5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖白蓮が全レスします

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:05:22.32 ID:5uBvMW1R0
_ |\_ l> ''"´                  ` </ /  / ,ヘ.ヽ!/`l
\| .!  /                           \/ /_// /
\ |/                                / /
 /                                 ( / ,rノ´l
-'                                  /´ ̄   /
7                _,,.. -──- 、,          」 -く´ ̄ ̄7
             _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/
           /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/
           ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|
          .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!  させていただくことにします
         |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|
         |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|  さて・・・もうすっかり秋ですね
         .ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!  いつの時代も人は災害の前にはなすすべもないみたいですね
        '´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|  寒さ暑さは克服できるようになっているみたいですが
           |// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/
           ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´
          ノ  ) '´__r'ー‐''´   /|:::::::::::::::::::::ヽ:;: <´ \
          /  r'"´:::/イゝ-─-イ 八::::::::::::::::::::/     \  〉
>、         |   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /
 |\      /./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈
.  ̄ i⌒l.  /.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \
 l ̄l .|/`!  |  〉ー'|7_,,,. > 、..,,__!}::::::::::::/:::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   |     ヽ.
 「 フ / /`! ヽ/;メ人   |/  ` 、,_|}::::::::イ/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. `ヽ.    |
   r'| ' /ヽ/::::::::::ヽ|7"´`  、.,_|}:::::::::/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  ノ   ./

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:06:13.50 ID:+AsAnEezP
中国人ですか

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:06:56.96 ID:sNa0g5v30
出家しましたか

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:07:21.92 ID:vSbF6k67O
おっぱいに顔を埋めてもいいですか?

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:07:44.14 ID:dnG/10suO
家に籠もってるのも一手ですよね〜
その間に色々作業も進められるので

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:07:45.31 ID:volC/tuvO
秋がきても冬になってもなかよくしようず

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:09:45.65 ID:5uBvMW1R0
            _,,.. --‐‐-- .._
         ,.r''´::::::::::::::::::::::::::::: ::`ヽ、
       ,.r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.  >>2
      /:,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、  え?いえ日本人ですよ
      '::::::::::,',::::::::::i::::::::::::::::::',::::,::::::::::::::::::::::i  ひじりびゃくれんと申します、以後お見知りおきを
     /':::::::::::i':i::::::i:::',:::,:::::::::i、:',:::',:::::';|::::::::::::::l  そういえば今は中国というらしいですね、結構昔と名前が違うので一瞬わかりませんでした
     i:::i:::::,::::!::|::::|',_i,:::',::::::::|',t',‐ト:、:|::::::|:::::::i  といっても昔の名前は思い出せませんが・・・
     i::i|::::::i::::,rl',´| ',:',ヽ',::::::| '!-',|',:::,|::::::!::i:::|
     レ|::,:',::',:i:::| ',ナニ,` .`ヽ:! ´「;;`;;ァ|::::i::::ト::i  >>3
      .|::',:',i:',ト;|r'|::;;;:i!     .i゚;;;;::lイ::::|::,'::::l  お寺は建てましたが、特に出家しているわけではありませんね
      t:iヽ|: iミト .'゚;ノ   ,  `ー.ク,': : !,': : |  まぁ妖怪の休憩所みたいな感じだと思っていただければ結構です
      i|: : `:|ーt`.    ,..、  ".7: : :,';: : :|  暇つぶしに来てくださいね
      :',',:: : : |:/` 、.  `´  ,. ィ: : : /;':ハ: i
     ,': : ',: : : |: : ://;;;.i` ‐-‐'´|: : : /;/,: : ',::',  >>4
     /: : ;;': : : :|: //;/'------i、: : : : :,';i:: : :i  あら・・・
    ':/;;/::_',: : !‐'´:::::::::i     ,i、:::`::::.:_:|: : : !  またストレートな人間ですね・・・
   //:,':r'´:::il:::::::::::::::::::::::l` -..,,_/ ',:::::::::::::`liヽ,:',  男の方はそういうことばかり考えるのはわかっております
   /;´"/:::::::::li::::::::::::::::::::::::i / ´゛''- ',::::::::::::li:::::::`,  ですがまぁ・・・口に出してお願いされても駄目としか申し上げられませんが

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:09:53.19 ID:GAts+wiS0
膝枕して耳掃除してー

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:12:39.10 ID:EyPbzEvoO
こんにちはー 可愛いね

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:12:40.37 ID:5uBvMW1R0
             _..._
           .  ´:::::::::::::::::`::.....、   >>5
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ  それも確かに一手と言えます
.        ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  厚着を着てれば寒さも平気です
        ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::::!  冬場でも薄着の妖怪も居なくはないですが
         ,'::::ノ::::/::::::::::::::::ィ:::::ハ::::::::::}::::::::i  そうですね、空気の澄んだ中粛々とやるべきことを済ますのも一興です
.       {::/:::::/::::::::::::__::ノノ/ -}::::::::,'::::::::::}  
         }:{::::::{::::::::/- 、     ノ::彡:::::::::::ノ  >>6 
       ノ ゙:、 : : :/ィニヽ    ,ニ 、.}:::::::::;'  まぁ仲良くする分には構いませんが・・・
      ( : : : ): :人´.:::::   ,  ⌒ヾノ : ;.イ  妖怪達とも仲良くしてくださいね
.       ノ: : :メ : : : )    __  .::::/: : (:人  私だけでなく・・・
   ,,.-''" ,..:':::::::)::/ ヽ. ( ノ  (: :从ノ: : :ヽ  冬になったら一層寒さは増していきます
  (  r.::::::::::::::::::"::ヽ: : )、.  , .イ jノ : : : : : : :)  もう準備は出来ていますか?
  )  iミ, '⌒ヽ__::}}:::::)ノ ,,_´>:!!::ー-.,   ./{
. / /ノ     `ヽ::::::i::::::::::::::::ヾ!!:::::::::\   ヽ   ノi  >>8
/  .Y   ノ_     }:::::{=====}.!!::::::::::::::l ヽ `ー'´ノ  あらあら・・・
  /::ゝイ `ヽ   |:::::}   ,,...-"}:ヾ:::::::::::ノ  ヾ'ー'´   あいにく今は両手がふさがっているので申し訳ございません
_ノ//:::{ 、     |::::{><,  ,,..{:::::i=".    ',    まぁ・・・百歩譲って膝枕程度なら構いませんが・・・
:::{:::::{:::八  l l l i:::::} ,,...-"''-..,}:::::}::/ !   .{   変なことをしたら怒りますからね
::::::::::!:::::ハ. l l l };::::{"    ,,..ノ::::ノ/  i ',   \
ヽ:::::::'メ,:::::、ノ l し'.:"::}`><,.,/:/:i  ノ. ',    ヽ
/ \/:::ヾ::::ヽノ、ノ.::::::::::{'´   ./:/><{.  i  ',     ヽ

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:13:20.79 ID:NqmPzLRH0
貴女が噂の聖……。
一つ聞きますが、妖怪と、人間。結局貴女はどちらの方が大事なんですか?

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:14:27.61 ID:GAts+wiS0
やったーありがとうおかあs・・・白蓮さーん!
じゃあ遠慮なく・・・すりすり

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:16:07.44 ID:dnG/10suO
白蓮さんも何か作業してたりしましたか?
もし今はもう大丈夫ならトランプでもしましょう!

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:17:01.68 ID:5uBvMW1R0
          ,ィ'ー-' ¨:::::::...、
           ,:'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,   >>9
        ,:'::::::::::::::,::::/::::::::::::::::ヽ、  ええ、こんにちは
       ,:':::::/::::::/:::/::,':::i`!、::::::::: ',  あら、そうですか?ありがとうございます
       l::::(:::l:/!::,'::/l!/  l!:',:::::::::;i  あ、もし口説こうとしてらっしゃるのなら無駄かもしれません
       l::,' )::::l::::ノT l!  -+、:::::::!:/  今はお寺のことや現状把握で手いっぱいですから
       |::'ヘ :/いノ`   f'::ヽ,,/::: ト,  そういうことに現は抜かしていられません・・・申し訳ございませんが
       |::::〈て `¨    'ー '.,'ノ:::: ):',  まぁ落ち着いたらいくらでもどうぞ・・・
       |:::::)::)、   、_ '  /::!: l(,. ',
       .,': : ソ!:lヽ、   ィ:´,レ',  :l. ',   >>10
      .,': : ,': : l rー ー -,!、: : : : __l:.! ,}  私が大切なのは命です
      _L:.:.ィ!::::::l     _ ェ-.r ,rー`'ト、.__  妖怪人間分け隔てなく、平等に生きていけること
     r'、:::::::::::::::::!l===={::::::.' ` ',:: : ヽ,      そんな世の中がいいじゃないですか
    /::::::::',::::::::::::::::::'r`ー 、r:ヽ':.:ヽ、_. i::'、、- ,`ー-.、  まぁ幻想郷は割とその通りみたいですが
    l:::::::::::::',:::::::::::::::::::',`\:`ーゝ:::::::Tt::ノノ:::://`:ヽヽ',  なのでどちらかといえば今は妖怪たちと仲良くさせていただいてますね
    |:::::::::::::',:::::::::::::::::::レ:/`、::ヽi:::::::::',ィ::::://::::::::: ))'   昔からの仲間ですから
    ヽ:::_::::_.',::::::::::::::::::;;lく   ヽ:::l::::::::/: ` t''ー― ´ '
    〉l.!::::: ̄',:::::::::::::::::::|ヽヽ//i::::::j |: : : ヽ     >>11
   ノl: : l:::::::::::!::::::::::::::::::レ´:へ:\l:::::::!:i : : : : ,)  お母さん・・・まぁ私は貴方達人間よりはるかに年上ではありますが・・・
  /: l: : : (` 、:::l:::::::::::::::::i:/  \i::::::::l: : : : : レ'  母になったことはありません・・・あしからず
 ,: : : : : : l:::ゝ`',__::::::::::::_L___ 」::::::_:',: !: : : !  普通に甘えてくださる分には構いませんが・・・
: : : : : : : : !/`/::ー──t─ー---ー-',: : : : : !  あ・・・で、でもくすぐったいのであまりすりすりはしないでくださいね
: : : : /: : l:::::/:::::::::::::::::::/ iヽ   l:::::::::::!: : : : |

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:17:16.40 ID:sNa0g5v30
妖怪の休憩所・・・
やっぱり人間が行っても大丈夫だよね?

