5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私を楽しませる飲み会をして欲しい

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:39:31.75 ID:1UGtbAdR0
21♀
おっぱいB

希望は・・・
おたくすぎる人×
歌うまい人○
顔中の下から

おねがいします。

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:40:36.41 ID:PMWfiKYn0
何処住だよ

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:40:57.42 ID:CryXBJ3+0
吉野家・・・味が濃い
すき屋・・・味が薄い、値段が安い
松屋・・・値段も味も普通

俺の評価なんだけどみんなはどう思う?

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:41:32.60 ID:BrUZcF8+0
なか卵がいい

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:41:47.93 ID:F4L4K6/m0
>3
なか卯が旨いと思う。

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:41:54.35 ID:wsOOJ2dM0
>>1無しでやろうぜ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:42:39.68 ID:CryXBJ3+0
なか卯行った事ないんだよな

美味い?

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:42:44.90 ID:1UGtbAdR0
>>2

大阪です

>>3-4
なか卵
基本吉野家きらい

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:42:58.24 ID:DnoqxTKuO
実はすき屋しか行ったことがないんだ・・・


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:43:28.83 ID:uArRhZaP0
すき家でつゆ抜きで紅しょうがメガ盛り最強

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:43:46.86 ID:djd8uDYy0
>>3
松屋>>>>>>>>吉野家>>>>>>>>>>>>>>>>>>>すき屋(笑)

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:44:04.66 ID:lwycICJ40
そういや最近吉野家行ってないな

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:44:38.07 ID:CryXBJ3+0
>>8
お前にはきいてねえよ売女

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:44:41.38 ID:LY407eqGO
金払ってくれるなら接待するよ俺女だけどな

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:44:54.12 ID:1UGtbAdR0
そういや最近ちんこたべてないな・・・・

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:45:52.15 ID:gA0onnee0
吉野家のが味薄いだろーが
すき屋の角煮丼ウマーだぞ?

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:45:57.87 ID:kdPzoonc0
すき屋のとりそぼろ丼?が好きだったなあ

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:46:14.20 ID:LY407eqGO
>>15
羊のチンポはうまいらしいな。
おちんちんもぐもぐおいしいお(´;ω;`)

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:47:18.32 ID:nyuIFlx80
俺のチンポしゃぶってくれるなら

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:47:27.36 ID:1UGtbAdR0
>>18

きみのちんぽもぐもぐさせてよ

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:47:50.40 ID:sJVZIVTSO
>>15 みたこともないわ俺ひきこもりだけど

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:47:53.85 ID:LY407eqGO
すき屋の牛丼280円って美味しいな。
おととい初めて牛丼食べたんだが吉野家の方がうまいの?

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:48:21.49 ID:KmcJuY/2P
松屋の牛カルビっていうのが美味しい!
(^q^)

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:48:25.52 ID:AHQTgVN40
吉野家は味噌汁がまずいんだよな

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:50:15.08 ID:gA0onnee0
>>22
せっかくだから、吉野家と松屋も食べ比べてみろって
すき屋は角煮以外だとねぎ玉牛丼かな〜

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:50:31.05 ID:LY407eqGO
吉野家、すき家、ほかにメジャーな牛丼屋あるか?
お前らおすすめのバーガーショップも頼む。
ロッテリアしかグラコロバーガー食べれないだっけか?

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:51:49.82 ID:wx1XqyRF0
なんだ、酒飲めなくて社交性もないオタクの立てたスレかと思って楽しみに開いたのに

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:52:02.28 ID:ZQIQnd/XP
松屋とマクドナルド

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:52:02.54 ID:1UGtbAdR0
つーかまじ合コンあきてきて
だれかまじで楽しい飲み会してくんないかなー

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:52:19.35 ID:LY407eqGO
>>25
吉野家と松屋ね。
ネギ玉牛丼とか美味そうじゃん、ファーストフードって他に何がある?
ピザ屋とパスタ屋はよく食べるぜ。

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:52:38.82 ID:nyuIFlx80
>>29
ぶっちゃけやらしてくれるなら何でもするよ^^おお

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:53:13.57 ID:avr1skHO0
>>24
そう?
個人的には吉野家の味噌汁は結構ツボだ。
松屋のはちょっと薄いというか、奥行きが無いような感じがする。

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:53:48.72 ID:XEMp08J/0
まぁ基本的に松屋が安定かな

店員の対応が悪い印象があるけど
食い物は一番マシな気がする

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:53:54.35 ID:LY407eqGO
合コンそんなに行くのかこの>>1め!
門限とかねーの?うちは今だに6時半までに帰らなくちゃならねーのよ

