそうなんて口だけで・・・まったく呆れちゃうわよね
 ,(´ヽ,ヽ.,)./:::::::|, },_,,. '"/:::::::::::|       .,l
<._,,ト、)ヽ) |::::::::::::\.,/´:::::::::::::::| ,, -- 、   ,/           >>71
  , '"`  |:::::::::::::::::::l::::::::::::::::::,'"     \..= \        冷静に考えて変じゃない妖怪なんているのかしら?
  ,|    l:::::::::::::::::┿:::::::::::::::::ヽ- ' "ヽ_, ,.'`ヽ, ヽ        私も人間相手に説教なんてどうかしてたわ、考え方の根本からして違うのに
. ,イ      ヽ:::::::::>',<::::::::/´, , , ,、.,ノ    |        ・・・まぁわかってくれたならそれ以上何も言わないわ
/          ヽ::::::::::丶::::::::"´| ,| | .|.| |      .,!
゙'、     `,'_'   ヽ:::::::::ヽ:::::::::レ'l,,イ,ノ," ヽ ,.,._ ,./         >>72
  ` --.,' "     /\;::;/\;;:::;/, '    \        遊んで暮らすのも大変なのよ?それしか稼ぎ縁が無いわけだし
  ./´     /    `´   .`´ノ         ヽ,        どうせ遊ぶなら本気でやらなきゃ楽しくないしね〜 それこそ命を張るくらい
 ,'       /    ヽ -''" ,..-'"          ヽ     ま、そんな覚悟があるのなら一度はやってみるのもいいんじゃない?
./    ,, ''"         ,/   _,, ,.. - '"        `,

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:06:57.85 ID:p1HAxEBD0
ないないないないないないない
そんな危なっかしい人生ごめんだね
平穏無事が一番だよ、平坦な道をのんびり行くのが好きなんだ

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:07:13.57 ID:AwubLS8RP
所詮妖怪か・・・仲良くなれると思ったんだけどな
逃げるもんか!死ね!バキッ

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:08:18.72 ID:Y8qxChMD0
わはは、きっと俺以上の良い目標はいないぞ
今ならダメ出しサービス付きだ

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:10:22.38 ID:3xnkDqUm0
ううん確かに。妖怪に普通なんてないよな・・・
だが俺はお前を妖怪とは認めない
死んで化けて出てくるなよお願いだから

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:11:37.52 ID:oJ8Cd/6r0
不法投棄してるとこってよくエロ本も落ちてるよね

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:13:25.52 ID:aAOqWl7p0
              r 、 ,.、
           r-、 ', ',| |                              >>73
            \\', ! |、                              そりゃあやる気も出てくるわ、そんなに褒められたのも久しぶりだもの
         ⊂二_     /'つ                              そうね〜そろそろ復讐の一つや二つもしてやらなきゃと思ってたのよ
             !  ̄/ /´                              よし、こうなったらやってやるわ!見てなさい!
            ,、 〉、   ./
            〉_Y´ヽr-,ん_,,.. --──- ..,_                    >>74
          ,へ::::\>'"´        `ヽ `:..、                   となると余命あと半分?病気か何か知らないけれど、
        ,. '´   >'" /            `.  ヽ.                 だからって何をしてもいい理由にはならないわ
      /    /   |  ',     ,   !_   !  ',                    それこそ老い先短いのに何やってたんだって地獄で説教されちゃうわよ?
     /      ノ   ∧ ム     ヽ_」__ `  !   i
    /     , /  ,'  ∧_」\_'´i´::::ハY.  |  . !                   >>76
   ;    //i. | /i´ i'ハ    弋;;ンハ  |   i/                 平坦で浮き沈みの無い眠っているような人生、まぁそれもまた選択だけど
   〈    / 人 ',  八. l_り ,       ""|  ,ハ 八                 私はそれじゃあきっと満足しないわね〜
 .  \      / )イ .∧|"   rァ ̄ハ  ノ_,ノ  Y ハ               楽しくなければ極端な話生きる理由が無いじゃない?
      `<  ,'  iノ /'ゝ、   、 _.ノ / i   /   ',
       ヽ     〈  |ヽ`>、_ ,.イ /|. /   ノ                >>77
        \     ヾノ<ハ」_/7ン'|/`>、_ /                 ええ妖怪よ、今まで気付いてなかったの?それはそれは、良い度胸をしているわね
           ヽ / ,/    7 ̄     /  ,><                   いいわ、そっちがその気ならこちらも受けて立つまでよ!返り討ちにしてあげるわっ!数秒後に!
           Y/    /       /     ハ   (\
            /   ―/―      | 、  /  `、   ヽ7`7ヽ、      >>78
            ',     |        | |/        ヽ. (`ヽし'しi_,ハ      自分で言っちゃう辺りが信用できない点は言わないでおいてあげましょ・・・
            〉   ,>|<       'i/ヽ.       \`ヽ  ヽ(. ',._    ダメ出しだったら放っておいても勝手に言われるほど間に合ってるわ
            /    /         /   ` 、     /^rーl、   、l 〉    それこそあなたじゃなくてもいいって事になっちゃうけど?
          く     i        ハ       \  / / ,r' ゝ__,イ 7
          / \/ヽ、        〉      `V /  ¨ヽ_,r、 ,え_ノ
          / !     ヽ-==ニ二 イ\       ヾ、     `´/