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:17:19.75 ID:5F+V+OOE0
星蓮船難しいって姉さんが言ってたけどどうなんだい?教えてひじりぃー

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:18:50.11 ID:TMQiOgW50
おばさんなのに可愛いね

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:18:55.53 ID:GAts+wiS0
い、言い間違えただけだよ・・・へっ安価ミスしてやんのー
くすぐったくない程度に甘えちゃっていいの?これくらい? さわさわ

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:19:01.76 ID:EyPbzEvoO
口説き文句に見えましたか?
すみません率直な感想を述べたつもりだったんですが

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:20:12.95 ID:dg3wmDyy0
こんにちは、綺麗なおねぇさん!

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:20:45.67 ID:H6T7cLMp0
使われてるAAの元絵ってどこの?

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:21:02.70 ID:5uBvMW1R0
////|
////|  ,,.. -:.''"::::"''ヽ、      ちょっとずれてしまいました申し訳ございません
////|/:::::::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、  >>14>>10,>>11宛はそれぞれ>>11,>>12宛となります
////|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////l::::::::::;::''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  >>13
////|::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  そうですね、まぁのんびりとしております
////|''"::::::;;:'"::::::::::::,:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  お寺の事もありますからね
////l::::;;:''"::::::::;;:-''",'::::::ノw、::::::::::::::::::::::::',  形だけでもきちんとしなくては・・・
////l::/:::::x≠=ミ ノ:::/  /:::::::::::::::::::::::::::::  とらんぷ?遊戯の一つでしょうか・・・
////|:{:::/ ん/ハ 彡'"  ノ:ノノ/:::::::::::::::::::}  申し訳ございませんまだ何分最近のものは把握しきれておりませんので・・・
////| : :{ 弋 .:ソ      x=ミj:彡:::::::::/:::::::ノ    
////| : 人ヽヽ       ん/゚} }!:.:.:.:./:.:.:./  >>15
////|: : : :).         ゝ.:ン /:.:.:/:.:.:.:.i  まぁ構いませんが驚かされたりしても責任は取りかねます
////|: : メ         ヽヽ ( : : : : : : : ヽ  人をわざわざ面前で食べたりはしないと思いますので
////|イ: : )    °      ,イ: : : : : : : : : )  一応命に関わることはないと思いますが・・・
////|: j人(\___..   -<::リ: :人 : ,' : : /   まぁ妖怪達と仲良くしていただけるなら幸いですが
////|〃ゝ "''ー'"´イ:::ii::::::( /::::)ノ: : : {
////|/ ::`ヽ..,,__,,..イ:::ii::::::::)ノ::::::::\ : : \  >>16
////l:::ζヽ:;;::::::::;;;:::::::{{::::::::::::::::::::::::::ヽ   ',  そうでしょうか?
////|ヽ:\  ""ζ:::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::',  .ノ  まぁそれは人によると思います
////l 〉〉;; ><ζ:::::::';::::::::::::::::::::::::::::::{  /  他の作品がどうとはわかりませんが
////| { ><''ζ::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::ノ .i  私は私なりにお相手させていただきますね

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:24:03.02 ID:5uBvMW1R0
               / :::::::::/;;:.、::::|:::::::::::::::、:::::ヽ、  >>17
           ノ::::/::;;/:::i!::::i;,、::::::::::!::::::ヽ;::::::ヽ  これでも魔法使いです、まだまだ若いのですよ
             /:.:.:ノ::::;;; -‐'!;;;;! !;;:._l:::::::::::};:::::::},  人間や動物でも寿命は違うでしょう?
          { .:.:':.:.;ノ(:i' ̄!;;;ト、};;;;;;_」l`ヽ:/;;::::::ハ  例えば犬は12を過ぎたら老犬です
            ヽ .:.l:.:.ハ   ヽl  ヽ=≠-、:.l|;,:.:./:.:.:)  それと同じで私もまだまだおばさんとは言えません
           ) :.} ,;;;}=-‐    トしrハ|;,ノ|:.:.:(   まぁ可愛いという言葉は素直に受け取っておきましょう
           /;:イ ;;ノ    ,    ー‐' ノ;.:.:.:!;.:.:.:ヽ
          ´  レ'ヽ\iヽ ー‐    ,'´;ノ:.:./:|:.:.:.:. `、  >>18
            ノ :.:.;へ| ト, _,.. ィ'ムイ_;,斗-!:.:.:.:.:. ヽ  あらそうですか?まぁそれなら構いませんが
           ,'´ :.:.:/::::/ ノ::ト--一'|‐i「:::::::::::::::\:.:.:.:.: ',  あとお手つきはやめてくださいね
          ノ :.:.く:::::::/ 'ー-riニニフ:::l !:;:::::::::::::::::|:::i;,:.:. '.,   そこまで親しい仲ではありませんでしょう?
        ,'´, :.:.:.:.:,;.入::!  二j´-‐y'::::::K\::::::::::::/::::ヽ;,:.:. `ー-  普通にそのまま横になってるだけじゃ不満でしょうか?
       ノ ノ :.:.:.:,;.∧∨  ,rノ.-ニ/;::イ|:::\\::ノ\:::::::';,;.:.:.:.:.:.:.:
        ( ( :.:.:.:.:.:∧∨^Z、ィ´ニ‐<`┘L::::::`ン'::::::::::\:::ヽ;,:.:.:.:.:.:

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:24:47.27 ID:NqmPzLRH0
そうですか……、随分と大層な志をお持ちなんですね
けれど……妖怪は所詮妖怪、……ですよ?

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:25:02.95 ID:GAts+wiS0
ごめんなさい・・・図に乗りすぎました・・・このままでいさせてください

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:26:51.99 ID:clr+3Hif0
ざわ・・・
  ざわ・・・

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:27:33.83 ID:dnG/10suO
ルールさえ覚えれば楽しいんですけどね〜残念です
白蓮さんって将棋とかやらせたら向かうところ敵なしな感じがします

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:27:45.94 ID:volC/tuvO
うぃうぃー、 よろしくおねがいします、

冬の準備とゆーか・・・前の冬からなにもせずそのまま秋がきたみたいなものだからなあ、

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:28:34.73 ID:+HEEhH6X0
はくれん?

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:28:57.23 ID:5uBvMW1R0
_ |\_ l> ''"´                  ` </ /  / ,ヘ.ヽ!/`l >>19
\| .!  /                           \/ /_// /  そうなのですか、それでは素直に受け取っておくことにします
\ |/                                / /    ありがとうございます、フフフ
 /                                 ( / ,rノ´l  まぁお構いもしませんで・・・ゆっくりしていってくださいね
-'                                  /´ ̄   /  
7                _,,.. -──- 、,          」 -く´ ̄ ̄7  >>20 
             _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/  あら、またでしょうか?フフフ、ありがとうございます
           /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/  こんにちは、今日も寒いですね
           ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|  これからの季節どんどん寒さは増していきます
          .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!  我々妖怪は平気ですが人間である皆様はちゃんと準備をしておいてくださいね
         |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|  冬はまったりと越して行きましょう
         |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|
         .ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!  >>21
        '´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|  よくわかりませんが・・・
           |// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/  普通にあるものを使わせていただいております
           ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´   元は・・・一応私ですからね、フフフ・・・
          ノ  ) '´__r'ー‐''´   /|:::::::::::::::::::::ヽ:;: <´ \
          /  r'"´:::/イゝ-─-イ 八::::::::::::::::::::/     \  〉  >>24
>、         |   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /  一言で妖怪と済ますのは人間だけですよ
 |\      /./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈  妖怪にもさまざまなものがいるのです
.  ̄ i⌒l.  /.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \  この世に生きとし生けるものには意思があり
 l ̄l .|/`!  |  〉ー'|7_,,,. > 、..,,__!}::::::::::::/:::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   |     ヽ.  そして意思が存在する以上それは尊重されてしかるべきものなのです
 「 フ / /`! ヽ/;メ人   |/  ` 、,_|}::::::::イ/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. `ヽ.    |  人間も妖怪も、あまつさえ動物でさえ
   r'| ' /ヽ/::::::::::ヽ|7"´`  、.,_|}:::::::::/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  ノ   ./  軽んじるべきものでは本来ないのです

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:30:47.81 ID:dg3wmDyy0
俺だって平気だもん!

