5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国内】所得隠し118億円増、近畿の中小法人〜所得隠しの割合、12年連続でパチンコ業がワースト1[11/04]

1 :いや〜ん!! けつねカフェφ ★:2009/11/06(金) 01:08:57 ID:???
所得隠し118億円増 近畿の中小法人

大阪国税局は4日、近畿2府4県で資本金1億円未満の中小法人を対象にした
今年6月までの税務調査結果をまとめた。悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う
所得隠しは5524件と前年より377件減ったが、総額は前年比118億円増の
743億円、1件あたりも287万円多い1346万円だった。

また、申告漏れは調査対象の73.8%にあたる1万9331社で見つかり、
総額は1427億円。1件あたりは738万円で、いずれも前年並みとなった。

所得隠しの割合が多かった業種は、12年連続でパチンコ業がワースト1、
廃棄物処理業が8年連続でワースト2だった。

ソース:MSN産経ニュース 2009.11.4 20:01
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091104/crm0911042001029-n1.htm

関連スレ
【国内】弘前のパチンコ店脱税、「マルダイ」元経営者の松田学こと全学根被告に有罪判決・・・青森地裁[03/31]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238594065/

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 15:15:14 ID:hndPyqto
納税の義務も果たさねーで選挙戦はよこせってかwwwwwww死ねよwwwwwwwwwwwww

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 15:34:40 ID:14l7F/J4
税金も払わん朝鮮人は日本から出ていけばいいだけですよ

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 15:37:00 ID:4bNZfjGr
次やったらパチンコ廃止にしれや

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 15:47:05 ID:QDFFh35B
世界一ずるい民族の朝鮮人がやる商売なんだから、そりゃそうだろ。

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 16:33:53 ID:pmPl1r5N
民主党さんよ パチンコ税作っても一般市民は全く困りませんし
大賛成ですから 売上げの60%分を課税するパチンコ税を作って
ください。

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/06(金) 18:22:20 ID:b8HLYPih
タバコ税や税酒上げるならパチンコ税もやれやボケカス

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 11:42:41 ID:621wDDeo
少し前に、大阪のパチンコ屋燃やし、
山口あたりまで逃亡し捕まった男、
ある意味、彼はヒーローか。


55 :闇仙 ◆ZfXxlDUuVU :2009/11/07(土) 12:04:51 ID:7LjUtnIQ
>>40
国道163沿いにそういうのあったなあ…

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 12:13:37 ID:Z+k581Ky
前に現行35パーセントの罰則的課税の重加算税を引き上げを官僚が出したら政治的配慮で廃案になった 村山総理の時だったらしいよ

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 12:16:40 ID:H9FfcdKn

【国内】苦境のパチンコ業界に規制緩和を・・・レジャー産推協の崔会長、民主・小沢代表に陳情★2[04/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207968651/
【自民】葉梨氏「民主党の某議員が『パチンコ店が潰れたのは国の責任、国家賠償だ』と言ってるが?」→佐藤大臣「国の責任じゃない」★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231670136/
【賭博】民主党、換金行為問題解決のためカジノ法とパチンコ業法の制定をめざすプロジェクトチーム発足
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214553144/

<丶`∀´> ネトウヨざまあwwww

 

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 12:17:44 ID:SS2jLDJZ
在日と部落でワンツーフィニッシュか

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 12:24:11 ID:6Kw/y1FS
年の瀬をパチンコ店強盗のニュースで感じる今日この頃…

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 12:28:59 ID:onXRSdYq
そもそもパチンコは違法として、ありかたを見直せ

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 14:58:11 ID:LGKSn8uf
転職活動中だが、パチンコ機器に搭載するためのプログラムを組む求人をよく見かける。

確かにこの雇用情勢の悪化で転職活動が全く進まないが、
だからといって、所得隠しとか違法なことをする業界の手助けなんてする気起こらん。

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 15:07:47 ID:y2JLTOOM
増税するってんならパチンコ税作って徴収すりゃいいでしょ
ま、ミンスじゃ期待できんがの。

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:04:47 ID:O+EBgvaX
また朝鮮人か!

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:09:24 ID:QC3xTRWb
今の日本社会においてパチンコ屋に対する破壊工作は善行そのものだよ。

放火であれ、無差別爆破テロであれ、強盗であれな。

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:17:34 ID:cOLwYEfA
>>1
だから、国外追放しろ。
日本人じゃねえんだろ

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:23:16 ID:MxyB8ctW
これって国外追放にならないの?
外国人経営の企業が脱税していたら、その従業員も罰を受ける法律とかないの?