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:15:32.96 ID:aAOqWl7p0
                                   i          傘符「一本足ピッチャー返し」
                               、   |
                               \    /
                        _   _ __ __ .人  ← >>77
                                 `Y´、
                              /  / |. ┼┐
                    _,,. --- 、      .    .'  !. ノ .ノ \
          ///   ,'´     `.,  /    /   -┼-   、
         / / /     i    く/イiノ            |  ̄| ̄
         .i i  i     /      !|〈       .'      イ
                 〈  i  {  )ノ   ☆ __人     ィ
                 ) レλ/_> イ-、_   )   て    ィ
                 / /.:.:.:.:.:.:.::/  ̄"' , ヽ,  (    ヽ l
               / /.:.:.:.:.:.:.:.:.:i、_   ノ  ⌒´     ー'
      ____,,,,,,.  ,(_,,イ、.:.:.:.:.:.:_,」   ̄      ☆   |〉 |〉
‐==ニ二三| |――) {=i___ノ/  ̄ ̄ ',                 o o
       ̄ ̄ ̄ ̄`  /゚、     ,゚i

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:15:55.92 ID:AwubLS8RP
気付いてたのきまってるじゃないか。人間はこんなに不気味じゃあない
かかってこいよ元ゴミ。それ残像だぞ?

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:16:29.01 ID:OB+//u6/P
が、頑張って下さいね!きっと早苗さんもびっくりすること間違いなしですよ!
まあ、これで俺のことを驚かすことはなくなったわけですね!
ああ、なんか残念ですね・・・

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:18:29.64 ID:p1HAxEBD0
言うことは確かにわかるんだけどね、とても身がもたないよ
俺、路端に転がってるような幸せを見つけるんだ・・・

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:19:36.19 ID:64MBesW10
大丈夫よ 地獄の人もそこまで暇じゃないさ

87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:23:09.40 ID:Y8qxChMD0
ダメ出しにも良いものと悪いものがある
おれは常に的確で居いダメ出しをするのだ