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:31:29.44 ID:EyPbzEvoO
いえいえ、どういたしまして
はいゆっくりさせてもらいます

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:32:52.05 ID:5uBvMW1R0
            / ̄`}   ,.:.:'"¨ ̄:.:.:.:.: ̄`゙ヽ_
             / 、_/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、  >>25
          /    ,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   わかったなら別に咎めはしません
          `ー-‐"/    :.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',   その代わり以後気をつけてくださいね・・・
           _ノ  /   /   ,ヘ    .:.:.:.:.: :.   i   普通に膝で寝るぐらいなら構いませんから・・・
           \ <_/ /i  /  \   l   _.   l  なでなで・・・ふふふ・・・
       /\、    `7 i レ'  //      ヽ /  /::ヽ   !
      ./::::::::ヽ\  _/_/ ┃          ┃ ! ∧ /`ー-',  |  >>26
     /::::::::::::::', !`{ xXx.┃  ,     ┃ レ i /:`ヽ、_l !  なんでしょうか?
     /、ヽ、:::::::::i/::::ヽ、      _   xXx//\::::::_,i::::!/  何かざわめいておりますようですが・・・
     /、::`ヽ二ニl::::::::|/i` .、     ヽ_)   <_/:>'"~ _.,|/|  何か珍しいものでもございましたか?
     ト、`ヽ、::::/!\∧;:〉  `i:::ーr‐r---―‐/,'ー.'"¨´ヾ|/ト、
     !:::::>'"´.,く|   /   |:::::::|::::|>-‐/  !:::::::::::::::::::::;!:::〉 \_     >>27
    .|'"_ ,.-‐'"`ー!  \ |ヽ|77!::::ト、  /   |二ニニニ≠'|^      ̄\  まぁそのうち余裕が出来ましたらご教授願います
     「::::::::::::::::::::::l    ヽ! //;|:::::ト、`、!  ト/!:::::::::::::::::::::::l___   /  将棋ですか?
   /:`=ニニニ='`ー-、  〈 /;;;;|:::::|二ニ\|._」ー‐-、, -‐ノ::\;;;;;; ̄`ヽ、  実はそんなに強くはないと思いますが・・・
  く::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  _∨;;;;;|:::::ト 、_ `>{::::::: ̄>r":::r-ー'{´;;;;;;;;;;;;;;;;;>  それに長年封印されておりましたから・・・
   \:::::::7:(;::::::::::::::;) <";;;;;;;;;;く::::::|二ニ、-'\:::::::)ー、_ノ::::::く;;;;;;;;;;;;;;;/   強い人はいくらでもいるかと思います
    `ー'⌒`ー '"    \;;;;;/:::::::ト、 _  `_>! ̄::::::::::::::::::::::::::`ー-<_
           _..,..-‐'"´::::::::::::::|>-‐'"_,く|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  >>28
           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::|-‐'" ̄`ー|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::; -<´  あらあら・・・まぁそういうこともございますね
          r‐\::::::::::::::::::::::::::::::!`ー---‐'"|:::::::::::::::::::_r'⌒ー'"´    i  ですが夏を長袖で過ごしたわけでもありませんよね
          i   \,へ::::::::::::::::/`ー---‐'´\:::::::「 ̄ヽ:\( ̄`>、_ノ  厚着の準備や・・・暖を取る準備
           \_./::/^\_/   r―r'   (\/>-‐\::`<_     あとは食事の様相もがらりと変わりますね
            /:::/ (⌒ヽr‐    )ー.{     )-「     \/
           `ー'´`ー' ̄(   __ノヘニト-―ヘニ|
                   ̄      \!   .\!

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:33:05.90 ID:Rvm18b9d0
ちゅっちゅしていい?

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:34:39.39 ID:GAts+wiS0
あぁ・・・ううー・・・ありがとうおかあさ・・・あっ
・・・ねぇ、もうしばらくこうしてていい?

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:35:30.86 ID:NqmPzLRH0
しかし……。……確かに貴女の言いたいことも十分に理解出来ます
……けれど、……その裏にまた、軽々しく人間の命を奪う妖怪がいる事も、事実……なんですよ?

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:35:37.33 ID:T227en5R0
白蓮の唇を奪うよ チュッチュッ

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:35:47.64 ID:o7aucfRxO
おお 新キャラだ
新キャラということしかわからない

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:35:59.63 ID:bCdvks2p0
白蓮さああん!!
今日も素敵ですね!
こっちは台風がすごかったんですよ・・・

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:36:24.25 ID:5F+V+OOE0
>>33
AA化されてるのかこの絵

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:36:40.53 ID:ECuAXAYQ0
変な服

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:38:04.69 ID:dnG/10suO
俺の拙い説明で理解してもらえるか分かりませんがまた今度にでも…
いえ、何て先も読んでそうな印象がありますので経験さえ積めばそういうゲームには強そうな気がします

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:38:25.97 ID:5uBvMW1R0
               _,../:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ..、
               ,..:´/:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   >>29
           /:.:.:/:.:/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  いえ、こちらびゃくれんと読みます
          /:.:.:.:.:/:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.'.,  ひじりびゃくれんと申します、以後お見知りおきを
           !:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:./.:.:∧.:.:.:.:.:.:.:';.:.:\.:.:.i   今日もまったりとした寒空の下
          |:.:l.:.:./.:.:.:.:._/_.:.:.:.:.:/:.:._/_!_/ ';.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.ヽ::|  まったりと参加してくださいね
          l.:.|:.:/:.:.:'":/.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./ レ`゙`ヾ、:.l:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:..|   どうぞごゆっくり・・・
            !:.V.:.:.:.:.:;'.:.:._:_:.:.:/:.:/  _   |:.:i.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!
           ∨  : i,ィ'"テ示i//  ィテ弐ァ、、!/: : : | : :/  >>31
            //| l   !i  トヒ j      トヒ !} ゞ!    i  /  それでも寒空の下何の備えもなく寝るわけにはいかないでしょう?
            ,'/ l ',  ト、 ゙ー"      ゙ー-"  ノ   l  ,'   妖怪も準備はするのです、多少ですが
            !l   ! , i !゙"゙  '      "゙"゙'/,    /  |  だから少なくとも妖怪よりは寒さの苦手な人間のあなたもするでしょう・・・
             !|  | i.  ノ     、_,     ./ ./      '、  お身体は大事にするべきです
          ゙、  l l ´ \          ,! l、   ヽ    \  どうか健やかに生きてくださいね
           \! i    ゙> .,,.__.,,....:::'" i l `ヽ   |    ヽ、
            ,' ./ .,r‐‐i´ ( l::::::::::::    ゝ'" ノ ./ i   ヽ \_   >>32
             / / /:::::::/t   ヽ、__,, "´..,  (/ /-..、  '、  ヽ\  今は台風が大変なようですね・・・
           / / /:::::::/:くゝ     _,, '"  /  /:::::::::ヽ 、',  ',、 \  幻想郷も多少ながら荒れました
       ,  '" ノ /!:::::/:::::::〉、      ,,....イ  , '":::::::::::::::::::i   \ i ヽ i  結界もありますのでそこまで大変ではありませんでしたが
      /     /:::::::/::::::/` ->ニ_''"/::::/ /:::::::::::::::::::::::::::|    `ト、} |  あなたの世界では大丈夫でしたでしょうか?
    /    _ /:::::/::::::::/`ー- ,,_ __./::::::! ,':i:::::::::::::::::::::::::::::::l.     ト、 ヽ!
   /    /:::::::::::/:::::::::::∧\ __,.'"/:::::::::::レ:::|::::::::::::::::::::::::::::::::ト、   |/ X \  >>34
   !   /:::::::::::::::{:::::::::::/二ヽ \ /::::::::::::::::::::::::〉::::::::::::::::::::::::::::::|::ヽ   !/ヽ\ \  あらあら・・・いえ、お断りさせていただきますね
 __ ヽ、  !:::::::::::::::::';:::::::::トr‐‐、\/:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  |  ',  ヽ ヽ  そういうのは親しき人同士で行ってください
││  `/|\:::| ̄|:::\::::', !: : :i-'{:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  !   !  ) )  私とあなたはまだそこまで親密な関係ではありませんからね
││ < <<! `|_|:∠!,ゝ、!i:, .┘-、::::::::::::::::::::::;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ `ヽ  | //   わかりましたでしょうか?
││  \|)   i::::_i::::::/ , -   \::::::::::::::::{:::::::::::::::::::::::::;::-:―::<     i //   ご理解していただけたら幸いですが
││  |\,'   ○::::! .|:::〈/__,,    ヽ、、:_;:-≧-、;;_::<__;;_;/::::::〉   |´ /
└┘  \ |  ) /::::::|  |〉::::}´_..,,     >:`、\::::\_{_:__二:―、::ヽ   ,' i
┌┐  |\ //○:::|  |::::::::{__...,,、  「`'_::! i::::::::i |、ヽ::::/ ∧ヽ:/i:::::i  ∧ ヽ、__

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:39:49.09 ID:dg3wmDyy0
じゃあ一緒の布団で寝よう、これなら寒くないよ

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:41:48.69 ID:sNa0g5v30
命が危なくなることはないみたいだけど頻繁に行くような所じゃなさそうだ
機会があればって感じの方がいいか

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:41:56.05 ID:Rvm18b9d0
ならこれから親密になればいいじゃないか