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:29:40 ID:cz1Mc7I3
>>64
自作自演の強盗まで肯定するのはいただけないなぁ

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 16:35:54 ID:GHiSyxHs
ふざけんなクソ朝鮮人

朝鮮人は役立たずの有害民族だ

朝鮮人は半島へ帰れ

朝鮮人のパチンコ、消費者金融は潰せ

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 17:10:21 ID:nRQLyo9w
>>59
パチンコ店強盗なんてのは店長との共謀があるしな
帰宅途中に拉致される形で合流。店のセキュリティの解除をして、金庫を開けて金を奪わせる。
その後、店長は縄で縛られでもしておき、誰かに助けて貰うのを待つだけ。

お仲間さんが欲張りな人達だったりすると、取り分が減るのを嫌って共謀した店長は消されるかもしれないがな

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 17:17:29 ID:v3CTexwa

チョンは税金払って出ていけ

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 17:56:03 ID:3s4GyZ1H
朝鮮とブラクのワンツーフィニッシュ

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 18:19:51 ID:SD/HvetP
だって正しく申告したら、周りのパチ屋が誤魔化してるのバレルから、同胞の集まりで怒られるんだもん

真面目に払う奴が馬鹿を見る。それならクルーザーでも買ってごまかした方がまし

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 18:28:16 ID:CNbKhUtt
パチンコ詐欺で巻き上げた金は国庫に入れてしまえ。
チョンにはやるな

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 18:32:33 ID:dVQ+2qsd
パチンコ税を新設すれば脱税しにくくなるよな

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 18:34:12 ID:onXRSdYq
金の流れをきちんと把握できるシステムにしないと、いくら税金を設定しても逃れるよ

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 18:39:00 ID:CbK8Kf7+
どうにかならんもんかねこれ
バクチが必要な意味はわかるし
雇用や経済的な意味も理解できるが
現状あり方がおかしすぎるだろう
パチンコのCMがあるのも理解できん
なんで違法なものが公共電波に乗っているんだ?

国営化して収益を全部税収に充てればよかろう
それで雇用や経済は維持できるし
困るのは経営者だけだろうが経営者は
そもそも違法なことをしているんだから
無視してもよさそうなものだが

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 19:24:11 ID:FNKTY88S
最劣等民族、朝鮮人。


78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 19:40:07 ID:y9P3Ma+h
パチンコ(在日朝鮮人)、廃棄物処理(部落民&在日)

どっちも民主党と仲良しの連中じゃねえか。解決なんかするわけねえ。
それどころか、脱税のために層化でも紹介すんじゃねえの。

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 19:47:17 ID:fToARwvJ
>>76
官僚の天下りになるようにしむければ
一生懸命に国有化してくれるんじゃね?wwww

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/07(土) 19:53:01 ID:y9P3Ma+h
>>76
>パチンコのCMがあるのも理解できん

パチンコや競馬のCMのがよっぽど青少年に悪影響だよなw
パンチラにモザイクかける方が有意義らしいけどね奴らにすると。

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/08(日) 04:21:08 ID:mgHi9yFg
>>1
朝鮮料理店も中にいれろや

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/08(日) 07:31:06 ID:kxf0wOVK
パチンコのCMは子供が興味を示す様なハットリ君とかマクロスなどアニメ系のパチンコ台のCMを流して将来パチンカスになる様に洗脳してるんだよな

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/11(水) 06:32:53 ID:veGoheXK
北の工作員とも連絡取ってるパチンコ屋

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/11(水) 13:01:05 ID:/ga7VfD1
パチンコは禁止にして良いよ。それかパチンコ税を作り重くして、CMとかは画像にギャンブルですとテロップするとか!
本当はパチンコなんてなくなれば良いんだけど。

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/11(水) 13:14:15 ID:7kODGUD6
>>84

タバコみたいに店の入り口に注意書きをすればよい。

”あなたの人生を損なうおそれがあります”
”あなたの財産を失うおそれがあります”
”あなたが多額の負債を被るおそれがあります”

あとは自己責任で....w

パチンコ税は逝かんよw
入場税で1人頭5万円取らないと

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/11(水) 13:57:26 ID:ulhxY9J9
懲罰的追徴課税をしろ。
朝鮮ゴミクズなど、日本から叩き出せ。

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/11(水) 14:40:55 ID:4uN2yHM/
ミンスへの賄賂が足りないから法案見送りになったな


88 :回路 ◆llG8dm8Aew :2009/11/11(水) 14:42:30 ID:uxV3AKC4
今月来月あたりにまた自作自演の強盗事件が起きるんですね。わかります。

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/16(月) 19:41:20 ID:OW768iJV
チョンは通名(偽名)で口座や公文書を作れるからな

いいかげん在日特権廃止しろ!

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/19(木) 20:57:36 ID:hVOnssIR
1度財政破綻しないと駆除できないんだろ。
寄生虫朝鮮人

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/19(木) 21:02:16 ID:2BgfgioO
おい、仕分け人、いい埋蔵金があるじゃないか
これをちゃんと取り立てて子供手当てに回せ

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/19(木) 21:12:16 ID:bVawBEWN
パチンコめぞん一刻のCMを見て小学3年の娘が一言。

「信頼なくすよね」

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/22(日) 14:33:37 ID:E2Mcn+Z4
さすがチョン産業

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/23(月) 01:41:17 ID:8mJtkXlr
朝鮮パチ屋最新遠隔システム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8822063

株式会社EQU(ケイズグループ)
http://www.ks-group.com/
ビッグアップル蒲田西口店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple-kamata.htm

花の慶次で「無抽選」ボタンクリックされた奴、会員番号と名前と住所映ってるwww



95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/28(土) 21:48:37 ID:Lr+3fFRb

朝鮮人は犬以下のゴミ

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/11/28(土) 21:49:35 ID:aKqXRwon
今月来月あたりにまた拳銃立てこもり事件だなww

97 :倭冦:2009/11/28(土) 22:04:31 ID:qXN029Qs
CR導入時は、脱税防止に有効っていってたけど、支出が不透明だとザルだわなぁ。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)