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:23:16.50 ID:aAOqWl7p0
              . -一‐- .,_
          / ,..: -−-.:  .:ヽ               >>79
        /  ̄  .:    .:` ー .ハ               妖怪にとっての普通と人間のそれがまず違うんだもの、しょうがないわ
.        /   .::     ..::  i  .::`ゝ!、           あら、そんなに意地を張るのなら嫌でも認めさせてあげちゃおうかな?
      /  .:: ::/::   ::/| ::ハ ::!、: ! ヽ            死んだ方だって好きで化けてるわけではないのよ、それなりの理由があるんだから
     ,/   ::i ::/ ハ  ::/ ィ 7_十' } :| .:ハ、
     〈  ::! ::l :ムT弋 ::i  !/ 7示、} :l  .:l            >>80
      {ハ ::l ::l :|: YT:ト、{    ヒzソ/:/i  ..:}          それは・・・そう、なのかしら?あんまり触れたくない話題だけど
     l V、 ト {.ハ v} ,`    ,, {:/ .:} .:ヽ.            やっぱりその、用済みだから捨てたんじゃないの?
      ヽ   `,!ノ :ハ ''         ム.;!:ノ .::〉
          ノ :从.;>、  Tア  , イレ'从.:ノ)           >>83
       (_,:ノj.:)_.:;>-´ェ≦ァ⌒>、ル'          まぁそりゃそうよね、気付かない方がどうかしてるは
               __ -ヽ Y´ / : : .` ヽ, __         強がったって無駄なんだからね、あんたらの攻撃なんか効かないのよ!!このクソチ・・・
              / .ァ'^Y7⊥/ : : : : : .:/´  ヾ        おっといけない、これ私の台詞じゃなかったわ
          〈/´  / {: i : : : : : : : . :{    ノ〉
.           /.!     /:十 : : : : : : : :j      !〉      >>84
             {r´r-'^ヽ.: :| : : : : : : : .:ノ`    ノ´      何勘違いしているの、あっちを倒したら今度はあなたよ?
          /'´   /マ] : : : : : : :/    /´       残念だなんて言うくらいだからもちろん歓迎してくれるのよね〜
           下、/ / ヽ : : : : : ./    /         少しは私も実力を見せておかないと、これ以上馬鹿にされたらたまんないわ!
             l ヘ/   ヽ: : : ;/    /
              l  iヘ、     ヽ.:/    /
              l  l: : ヾ     ヽ   /
              l  l: : : : \        ノ           でもちょっと疲れてきたから今日は区切りの良い辺りで引き上げるわ・・・

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:27:46.03 ID:3xnkDqUm0
あらそうですか
勝手に頑張れー俺は寝る
お疲れ様

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:30:45.12 ID:aAOqWl7p0
          _,, --─- 、.,_                             というわけで次かその次くらいで終わるわね
      / ̄` ー、     `ヽ
     /       `ヽ ̄ー-、. `ヽ                    >>85
 .   〈              ヾ   ',,                   正直私もよく限界が見えるわ・・・でも諦めるわけにもいかないのよ、絶対に!
     ;'    !  !|  、     `ヽ  |,─- 、                まぁ、他人の生き方にまで文句を言うほど無粋な事はしないでおくわ
     i | !/_ノ\_ヾ、ヽ\`ヽ ヽ  ! ';    ̄ ̄`ー -、-、ヘ       あなたはあなたの、私は私の地図を見ましょうね
      ヽ! ハ 、_    ̄ィ Tヾハヽハノ  |         ト、`ヽ i
      ハ 7  ̄    弋_ソノ!   !  ハ___    |\ヽ○、`ヽ.,    >>86
       { |ト"" 、___, ""ノィ  }   }/|_   フ 入 `┘ ヽ    確かに最近はあっちの方もなんだか盛り上がってるらしいわね〜
        )/i>、 (_ノ   ,イ イ    ノ    !_/ /ノマ    ハ    でもだからって仕事はきちんとこなすんじゃない?
          !ノ/ `ーrァ、´r,_ヘ/ヽヽハ)ゝ   / l  /      ',.  閻魔様にとってはお説教が趣味兼仕事みたいなものらしいから
         |;/fr'、 r,テ,ノ / ̄`ヾ  ̄へ// l  〈       ';,
         〈 /ヽVノ   ;'     ',  //ヽ |  ヽ       |  >>87
          ∨  i     i      |//  └|   i__     i  的確で居いダメ出しが聞いてて一番きついんだけど・・・
          i  ┿     |     ノ/     |   ヽ \   i  そもそもそんな事わざわざしてくれなくて結構、巨大なお世話よ!
          |  i     ゝ、   〈       |  ゝ ヽ ヘ   |
          i  *      ∧   '、      ゝ、__ソ┐__,ゝ i >>89
          !  |       イ\  l                ̄\ヽi 言いたい事だけ言って帰っていったわね・・・まぁいいけど
           `ー-――‐--イ  `:, ノ               ∨ こっそり枕元にでも立ったら驚くかしら?それとも今夜は怖くて眠れないかしら?
          / /|       |   ';                   ま、今日のところは正直いっぱいいっぱいだから見逃してあげる おやすみ〜