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:42:12.27 ID:5uBvMW1R0
            _,,.. --‐‐-- .._  >>35
         ,.r''´::::::::::::::::::::::::::::: ::`ヽ、 あら、ふふふ・・・
       ,.r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.  ええ、何か変なことをされない限りは構いません
      /:,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、  こちらに何か損害が出るわけでもございませんから・・・
      '::::::::::,',::::::::::i::::::::::::::::::',::::,::::::::::::::::::::::i  なでなで
     /':::::::::::i':i::::::i:::',:::,:::::::::i、:',:::',:::::';|::::::::::::::l
     i:::i:::::,::::!::|::::|',_i,:::',::::::::|',t',‐ト:、:|::::::|:::::::i  >>36
     i::i|::::::i::::,rl',´| ',:',ヽ',::::::| '!-',|',:::,|::::::!::i:::|  今軽々しく人間の命を奪う妖怪は幻想郷には少ないのです
     レ|::,:',::',:i:::| ',ナニ,` .`ヽ:! ´「;;`;;ァ|::::i::::ト::i  もし存在するのならそれはその人間自身が命を軽々しく扱っている者であると思われます
      .|::',:',i:',ト;|r'|::;;;:i!     .i゚;;;;::lイ::::|::,'::::l  因果応報なのです・・・
      t:iヽ|: iミト .'゚;ノ   ,  `ー.ク,': : !,': : |  それでもそれに悔い生きるのなら必ず救われているはずです
      i|: : `:|ーt`.    ,..、  ".7: : :,';: : :|  
      :',',:: : : |:/` 、.  `´  ,. ィ: : : /;':ハ: i  >>37
     ,': : ',: : : |: : ://;;;.i` ‐-‐'´|: : : /;/,: : ',::',  奪われません、もうしわけございませんが
     /: : ;;': : : :|: //;/'------i、: : : : :,';i:: : :i  あなたのような人間はいつの時代も存在しますね
    ':/;;/::_',: : !‐'´:::::::::i     ,i、:::`::::.:_:|: : : !  相手の意思をないものとして生きる者
   //:,':r'´:::il:::::::::::::::::::::::l` -..,,_/ ',:::::::::::::`liヽ,:',  残念ですがこちらとしてはお相手させていただくことはありません
   /;´"/:::::::::li::::::::::::::::::::::::i / ´゛''- ',::::::::::::li:::::::`,  えっと、いわゆるNGとやらをさせていただきます

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:42:56.36 ID:EyPbzEvoO
こっちは昨日の時点で通過したから大丈夫だよ
へーそっちにも影響あったんだね、大丈夫?

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:43:05.37 ID:volC/tuvO
たしかにー・・・、
そろそろ用意とかして出すものは出さなきゃねー、
食生活は旬のものたべるぐらいであんまりかわらないかも!

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:43:11.42 ID:T227en5R0
NGしたら全レスじゃなくなるよ
だから白蓮の腋を舐めるよ ペロペロ

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:43:26.55 ID:GAts+wiS0
うん、大人しくしてる・・・あっありがとー・・・
もうお母さんって呼んでいい?・・・やっぱりだめ?

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:44:05.98 ID:clr+3Hif0
おっぱいは・・・そこそこっ!

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:46:33.70 ID:5uBvMW1R0
             _..._     >>38
           .  ´:::::::::::::::::`::.....、  一応封印されていて昔は居たのですが・・・
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ  まぁ今を生きる人間の前に姿を現すのは初めてでしょう
.        ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ひじりびゃくれんと申します、以後お見知りおきを
        ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::::!  どうぞごゆっくりしていってくださいね
         ,'::::ノ::::/::::::::::::::::ィ:::::ハ::::::::::}::::::::i
.       {::/:::::/::::::::::::__::ノノ/ -}::::::::,'::::::::::}  >>39   
         }:{::::::{::::::::/- 、     ノ::彡:::::::::::ノ  あらあら、フフフ、ありがとうございます
       ノ ゙:、 : : :/ィニヽ    ,ニ 、.}:::::::::;'  そうなのですか・・・
      ( : : : ): :人´.:::::   ,  ⌒ヾノ : ;.イ  大変だったでしょうね・・・
.       ノ: : :メ : : : )    __  .::::/: : (:人  災害になすすべもなくなってしまうのはいつの時代も変わりません
   ,,.-''" ,..:':::::::)::/ ヽ. ( ノ  (: :从ノ: : :ヽ  事前に備えなどはしておきましたか?
  (  r.::::::::::::::::::"::ヽ: : )、.  , .イ jノ : : : : : : :)
  )  iミ, '⌒ヽ__::}}:::::)ノ ,,_´>:!!::ー-.,   ./{     >>40
. / /ノ     `ヽ::::::i::::::::::::::::ヾ!!:::::::::\   ヽ   ノi  よくわかりませんが・・・
/  .Y   ノ_     }:::::{=====}.!!::::::::::::::l ヽ `ー'´ノ されているのだから多分私が使用できているのだと思います
  /::ゝイ `ヽ   |:::::}   ,,...-"}:ヾ:::::::::::ノ  ヾ'ー'´  ・・・まぁごゆっくりしていってくださいね
_ノ//:::{ 、     |::::{><,  ,,..{:::::i=".    ',
:::{:::::{:::八  l l l i:::::} ,,...-"''-..,}:::::}::/ !   .{   >>41
::::::::::!:::::ハ. l l l };::::{"    ,,..ノ::::ノ/  i ',   \  あら・・・まぁそれは人の趣向によりますからね
ヽ:::::::'メ,:::::、ノ l し'.:"::}`><,.,/:/:i  ノ. ',    ヽ  万人に認められる服装っていうのもあまりないかと思います
/ \/:::ヾ::::ヽノ、ノ.::::::::::{'´   ./:/><{.  i  ',     ヽ  ですが私はこれが気に入っておりますから・・・それでいいじゃありませんか

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:47:46.24 ID:NqmPzLRH0
そうですか……、貴女の考えは良くわかりました
………それでは

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:47:52.08 ID:16QCenly0
なでなでしてください

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:49:04.87 ID:oVFCU/4i0
僕NGされちゃうの!?

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:49:14.49 ID:bCdvks2p0
百連さんに会えてとっても嬉しい・・・大好き大好き!!
備えはしてなかったんですよ・・・
まぁそこまで酷くはなかったけど大丈夫!

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:51:43.86 ID:+HEEhH6X0
まだ秋なのに急に寒く…

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:51:46.51 ID:o7aucfRxO
びゃくれん言うのかー しろはすだと思ってたよ
封印されてたのか
なにあなたもしかして犯罪者?怖い人?

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:51:48.49 ID:5F+V+OOE0
>>53
>>33の絵は某画像掲示板で人気なのよ、見たことある。
だけど何故か\犯せ/って台詞言ってるのよ怖いよひじりぃー

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:52:54.80 ID:5uBvMW1R0
                                __    よろしくお願いします?
                            ,,.. -:.''"::::"''ヽ _
                          /::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、  >>42
                         .ノ:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':、  そういうのは経験を積めばきっと誰でも強くなれるものだと思います
                        /:/:::/:::/::::::::::,:イ::::::::::::::::::::::::::::::::',   私はもちろん、あなただってきっと強くなれると思いますよ
   ┌─────────────‐'ー'┐:::::::::::://::::ノw、:::::::::::::::::::::',  私に先見の技術があるかは私自身はあまりわかりませんが・・・
   | 从从人                 .l , ==、ヽ彡''"  /:::::::::::::::::::::::::}  まぁ遊戯なのでしたらまず楽しむことが最大の目的でしょう
   |Σ 急募 そ                |/7r':。}     .ノ:::::::/::::::::::::::::::i  存分に楽しみましょう・・・フフ
   | YWvVY´         ,..-−−-.,,  | 弋zソ    彡:::イノ:::::ノ::::::::::ノ
   |    命蓮寺建立   (お手伝い) .|       ん,刈{:::,'::::::::/(  >>44
   |                `'ー--−'´  |    '   ゞこソノ:: :: :: ( :: ::ヽ  そういうのはもっと親密な方と、ですね
   |          のお願い?      |  丶 _    ,/:: :: :: :: :: :: :: ::)  私とあなたはそこまで親密なわけではありませんから
   |                        ,l、      ,: :´: : : : : : : ): : : : :/  でも布団に暖かいものを入れると言うのはいいかもしれません
    r'ミ、    求む 土木作業員      l ̄ ヽ、_ , {: : : : : : : / : : : : (   湯たんぽとか好きですね・・・
   (ヽ__}                     !ノ゙> ∨___ノ: :人: : :ノ( : : : : : : :\
   ( ー<   =========    .<二, {ー''"( ,/::::::)/:::\ : : \: : : 〉 >>45
 てつ| ̄    =========   . 八r-> )ニニ:)ノ//::::::::::::::::::ヽ  ,ハ /  まぁそうでしょうね・・・人は人の、妖怪は妖怪の生きる場所がありますし
   ヘ」  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| =====      ! ´ )}/::::::ii:::::::::::::::::::::::::::}/ レ/  たまに機会があれば宴会などで顔合わせも楽しいですが
   |  | ●||__ .| =====    .|  リ::::::::::{{::::::::::::::::::::::::::/  /   無理にとは言いません、是非気が向いたら・・・ということで
   |  |  └┌− | =====    .|、 ノ}::>::::::::ヾ::::::::::::::::::::ノ.!  }   ただお互いの存在を認識していただければいいのです
   |  |ココ↓ ||   |              .|\ノ::ノi:::::::::/""==/ !!  ',
   |  |  卍. ||   |               .|`'ー'´/i::::::/:::::::__,,,./   i ',  \   ノi  >>46
   |  |_____|               .|ー -/-''i:/:><::::/    .i. ':,   `ー'´ノ  少なくとも今は違いますでしょう?
   |               聖 白蓮   !:::::::/::::::::i:::::::::::::"/ (   i ',  ヾー'´   今違うのならそれは言うべきことではありません
   └─、────,──┬───‐┬,─‐┘メ::::::::::::::i\:::::::ノ 人  ヽ }.   }    この先どうなるかはお互いにかかっております
       `ー-― ´    /|:::::::::ノ::::\_,,.. -‐)::i::::"''ー--i:::></ )ノ )j从ノ ノノjノソ  親しくもない人と唇を重ねたくはありませんからね・・・
                 /:.|::::::/- ''"` \  (::::}_,,...--''V::::ノ