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:54:45.59 ID:djd8uDYy0
>>34死ねよ糞

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:55:02.83 ID:1UGtbAdR0
>>27そのまんまセリフかえしちゃいまーす
>>31おまえ童帝だろ っ風俗
>>34自重www

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:55:05.62 ID:gA0onnee0
>>30
マックのハワイアンバーガー食っとけよ限定だぞ
あれ何気に美味かったけど値段高すぎ

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:56:25.12 ID:ZQIQnd/XP
>>37
もうカリフォルニアに変わった

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:56:26.12 ID:nyuIFlx80
>>36
酷い。傷ついた。
舐めてくれないと警察呼ぶよ

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:56:30.78 ID:LY407eqGO
紅生姜山盛りにした牛丼うめぇwwwwww

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:56:46.25 ID:dSIDa4Oz0
>>28は分かってる。

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:57:29.76 ID:lwycICJ40
マックの限定シリーズは高いけど美味いよな。


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:57:55.92 ID:avr1skHO0
松屋はカルビ焼肉のたれを豚丼にbukkakeしたくなる衝動に駆られて困る。

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:57:57.78 ID:1UGtbAdR0
>>37 マックのアドバイザーになっとけ
>>39 がんばれ

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:58:40.66 ID:nyuIFlx80
>>44
なんかお前が面白くないから今回はパス

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:58:56.75 ID:gA0onnee0
>>43
俺それやるわwwwww遠慮なく使う

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:58:59.76 ID:LY407eqGO
>>37
バーガーに500円以上使いたくないのは悲しいぜ…
ハワイアンとは初耳
>>38
キャルホルニアだと…

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:59:43.44 ID:6jO2dSIY0
テキサスバーガーはまずかっただろwwwwww
ハワイはそこそこうまかったけどやっぱ高杉

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 00:59:56.44 ID:uArRhZaP0
松屋は豚めしにおろしポン酢かける

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:00:36.34 ID:i8iO+FeX0
定食のご飯おかわり無料がある限り
俺の中での松屋の地位は揺るがない


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:00:48.02 ID:R/jNKG8i0
そんなことより俺とヤラナイカ

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:01:46.74 ID:1UGtbAdR0
>>45
おまえもおもんないからパスしちゃう


つーか。俺代理なので。
本当の21♀は>>51です

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:02:00.13 ID:LY407eqGO
豚丼なるものを再現しようと思ったのよ。
あれは肉じゃがをかけてるのとは違うらしいが材料はなんなんだ?

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:03:13.24 ID:i8iO+FeX0
>>53
ちょっと待て
肉はまあいい
じゃがどっから来た

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:03:48.15 ID:R/jNKG8i0
代理おつwwwwwwおなかへった(^ω^)ヴァアアアアアアアア

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:03:56.04 ID:1UGtbAdR0
よし。じゃあおれが21♀くどくぞ

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:04:12.74 ID:lGBwDUkk0
氏ねよブス

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:05:19.91 ID:R/jNKG8i0
そして生きる(^ω^)

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:06:10.78 ID:1UGtbAdR0
おまえら童貞手伝えよ
なんか斬新な飲み会したいっていってVIPにたててくれ
いわれたんだよ
お前ら本気見せろよwwww

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:06:32.44 ID:i8iO+FeX0
畜生じゃががどこから来たのか気になって夜も眠れない
俺はもう完全に>>53の虜だ

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:07:11.22 ID:LY407eqGO
>>54
豚丼って糸コンニャクと玉葱、豚肉がかかってたからさ。ついでに肉じゃが作ってたんだよ。
なんか豚丼のイメージと違うんだよね

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:09:25.43 ID:R/jNKG8i0
(^ω^)つまんね

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:09:31.28 ID:1UGtbAdR0
とまったああああああああああああ
よし。おれとえっちしろ>>51

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:10:23.89 ID:R/jNKG8i0
とりあえずお前ら牛丼好きすぎわろたw

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:10:29.01 ID:LY407eqGO
>>60
豚丼→豚肉、玉葱、糸コンニャク
肉じゃが→豚丼の具材、+ジャガ芋
ジャガ芋を除けた奴をご飯にかけても豚丼が作れなかったんだぜって話。
肉じゃがうまいよね。

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:11:26.29 ID:R/jNKG8i0
とりあえずガチポテっていうお菓子おいしいらしいね(^ω^)

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:12:51.92 ID:i8iO+FeX0
>>61
なるほど、別にじゃがいものっけようとしてた訳ではないのな
というかあれか北海道の豚丼のイメージな
ならじゃが抜けば大体合ってるんじゃね
でも鹿児島の黒豚丼みたいなのだと根本から違う

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:14:38.92 ID:LY407eqGO
お菓子と言えば近所の駄菓子屋潰れちゃったよ。
1000円持って両手に菓子袋持てた時代はもうこない。プラスチックの飛行機を輪ゴムで飛ばした夏休みはもう戻らない。
お前らの周りには駄菓子屋とかまだ残ってる?