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:31:51.56 ID:OB+//u6/P
予想はしてましたけど、やっぱりそう来ますか・・・
別に馬鹿になんかしてないのに・・・
まあ言ったからには前言撤回するのも良くないし、覚悟して起きますか・・・

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:32:12.96 ID:p1HAxEBD0
パワフルだなぁ・・・ちょっと尊敬するよそういうの
俺も妖怪に産まれたらそんな風に生きるのかなぁ

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:32:30.01 ID:fYfbOLoy0
んなお疲れーい

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:36:05.68 ID:aAOqWl7p0
            _,._ -―――- 、
       , -ァ'´  `ヽフ⌒`「`ヽ、ト、              >>91
       ,' '  ,      '^',  ヽ、ヽ            あなたがしてなくても他の人がしてくるのよ、人間なんだからどれも一緒でしょ?
      ソ  ,     、         ヽ `ヽ          ふうん、案外潔いのね・・・まぁ少なくとも今すぐではないから、
        {  人 、      、 ` 、 ノ }  }、       つかの間の安息をせいぜい味わっておくのね〜
       〉 /  \`ヽ、 ヽ、   、 )ノ ハ イ }
       〈 /i´ ̄``ヽ__ヽ__入_ソ' / } !ノ       >>92
      〉 }ァ=ミ       x==ムノ  i ハ       ここまで来るともはや意地に近いわね、我ながら
     ノ ハ xx         xx/ /i  ! 、 ヽ,       妖怪に生まれるのもいいけどやっぱり自分なりに今の人生を楽しむ事が一番よ
     ´フ ノ ゝ    ′    ∠ノ ,' ノ  } }       私は・・・それが出来なかったから
     リ  /  \ ,ーr┐      .イ ノ , ' ,' イ
      リVヽハヘr(__ ノ__ .  ''´ |∧,ハレヘハヽ      >>93
          /   /:::l  ┌T「'ー-厂ス          はいはい、どうもね
        /    /::;「レT「 , '::::::/    ヽ       今日はちょっと迂闊だったわ・・・色々と
         \   ,/::::`7´ ̄´:::::::::{      }        また今度しっかり準備して出直しましょ
         {` ´{::::::≠:::::::::::::::::::::ト、   __ノ
           l   i::::::l::::::::::::::::::::::::::l  〈
         }  |::::*::::::::::::::::::::::::|   }.
           l   ll:::::l::::::::::::::::::::::::::ll   l
            !   ! !::キ:::::::::::::::::::::::l l   l
         ノニニ| |:::::ハ:::::::::::::::::::::::| lニニl
     (⌒〈_ム_人|/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄V_ルレ⌒)
       ̄    /           ',  ` ̄

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:37:06.66 ID:p1HAxEBD0
疲れたらちゃんと休むんだよ・・・
お疲れ様

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:38:13.49 ID:zI6reUOe0
いせーお疲れさん

97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:42:23.73 ID:OB+//u6/P
連帯責任ってやつですか・・・
もうこうなったら仕方ありませんね!武士ではないけど、二言はありません!
それではお疲れ様でした!また次の機会に・・・

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:44:06.07 ID:Y8qxChMD0
大丈夫だ きつくならないようにいい感じの言い回しをするから
何を言う、もっと色々な人を驚かせることが出来るようになりたいでしょう