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:57:28.64 ID:dnG/10suO
勝ち負け意識ばかりだと面白くないですよね〜
でもやるからには勝ちたいっていうのがあるのもまた事実です…ってあれ?何か強そうな雰囲気が

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:58:31.43 ID:5uBvMW1R0
          ,ィ'ー-' ¨:::::::...、   ちょっと遅れておりますね、申しわけございません・・・
           ,:'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
        ,:'::::::::::::::,::::/::::::::::::::::ヽ、  >>48
       ,:':::::/::::::/:::/::,':::i`!、::::::::: ',  そうなのですか・・・それなら心配はありませんね
       l::::(:::l:/!::,'::/l!/  l!:',:::::::::;i  一応こちらにも影響はありました・・・
       l::,' )::::l::::ノT l!  -+、:::::::!:/  ですが多分大丈夫だったかと思われます
       |::'ヘ :/いノ`   f'::ヽ,,/::: ト,  人里にも優秀な識者がおりますし、もちろん妖怪にもいます
       |::::〈て `¨    'ー '.,'ノ:::: ):',  幻想郷は自然の中で生きる者たちの里なのです
       |:::::)::)、   、_ '  /::!: l(,. ',  自然に対する心得はありますよ
       .,': : ソ!:lヽ、   ィ:´,レ',  :l. ',
      .,': : ,': : l rー ー -,!、: : : : __l:.! ,}  >>49
      _L:.:.ィ!::::::l     _ ェ-.r ,rー`'ト、.__    そうですね・・・炬燵などもあると幸せです・・・
     r'、:::::::::::::::::!l===={::::::.' ` ',:: : ヽ,      降りしきる雪に対する備えも必要ですね
    /::::::::',::::::::::::::::::'r`ー 、r:ヽ':.:ヽ、_. i::'、、- ,`ー-.、  屋根から雪を降ろしたりもしなくてはなりませんから
    l:::::::::::::',:::::::::::::::::::',`\:`ーゝ:::::::Tt::ノノ:::://`:ヽヽ',  あとは身体の温まるものが多くなるかと思います
    |:::::::::::::',:::::::::::::::::::レ:/`、::ヽi:::::::::',ィ::::://::::::::: ))'   鍋など・・・鴇鍋とか楽しみですね
    ヽ:::_::::_.',::::::::::::::::::;;lく   ヽ:::l::::::::/: ` t''ー― ´ '
    〉l.!::::: ̄',:::::::::::::::::::|ヽヽ//i::::::j |: : : ヽ   >>51
   ノl: : l:::::::::::!::::::::::::::::::レ´:へ:\l:::::::!:i : : : : ,)  フフフ、いえいえ・・・
  /: l: : : (` 、:::l:::::::::::::::::i:/  \i::::::::l: : : : : レ'  これぐらいなら全然構いませんよ・・・
 ,: : : : : : l:::ゝ`',__::::::::::::_L___ 」::::::_:',: !: : : !  お母さんですか?割と複雑です・・・一応これでもまだまだ若いつもりなので
: : : : : : : : !/`/::ー──t─ー---ー-',: : : : : !  まぁ・・・呼び方はご自由にどうぞ・・・
: : : : /: : l:::::/:::::::::::::::::::/ iヽ   l:::::::::::!: : : : |   馬鹿にされているわけでもありませんからね
: ハ: : : : : : !:::,ト:::::::::::::::::::i      i:::::::::::!: : : !
 〉: : : : : : !/:::::::::::::::::::::l      l::::::::::::::ヽ: : \  >>52
: : : : : : : : :;'::::::::::::::::::::::l      |:::::::::::::::::ヽ: ソ  ・・・まぁ、殿方ですからね
: : : : : : : : ,'::::::::::::::::::::::::i      i:::::::::::::::::::ト: ヽ  そういうところに目がいってしまうのもわかりはしますが・・・
: : : : : : : >:::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::ヽ   ですが・・・あまりそういうのは女性相手に言うべきことではありません
: : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::i      |::::::::::::::::::::::::::::' 、  人によっては普通に不快ですので・・・ね?

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 16:59:53.98 ID:LYFXsYnSP
白蓮さん! お願いがあるのですが聞いてもらってもよろしいでしょうか!

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:00:43.11 ID:GAts+wiS0
なんかね、こうやって膝枕されてると安心するの
母性とか包容力を感じるし・・・でも気にするなら白蓮ちゃんって呼ぶよ?

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:00:43.18 ID:Gkor7E7mO
白蓮さまー、弟子にしてくだされー
どんなに辛い修行も頑張りますから

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:00:53.35 ID:clr+3Hif0
名前なんて読むの?

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:02:19.80 ID:EyPbzEvoO
そうですか、被害がないようでなによりだよ
あ、別に遅れてなんていないと思うから大丈夫ですよー

69 :ゆめにっき ◆yumeGU00fk :2009/10/08(木) 17:02:54.61 ID:+ziIiU2O0
おー白蓮さんだ
AAが幻想板の改変スレで見たのがいっぱいある

まぁそんなことはどうでもいい、そのエア巻物をください

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:02:55.57 ID:5uBvMW1R0
////|               >>54
////|  ,,.. -:.''"::::"''ヽ、      相手を尊重するのは必要ですからね・・・
////|/:::::::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、  ひとくくりにして考えるのはあまりよろしくない考えです
////|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  お疲れ様です、またの機会に
////l::::::::::;::''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
////|::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >>55
////|''"::::::;;:'"::::::::::::,:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  あらあら
////l::::;;:''"::::::::;;:-''",'::::::ノw、::::::::::::::::::::::::',  まぁそれぐらいは構いませんよ・・・
////l::/:::::x≠=ミ ノ:::/  /:::::::::::::::::::::::::::::  なでなで・・・これでよろしいでしょうか?
////|:{:::/ ん/ハ 彡'"  ノ:ノノ/:::::::::::::::::::}  一応これでも若いつもりなのですが、どうしても甘えられてしまいますね・・・
////| : :{ 弋 .:ソ      x=ミj:彡:::::::::/:::::::ノ  頼りにされているということなのでしょうか?少々複雑です・・・
////| : 人ヽヽ       ん/゚} }!:.:.:.:./:.:.:./
////|: : : :).         ゝ.:ン /:.:.:/:.:.:.:.i   >>56     
////|: : メ         ヽヽ ( : : : : : : : ヽ  え・・・?
////|イ: : )    °      ,イ: : : : : : : : : )  特に何か問題を起こされてないのなら別にしませんが・・・
////|: j人(\___..   -<::リ: :人 : ,' : : /  よほどの事がない限りは大丈夫ですから・・・
////|〃ゝ "''ー'"´イ:::ii::::::( /::::)ノ: : : {  まぁゆっくりしていってくださいな
////|/ ::`ヽ..,,__,,..イ:::ii::::::::)ノ::::::::\ : : \
////l:::ζヽ:;;::::::::;;;:::::::{{::::::::::::::::::::::::::ヽ   ',  >>57
////|ヽ:\  ""ζ:::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::',  .ノ  あら、まぁありがとうございます・・・
////l 〉〉;; ><ζ:::::::';::::::::::::::::::::::::::::::{  /  でも連呼されると恥ずかしいですので・・・
////| { ><''ζ::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::ノ .i   そうだったんですか・・・まぁ人間の建築物も丈夫になったようですね
                         何事もなかったのなら何よりです・・・

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:03:25.67 ID:wJLx+ZxJO
おお、こんちは
なんでしたっけ、封印されていた人でしたっけ

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:04:27.82 ID:bCdvks2p0
あ、あ・・・
いいなぁ・・・俺も白蓮さんに甘えたいぃぃぃ・・・

古い家屋なんかはぶっ飛ばされたりしてるようですけどね・・・

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:05:21.71 ID:5uBvMW1R0
       _。ャぁて丕フ7ゎ。._   >>58
    ,ィ炙;:i≠⇒==弍込>。  そうですね・・・むしろ秋なので寒さを増しているともいえます
  ,ィ升ア´          `゙'▽ij∧  これからはだんだんと寒くなっていきますよ・・・
 んア´           ∨iハ  そして完全に寒くなったのなら、それは冬の始まりです
 |l´              kガ  備えは万全ですか?時がたつのは速いですよ
 {从      , "  ̄`ヽ、 ノ!刋リ
 W△    ノ,!イノ)ノン,)i ==="  >>59
  マじd、  ノ(.ィノ!゚ ヮ゚ノi7     しろはす・・・微妙にごろは悪いですね・・・
  `マl才|| (ハとi:::}♯::kノ    はい、結構昔にですが・・・
     `ミll  ,<::::::ハ::ヽ、   いえいえ、私は妖怪人間分け隔てなく力を貸してしまっていたので
        `"-r_ォ_ァ-'"   一部の人間に恐れられて封印されてしまったのです

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:06:01.00 ID:16QCenly0
えへへへ、ありがとう

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:06:52.18 ID:3v7G1Ze7O
スペカルールって最近出来たんでしょ?

何で昔の人であるはずの貴方が知っておられるのですか?