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:17:22.23 ID:gA0onnee0
そういえば>>1の話題はどうなったんだwまぁどーでもいいけどさw

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:18:44.18 ID:k1kI+bY20
1軒だけ残ってる

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:19:39.88 ID:LY407eqGO
>>67
おう!
俺は胃腸が弱いからご飯べちゃべちゃにしないと食べれんのよ。
北海道の丼物は汁物と合わせ技くさいからいいかもしれん。
海鮮丼食いたいなー
http://imepita.jp/20100316/046210
黒豚丼かあ…半分も食べられそうにねーぞwww

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:21:00.89 ID:i8iO+FeX0
>>68
地元は残ってる所は残ってるが
雑誌からタバコ、簡単な日用品まで置いててコンビニに近いようなとこが多いな
昔ながらのとこは潰れちまってるか、ほんとにひっそりとやってるか
まぁコンビニが一気に増えたからなあ・・・

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:22:14.33 ID:LY407eqGO
>>70
浸れる時にノスタルジに浸っとけ。
皺くちゃなおばあさんがいなくなったら潰れるからさ…思い出の場所がなくなるのは悲しいもんだお
―○○○―
こんな形のお菓子はおいしかった20円のくじを引いてハズレだとコイツだった

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:24:02.90 ID:lwycICJ40
デパートとかのエセ駄菓子屋コーナー見た時はなんか虚しくなる

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:27:17.35 ID:i8iO+FeX0
>>73
あれじゃね、カステラぽいやつじゃねそれ
俺はタコだかイカだかの吸盤が6,7個串に刺さったやつが好きだったなあ

幸い俺が通ってた駄菓子屋は現役だから
今でも帰省する度におばちゃんと喋りに行ってるわ

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:27:29.61 ID:LY407eqGO
>>72
日用品を置いてる店すらこっちじゃ潰れてる。
アピタって大型デパートが出来てからシャッター通りとかしてるぜ…
10年前は活気があったんだがなwww

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:29:54.02 ID:LY407eqGO
>>75
そうそうカステラっぽいやつ。
電卓みたいな配置で緑かピンクのグミを楊枝で食べる奴がすきだったな、たまに見かけるよアレは

カエル取ってきてやるから好きな子教えろとか言ってくる奴もいたな、ガキのころはさ。

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:32:29.05 ID:LY407eqGO
http://imepita.jp/20100316/054780
先日いとこの家に遊びにいった時にとった画像なんだがよ
すっげーせつなくならない?

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:34:53.06 ID:i8iO+FeX0
>>77
うおおお懐かしいなw
ピンクと青だな確かw
あれぶっちゃけそんなにウマイわけでもないんだけど妙なお得感というか
チビチビ食べるのが楽しくて俺の駄菓子屋メニューの常連だったわw

うちは逆にカエルなんか取って来て女の子に渡そうもんなら帰りの会で吊るし上げコースだったなあ
カエルとかもらって嬉しいのか?


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:39:25.10 ID:i8iO+FeX0
>>78
雪無くしたらまんまうちの地元だ
ああ、なんか地元帰りたくなってきやがった・・・

つうかいつの間にか俺とお前しかいなくなってるっていうww


81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:41:31.75 ID:LY407eqGO
>>79
よく解らんがガキの間ではカエル取れる奴はヒーローだったんだろうぜwwww
今はもう上等な水路が出来ちまったが昔は木で囲われた用水路があってな
そこに浮かぶ板にカエルが止まってて取れたらカッコイイ扱いだったんだ。
さてなんて答えたか、忘れたなーwwww

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:42:52.86 ID:LY407eqGO
>>80
ふひひ
じゃあ俺も眠たいからもう寝るぜーwwwじゃーあな

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/16(火) 01:59:30.94 ID:i8iO+FeX0
>>81-82
なんだそりゃw
まあちょうど俺も寝るかーってとこだ
なんかおもしろかったぜw


19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)