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:44:38.99 ID:64MBesW10
いやな趣味だな

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:51:36.08 ID:aAOqWl7p0
 ::::/    ,..へ /:.:.:::::! ̄ -─────                \       >>95
 :/    /:::::/:.:.:.:.:.::::| /  __            ‐- 、      ヽ.       ええ、また元気に驚かすために今はしっかり休んでおくわ
 {     ヽ:/::::..  /  ̄ ̄                                  今度会ったらその時は思い切り怖がらせてあげるから
 ヽ、_, イ:::::::::l ̄{                                  、    楽しみにしておいてね〜
  ::::::    :::::::!   >──────┬──────   、     ヽ     }.
    , ──‐'′ /  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::/          `ヽ   ヽ     i    ′.  >>96
___/   ____/     , ──── '′           \  V         /     いせ・・・?悪いけど意味が汲み取れないわ
\    /:.    ::.  /               \       ハ   l        /.      まぁ、ありがとうね
  \/::::::::.. ___///´ /     \      \   \}   !      /
:.:.:.:.:.:.::::::::::::: /    ∨  / / 、     \     _ 丶 __┬`‐!      /       >>97
:.:.:.:.:.:.::::::::::::/      ヽ li  , 十、‐- __  \-‐ ‐-=ニ二\ ヽ __,ノ.        言ってしまえばそういう事!災難だと思って諦めて!
:.:.:.:.:.:.:.:::::: /         〉ノ  l  |ィミx \`ー-ィ≦ミ 7 T  ̄ 、{                 何をするにもまずは肝心のネタの組み立てから始めないといけないけどね、
 ̄ ̄ ̄ ̄        /ヘ 、 ヽ、l | {cUノヽ〉  {cUノノ V   \              最近はそれも楽しみになってきちゃったわ〜 ともかく乞うご期待!
              /} ハノ \ヽニ´   、   `フイ   〉 ヽ一.
               //l/ } -=ニ  、  ,   , イ   l    }          .  >>98
                〈/ /ヽ、_ヾ> ,、 __ < /  ノ \/.              遠まわしでくどくどと?それって最悪じゃないかしら・・・
             ヽ/    ヽ`)\Y 〉  .rイ/-‐7    \              いやまぁなりたいとは思うけど、他人の力に頼ってばかりじゃ駄目でしょう?
               /      ヽ  \〉rr'/  /      丶          やっぱり自分の力でどうにかやってくわ、今まで通りね
             ヽ       /   __Y__  〈           〉
              ハ      人   └ r┘  ヽ       /           >>99
                〈        /ハ くヽヘ   ハ      ′          まぁ、あちらさんにはそれが楽しいんでしょうね
              \     _,イ ∨ハ く へヾ   ヽ、 < _,ノ               他人の趣味にはどうこう言える立場じゃないからそこはそっとしておきましょう
               \ ´/`<´⌒ヽ | ´     !    .l                とにかくそれが嫌なら頑張って生きる事!私だってもっとあなたの事驚かせたいしね〜
                  |  !  /   二}.⊥_    |    .|
                  |  ! ハ  ァ‐く ヽ\   !   |
               /!/!l  \'´{‐- ヽ/  `iTヾ   .!\             それじゃあ宣言どおりここまでね!
              /  ヽ 〈ヽ.  `ヽ二 〈    ! } \ l   \             また会えた時は・・・ふふふ、お楽しみ
             /     ハ ヽ \_ノヽ_ヽ   V    ヾ    \.          じゃあね〜
            /       ! }   `ー´/ Vハ /  ノ     /     \

101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:52:13.41 ID:64MBesW10
乙йかれ

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 05:59:25.98 ID:Y8qxChMD0
やる気を出させる言い方をすると言うことだ
おっつ

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハ  | `ヽ ゝ\       /,.-───.\ 0
t="_blank">>>847

おお、神よ

ばいさる喰らってた **********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************:/test/read.cgi/news4vip/1268676575/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)