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:07:08.10 ID:dg3wmDyy0
はーい・・・湯たんぽで我慢します

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:07:58.63 ID:5uBvMW1R0
               / :::::::::/;;:.、::::|:::::::::::::::、:::::ヽ、  >>60
           ノ::::/::;;/:::i!::::i;,、::::::::::!::::::ヽ;::::::ヽ  そうなのですか・・・
             /:.:.:ノ::::;;; -‐'!;;;;! !;;:._l:::::::::::};:::::::},  それはよくありませんね・・・
          { .:.:':.:.;ノ(:i' ̄!;;;ト、};;;;;;_」l`ヽ:/;;::::::ハ  私の場合はなむさんってありましたが・・・
            ヽ .:.l:.:.ハ   ヽl  ヽ=≠-、:.l|;,:.:./:.:.:)  それは改変じゃないのでしょうか
           ) :.} ,;;;}=-‐    トしrハ|;,ノ|:.:.:(
           /;:イ ;;ノ    ,    ー‐' ノ;.:.:.:!;.:.:.:ヽ  >>62
          ´  レ'ヽ\iヽ ー‐    ,'´;ノ:.:./:|:.:.:.:. `、  そうですね、楽しむのは相手の出方、戦略・・・考え方に触れることです
            ノ :.:.;へ| ト, _,.. ィ'ムイ_;,斗-!:.:.:.:.:. ヽ  一方的に勝ってしまってはその楽しみもありません
           ,'´ :.:.:/::::/ ノ::ト--一'|‐i「:::::::::::::::\:.:.:.:.: ',  たとえそれが間違った戦法でも、新しい戦法に触れると面白いでしょう?
          ノ :.:.く:::::::/ 'ー-riニニフ:::l !:;:::::::::::::::::|:::i;,:.:. '.,    それが遊戯のだいご味なのです
        ,'´, :.:.:.:.:,;.入::!  二j´-‐y'::::::K\::::::::::::/::::ヽ;,:.:. `ー-   自分を出すだけでは楽しくありませんからね
       ノ ノ :.:.:.:,;.∧∨  ,rノ.-ニ/;::イ|:::\\::ノ\:::::::';,;.:.:.:.:.:.:.:
        ( ( :.:.:.:.:.:∧∨^Z、ィ´ニ‐<`┘L::::::`ン'::::::::::\:::ヽ;,:.:.:.:.:.:

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:10:36.47 ID:ECuAXAYQ0
ようし女ぁ!気に入ったあ 服をぬげえ

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:12:25.71 ID:5uBvMW1R0
_ |\_ l> ''"´                  ` </ /  / ,ヘ.ヽ!/`l  >>64
\| .!  /                           \/ /_// /  お願いですか?聞けるかどうかはわかりません・・・
\ |/                                / /    内容にもよりますからね・・・こちらのできないことをお願いされても困るので
 /                                 ( / ,rノ´l  なんでしょうか?まずはお聞かせ願えますか?
-'                                  /´ ̄   /  まずはそれからです
7                _,,.. -──- 、,          」 -く´ ̄ ̄7
             _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/  >>65
           /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/  まぁ・・・それならよかったですが・・・
           ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|  むう・・・見た目あまりそんな年齢ではありませんでしょう?
          .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!  ですのでそう呼んでくれるのなら、はい・・・ちゃん付けのほうが嬉しいかもしれません
         |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|  でも相手を馬鹿にする目的でもないかぎり、呼び方はご自由にどうぞ
         |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|
         .ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!  >>66
        '´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|  弟子は、申しわけございませんが・・・
           |// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/  今は色々と手いっぱいですからね
           ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´   まずは自分の手で頑張ってみてはいかがでしょう
          ノ  ) '´__r'ー‐''´   /|:::::::::::::::::::::ヽ:;: <´ \   何事も最初からレールを探しては、自分の意思で先に進めなくなってしまいます
          /  r'"´:::/イゝ-─-イ 八::::::::::::::::::::/     \  〉
>、         |   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /  >>67
 |\      /./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈  ひじりびゃくれんと申します
.  ̄ i⌒l.  /.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \   ひじりと書いて聖、びゃくれんと書いて白蓮です
 l ̄l .|/`!  |  〉ー'|7_,,,. > 、..,,__!}::::::::::::/:::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   |     ヽ.  以後お見知りおきを
 「 フ / /`! ヽ/;メ人   |/  ` 、,_|}::::::::イ/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. `ヽ.    |
   r'| ' /ヽ/::::::::::ヽ|7"´`  、.,_|}:::::::::/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  ノ   ./

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:14:48.61 ID:GAts+wiS0
わかった、白蓮ちゃんって呼ぶ
こっちのほうが嬉しいんならそうするよ

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:17:08.11 ID:5uBvMW1R0
                       ___
            / ̄`}   ,.:.:'"¨ ̄:.:.:.:.: ̄`゙ヽ_   >>68
             / 、_/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、  田畑の被害は多少出たようですが
          /    ,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   それもなんとかなったようですね・・・
          `ー-‐"/    :.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',   そうですか?よかった・・・
           _ノ  /   /   ,ヘ    .:.:.:.:.: :.   i   でも頑張るのは頑張らせていただきますね
           \ <_/ /i  /  \   l   _.   l
       /\、    `7 i レ'  //      ヽ /  /::ヽ   !  >>69
      ./::::::::ヽ\  _/_/ ┃          ┃ ! ∧ /`ー-',  |  ええ、白蓮です・・・ 
     /::::::::::::::', !`{ xXx.┃  ,     ┃ レ i /:`ヽ、_l !  こんにちは、ごゆっくりしていってくださいね
     /、ヽ、:::::::::i/::::ヽ、      _   xXx//\::::::_,i::::!/  巻物ですか?残念ですがお断りさせていただきます
     /、::`ヽ二ニl::::::::|/i` .、     ヽ_)   <_/:>'"~ _.,|/|   これは結構大切なものですので・・・
     ト、`ヽ、::::/!\∧;:〉  `i:::ーr‐r---―‐/,'ー.'"¨´ヾ|/ト、    ごめんなさいね
     !:::::>'"´.,く|   /   |:::::::|::::|>-‐/  !:::::::::::::::::::::;!:::〉 \_
    .|'"_ ,.-‐'"`ー!  \ |ヽ|77!::::ト、  /   |二ニニニ≠'|^      ̄\ >>71
     「::::::::::::::::::::::l    ヽ! //;|:::::ト、`、!  ト/!:::::::::::::::::::::::l___   /  ええ、こんにちは・・・
   /:`=ニニニ='`ー-、  〈 /;;;;|:::::|二ニ\|._」ー‐-、, -‐ノ::\;;;;;; ̄`ヽ、  そうですね、封印されていました
  く::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  _∨;;;;;|:::::ト 、_ `>{::::::: ̄>r":::r-ー'{´;;;;;;;;;;;;;;;;;>  人間ではなく魔法使いですけど・・・
   \:::::::7:(;::::::::::::::;) <";;;;;;;;;;く::::::|二ニ、-'\:::::::)ー、_ノ::::::く;;;;;;;;;;;;;;;/   妖怪人間分け隔てなく力を与えていたら恐れられて封印されてしまったのです
    `ー'⌒`ー '"    \;;;;;/:::::::ト、 _  `_>! ̄::::::::::::::::::::::::::`ー-<_  でも今は大丈夫なようですね・・・力のある人間も普通に居ますから
           _..,..-‐'"´::::::::::::::|>-‐'"_,く|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::|-‐'" ̄`ー|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::; -<´   >>72
          r‐\::::::::::::::::::::::::::::::!`ー---‐'"|:::::::::::::::::::_r'⌒ー'"´    i  甘えるのだけなら構いませんよ
          i   \,へ::::::::::::::::/`ー---‐'´\:::::::「 ̄ヽ:\( ̄`>、_ノ  何か変なことなさらないのでしたら・・・膝枕でもどうぞ
           \_./::/^\_/   r―r'   (\/>-‐\::`<_    んしょ・・・はい、こちらにどうぞ
            /:::/ (⌒ヽr‐    )ー.{     )-「     \/   そうですね・・・幸いそこまでの暴風ではありませんでしたから
           `ー'´`ー' ̄(   __ノヘニト-―ヘニ|          吹き飛んだりはなかったようですが・・・
                   ̄      \!   .\!

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:17:55.20 ID:bCdvks2p0
ひっざまっくら・・・♪
すりすり・・・

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:17:58.34 ID:dnG/10suO
勝ってばかりだと相手に悪いような気になったりして、でもわざと負けるのも相手は気分的に良くない…
そういう所で葛藤するんですよね〜まあ俺にはそこまで得意なことはありませんが

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:19:44.13 ID:EyPbzEvoO
被害が少ないみたいで良かったですね
頑張り屋さんなんだね、そういう人好きだよ

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:20:03.88 ID:Gkor7E7mO
そうですか…残念…仰ってる事はごもっともですけど一から独学で突き進むのも大変そうだなぁ
聖は普段どんな修行をなさってるんですか?

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:20:26.93 ID:volC/tuvO
雪積もるんだー、 こっちはあまり関係ないなァ・・・、
雪かきとか実際大変みたいですねぇ・・・、、
とき?鍋にしてたべるの?おいしい・・・?

87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:20:59.94 ID:3u8Xfy1y0
その髪が素敵
髪を見ながらご飯三杯はいける

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:22:48.40 ID:5uBvMW1R0
               ,..:´/:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           /:.:.:/:.:/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  >>74
          /:.:.:.:.:/:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.'.,  いえいえ、これぐらいでよいのでしたらいくらでも
           !:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:./.:.:∧.:.:.:.:.:.:.:';.:.:\.:.:.i  なでなで・・・
          |:.:l.:.:./.:.:.:.:._/_.:.:.:.:.:/:.:._/_!_/ ';.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.ヽ::|  何か変なことをされないのでしたら、普通に構いません
          l.:.|:.:/:.:.:'":/.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./ レ`゙`ヾ、:.l:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:..|   こちらに害があることはありませんからね
            !:.V.:.:.:.:.:;'.:.:._:_:.:.:/:.:/  _   |:.:i.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!
           ∨  : i,ィ'"テ示i//  ィテ弐ァ、、!/: : : | : :/  >>75
            //| l   !i  トヒ j      トヒ !} ゞ!    i  /  そうですね・・・
            ,'/ l ',  ト、 ゙ー"      ゙ー-"  ノ   l  ,'   一応相手のルールに則って戦うのは当たり前でしょう?
            !l   ! , i !゙"゙  '      "゙"゙'/,    /  |   こうこうこういう人が来るので、こうこう戦ってください的なのは
             !|  | i.  ノ     、_,     ./ ./      '、  報告は受けていたのですよ
          ゙、  l l ´ \          ,! l、   ヽ    \  道中にも妖精はたくさんいましたでしょう?
           \! i    ゙> .,,.__.,,....:::'" i l `ヽ   |    ヽ、
            ,' ./ .,r‐‐i´ ( l::::::::::::    ゝ'" ノ ./ i   ヽ \_   >>76
             / / /:::::::/t   ヽ、__,, "´..,  (/ /-..、  '、  ヽ\  そうですね、それがいいです
           / / /:::::::/:くゝ     _,, '"  /  /:::::::::ヽ 、',  ',、 \  ちゃんと温まるのはいいことですよ
       ,  '" ノ /!:::::/:::::::〉、      ,,....イ  , '":::::::::::::::::::i   \ i ヽ i  私も結構寒がりですので、毛布2枚に布団1枚とか普通です
      /     /:::::::/::::::/` ->ニ_''"/::::/ /:::::::::::::::::::::::::::|    `ト、} |  さすがにたまに暑かったりしますが
    /    _ /:::::/::::::::/`ー- ,,_ __./::::::! ,':i:::::::::::::::::::::::::::::::l.     ト、 ヽ!
   /    /:::::::::::/:::::::::::∧\ __,.'"/:::::::::::レ:::|::::::::::::::::::::::::::::::::ト、   |/ X \  >>78
   !   /:::::::::::::::{:::::::::::/二ヽ \ /::::::::::::::::::::::::〉::::::::::::::::::::::::::::::|::ヽ   !/ヽ\ \  お断りさせていただきます
 __ ヽ、  !:::::::::::::::::';:::::::::トr‐‐、\/:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  |  ',  ヽ ヽ  そちらが一方的に気に入られても
││  `/|\:::| ̄|:::\::::', !: : :i-'{:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  !   !  ) )  こちらは初対面でいきなりそんなことを言われても・・・
││ < <<! `|_|:∠!,ゝ、!i:, .┘-、::::::::::::::::::::::;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ `ヽ  | //   はっきり言って不快ですので・・・
││  \|)   i::::_i::::::/ , -   \::::::::::::::::{:::::::::::::::::::::::::;::-:―::<     i //
││  |\,'   ○::::! .|:::〈/__,,    ヽ、、:_;:-≧-、;;_::<__;;_;/::::::〉   |´ /   >>80
└┘  \ |  ) /::::::|  |〉::::}´_..,,     >:`、\::::\_{_:__二:―、::ヽ   ,' i     フフフ、ありがとうございます・・・なでなで
┌┐  |\ //○:::|  |::::::::{__...,,、  「`'_::! i::::::::i |、ヽ::::/ ∧ヽ:/i:::::i  ∧ ヽ、__   まぁ・・・ゆっくりとしていってくださればそれで構いませんけど・・・

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:24:44.10 ID:GAts+wiS0
あー・・・いっぱいなでなでしてくれるね、ありがとー!
白蓮ちゃんと離れたくないからギリギリまでゆっくりしていくつもりだよ

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:26:20.95 ID:5uBvMW1R0
            _,,.. --‐‐-- .._   >>82
         ,.r''´::::::::::::::::::::::::::::: ::`ヽ、  んっ・・・くすぐったいので・・・申し訳ございませんがすりすりは・・・
       ,.r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.  普通にじっとしてくださると助かるのですが・・・
      /:,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、  なで・・・なで
      '::::::::::,',::::::::::i::::::::::::::::::',::::,::::::::::::::::::::::i
     /':::::::::::i':i::::::i:::',:::,:::::::::i、:',:::',:::::';|::::::::::::::l  >>83
     i:::i:::::,::::!::|::::|',_i,:::',::::::::|',t',‐ト:、:|::::::|:::::::i  わざと負けたりすることはないと思います
     i::i|::::::i::::,rl',´| ',:',ヽ',::::::| '!-',|',:::,|::::::!::i:::|  そういうときはこちらも色々試せばいいのですよ
     レ|::,:',::',:i:::| ',ナニ,` .`ヽ:! ´「;;`;;ァ|::::i::::ト::i  試した結果駄目になろうと、そこから勝とうと頑張れば
      .|::',:',i:',ト;|r'|::;;;:i!     .i゚;;;;::lイ::::|::,'::::l  それは相手にちゃんと伝わるはずです
      t:iヽ|: iミト .'゚;ノ   ,  `ー.ク,': : !,': : |
      i|: : `:|ーt`.    ,..、  ".7: : :,';: : :|  >>84
      :',',:: : : |:/` 、.  `´  ,. ィ: : : /;':ハ: i  そうですね・・・人間も妖怪も平和に今日も過ごせています
     ,': : ',: : : |: : ://;;;.i` ‐-‐'´|: : : /;/,: : ',::',  がんばりやというか・・・まぁ相手に不快な思いをさせないようにするのは・・・
     /: : ;;': : : :|: //;/'------i、: : : : :,';i:: : :i  一応これでもお寺の住職ですからね・・・
    ':/;;/::_',: : !‐'´:::::::::i     ,i、:::`::::.:_:|: : : !  やるべきことはやらねば
   //:,':r'´:::il:::::::::::::::::::::::l` -..,,_/ ',:::::::::::::`liヽ,:',
   /;´"/:::::::::li::::::::::::::::::::::::i / ´゛''- ',::::::::::::li:::::::`,

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:26:54.34 ID:sNa0g5v30
妖怪に驚かされてもこっちが驚かすってなかなかできないな
やり返すにはどうすれば?

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:27:12.35 ID:o7aucfRxO
そして封印から解放された今
封印された恨みを晴らすべく憎き人間共を全滅させようとしているわけですねわかります

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:28:26.44 ID:+36vK6yoO
た、ただいまなむさん・・・

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:28:47.01 ID:15TEXZy/0
せいしろ はす さん!

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:29:51.98 ID:EyPbzEvoO
いや頑張り屋さんだよ
偉いね白蓮ちゃん なでなで

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:30:04.48 ID:giBsJ6Jk0
おっぱい大きそうですね

97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:30:05.71 ID:bCdvks2p0
うう・・・おっきいおっぱい・・・さわりたい・・・

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:31:04.87 ID:dnG/10suO
逆転して勝つっていうのも勝負の醍醐味って感じですよね〜
白蓮さんとゲームとかしたら楽しそうです!

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:31:06.40 ID:iIZw9mN90
白蓮ってことは法華経か?
浄土真宗に追いやられそうっす

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:31:09.01 ID:5uBvMW1R0
             _..._
           .  ´:::::::::::::::::`::.....、    お腹がすいてきましたね・・・>>100まで行ったら炊事をしなくては
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ   ですのでそれまでで終わりにさせていただきますね
.        ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::::!  >>85
         ,'::::ノ::::/::::::::::::::::ィ:::::ハ::::::::::}::::::::i  どんなと言われても・・・そうですね
.       {::/:::::/::::::::::::__::ノノ/ -}::::::::,'::::::::::}  まずは「何の為」を考えるといいかもしれません
         }:{::::::{::::::::/- 、     ノ::彡:::::::::::ノ  自らのしたいこと、成したいこと、それに何が必要なのかを知ること
       ノ ゙:、 : : :/ィニヽ    ,ニ 、.}:::::::::;'  それを繰り返すのがまず基本です・・・
      ( : : : ): :人´.:::::   ,  ⌒ヾノ : ;.イ  そして必要なことを手に入れるためにはどうすればいいのか
.       ノ: : :メ : : : )    __  .::::/: : (:人  その道をたどった結果、私は今こうしているのですから
   ,,.-''" ,..:':::::::)::/ ヽ. ( ノ  (: :从ノ: : :ヽ
  (  r.::::::::::::::::::"::ヽ: : )、.  , .イ jノ : : : : : : :)    >>86
  )  iミ, '⌒ヽ__::}}:::::)ノ ,,_´>:!!::ー-.,   ./{     そうですね・・・幻想郷は結構積ります・・・
. / /ノ     `ヽ::::::i::::::::::::::::ヾ!!:::::::::\   ヽ   ノi  大変ですが・・・必要なことですからね
/  .Y   ノ_     }:::::{=====}.!!::::::::::::::l ヽ `ー'´ノ  そうですね・・・わりとおいしいらしいです
  /::ゝイ `ヽ   |:::::}   ,,...-"}:ヾ:::::::::::ノ  ヾ'ー'´   いえ、おいしいらしいというのは聞いただけでまだ食べてはいないので・・・
_ノ//:::{ 、     |::::{><,  ,,..{:::::i=".    ',    なので楽しみなのです
:::{:::::{:::八  l l l i:::::} ,,...-"''-..,}:::::}::/ !   .{
::::::::::!:::::ハ. l l l };::::{"    ,,..ノ::::ノ/  i ',   \   >>87
ヽ:::::::'メ,:::::、ノ l し'.:"::}`><,.,/:/:i  ノ. ',    ヽ  あら・・・まぁ・・・ありがとうございます
/ \/:::ヾ::::ヽノ、ノ.::::::::::{'´   ./:/><{.  i  ',     ヽ  でも多少大仰ですよ・・・でも嬉しいですね
                                 髪は大切にしてるので・・・

101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:33:14.79 ID:wJLx+ZxJO
俺にも力くださいなーっと
お疲れ様ー

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:35:47.30 ID:5uBvMW1R0
          ,ィ'ー-' ¨:::::::...、   >>89
           ,:'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,  いえいえ・・・それで喜んでもらえるのなら何よりです・・・
        ,:'::::::::::::::,::::/::::::::::::::::ヽ、  ありがとうございます・・・
       ,:':::::/::::::/:::/::,':::i`!、::::::::: ',  でも私もすべきことがありますから
       l::::(:::l:/!::,'::/l!/  l!:',:::::::::;i  また機会があったら是非お話してくださいね
       l::,' )::::l::::ノT l!  -+、:::::::!:/
       |::'ヘ :/いノ`   f'::ヽ,,/::: ト,   >>91
       |::::〈て `¨    'ー '.,'ノ:::: ):',  それもそうですね・・・妖怪は人間にない異能がありますから
       |:::::)::)、   、_ '  /::!: l(,. ',   そうですね・・・単純に気付かれないように近づいて思い切りわっと言うと驚くと思いますよ?
       .,': : ソ!:lヽ、   ィ:´,レ',  :l. ',    あとは突然変な所から出たり・・・
      .,': : ,': : l rー ー -,!、: : : : __l:.! ,}  人間も妖怪も驚く点は一緒ですからね
      _L:.:.ィ!::::::l     _ ェ-.r ,rー`'ト、.__   あとは苦手なものを模した玩具を作って、頭上から降らせてみたり?
     r'、:::::::::::::::::!l===={::::::.' ` ',:: : ヽ,
    /::::::::',::::::::::::::::::'r`ー 、r:ヽ':.:ヽ、_. i::'、、- ,`ー-.、  >>92
    l:::::::::::::',:::::::::::::::::::',`\:`ーゝ:::::::Tt::ノノ:::://`:ヽヽ',  いえ別にそういうことはありませんが・・・
    |:::::::::::::',:::::::::::::::::::レ:/`、::ヽi:::::::::',ィ::::://::::::::: ))'   普通に自由になったので、自由を満喫して
    ヽ:::_::::_.',::::::::::::::::::;;lく   ヽ:::l::::::::/: ` t''ー― ´ '  そして自分のやりたいことをやりたいですね・・・
    〉l.!::::: ̄',:::::::::::::::::::|ヽヽ//i::::::j |: : : ヽ     そのための寺ですから・・・
   ノl: : l:::::::::::!::::::::::::::::::レ´:へ:\l:::::::!:i : : : : ,)
  /: l: : : (` 、:::l:::::::::::::::::i:/  \i::::::::l: : : : : レ'  >>93
 ,: : : : : : l:::ゝ`',__::::::::::::_L___ 」::::::_:',: !: : : !  おかえりなさいませ・・・
: : : : : : : : !/`/::ー──t─ー---ー-',: : : : : !  って言ってももう終わりなのですが・・・
: : : : /: : l:::::/:::::::::::::::::::/ iヽ   l:::::::::::!: : : : |   ですがお疲れ様ですね・・・
: ハ: : : : : : !:::,ト:::::::::::::::::::i      i:::::::::::!: : : !   ゆっくりと休んでください・・・
 〉: : : : : : !/:::::::::::::::::::::l      l::::::::::::::ヽ: : \
: : : : : : : : :;'::::::::::::::::::::::l      |:::::::::::::::::ヽ: ソ   >>94
: : : : : : : : ,'::::::::::::::::::::::::i      i:::::::::::::::::::ト: ヽ  切る所が違ってますよ・・・
: : : : : : : >:::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::ヽ   ひじりです、ひじり、びゃくれんと読みます
: : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::i      |::::::::::::::::::::::::::::' 、   以後気をつけてくださいね・・・お見知りおきを
ヘて⌒ У::::::::::::::::::::::::::::l       i:':::::::::::::::::k::::t'::::ヽ、_

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:36:09.73 ID:3u8Xfy1y0
大げさじゃないよ聖さんを見ながらならご飯10杯はいけるよ!
おつかれさん!

104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:38:14.16 ID:GAts+wiS0
あー・・・お終いなんだ・・・お疲れ様ー・・・
うん、またお話しようね、ばいばいー・・・またね!

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:38:49.06 ID:15TEXZy/0
しまった・・・適当な事を言っただけで終わってしまった・・・

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:39:10.95 ID:volC/tuvO
生活というかなんというか・・・、 風土と暮らしが密接って感じでいいですねえ、
食べれるのか・・・! うらやまねたま、 今度もふもふしてやる、、
じゃあ白蓮さんおつかれさまでしたーノシ

107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:40:28.15 ID:5uBvMW1R0
////|              >>95
////|  ,,.. -:.''"::::"''ヽ、     そうでしょうか?
////|/:::::::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、  まぁ・・・ありがとうございます
////|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ひゃっ!ご、ごめんなさい・・・撫でられるのは慣れてないので
////l::::::::::;::''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  その・・・まぁありがとうございます
////|::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////|''"::::::;;:'"::::::::::::,:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',   >>96
////l::::;;:''"::::::::;;:-''",'::::::ノw、::::::::::::::::::::::::',  ・・・昔から人間の殿方は変わっていませんね・・・さっきも言った気がしましたが
////l::/:::::x≠=ミ ノ:::/  /:::::::::::::::::::::::::::::   あまりそういうのは女性に言う事ではありませんよ?
////|:{:::/ ん/ハ 彡'"  ノ:ノノ/:::::::::::::::::::}  恥ずかしいとか不快とかの想いをさせることになってしまいかねないので・・・
////| : :{ 弋 .:ソ      x=ミj:彡:::::::::/:::::::ノ  わざと言っているのでしたら問題ですが
////| : 人ヽヽ       ん/゚} }!:.:.:.:./:.:.:./  
////|: : : :).         ゝ.:ン /:.:.:/:.:.:.:.i   >>97   
////|: : メ         ヽヽ ( : : : : : : : ヽ  あら・・・駄目ですよ・・・
////|イ: : )    °      ,イ: : : : : : : : : )  全く、そういうのは親密になった女性相手でも控えるべき発言です・・・
////|: j人(\___..   -<::リ: :人 : ,' : : /  普通にえっと・・・せくしゃるはらすめんと?になりますので・・・
////|〃ゝ "''ー'"´イ:::ii::::::( /::::)ノ: : : {   お気を付けください
////|/ ::`ヽ..,,__,,..イ:::ii::::::::)ノ::::::::\ : : \
////l:::ζヽ:;;::::::::;;;:::::::{{::::::::::::::::::::::::::ヽ   ',  >>98
////|ヽ:\  ""ζ:::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::',  .ノ  それもありますね・・・
////l 〉〉;; ><ζ:::::::';::::::::::::::::::::::::::::::{  /   まぁ機会があったら是非そのうちお願いします
////| { ><''ζ::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::ノ .i   ゆっくりと楽しみましょう・・・

>>99
                       あまり宗教は今は関係してませんね・・・
                      幻想郷だと死後どうなるかはもうわかりきってますので
                     それより大切なのは心の在り方です・・・
                     それを重視しましょう

108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:41:09.66 ID:5uBvMW1R0
_ |\_ l> ''"´                  ` </ /  / ,ヘ.ヽ!/`l
\| .!  /                           \/ /_// /
\ |/                                / /
 /                                 ( / ,rノ´l
             _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/
           /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/
           ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|   それではこれで失礼させていただきます
          .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!  またの機会にお会いしましょう
         |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|
         |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|  おつかれさまでした
         .ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!
        '´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|
           |// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/
           ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´
>、         |   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /
 |\      /./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈
.  ̄ i⌒l.  /.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \
 l ̄l .|/`!  |  〉ー'|7_,,,. > 、..,,__!}::::::::::::/:::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   |     ヽ.

109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:41:40.15 ID:iIZw9mN90
宗教が心の在り方に通じるんでしょ?乙

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:41:47.33 ID:5F+V+OOE0
おつかれぇー

111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:42:01.90 ID:Gkor7E7mO
何を成したいか、ですか…
そう言われればただ人間妖怪関係なく仲良くできればいいなー程度にしか考えてませんでした、もっと深く自分を見つめなおすところから始めないと駄目ですね
ではではさようなら、またお話しましょう

112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:43:08.27 ID:+36vK6yoO
さよならぁー
おいらもごはんー

113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:44:35.92 ID:LYFXsYnSP
しまった、おつかれさま

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:45:53.15 ID:dnG/10suO
これで後に白蓮さんに勝つのが新たな目標になりそうですが…
終わりですか…お疲れ様でした!

115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 17:46:32.80 ID:sNa0g5v30
乙カレー

116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 18:02:07.69 ID:iJyjbOTi0
80 名前: 名無しさん@ビンキー [sage] 投稿日: 2009/10/08(木) 18:01:27 0
>>76
え・・・何してんの?・・・汚い

84 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>80
└┘  \ |  ) /::::::|  |〉::::}´_..,,     >:`、\::::\_{_:__二:―、::ヽ   ,' i     フフフ、ありがとうございます・・・なでなで
┌┐  |\ //○:::|  |::::::::{__...,,、  「`'_::! i::::::::i |、ヽ::::/ ∧ヽ:/i:::::i  ∧ ヽ、__   まぁ・・・ゆっくりとしていってくださればそれで構いませんけど・・・ target="_blank">>>6>>6>>6>>6>>6>>6

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)