5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女子アナ】2001年ミス慶應・青木裕子アナにミス日本・西川史子言い切る「ミスコン出る人は100%性格悪い」

1 :ホピ族の洛セ▲▲▲φ ★:2009/11/01(日) 13:57:51 ID:???0
慶應義塾大学の公認サークル「広告学研究会」の部員10名が駅構内を
全裸で走り、公然わいせつ容疑で書類送検された問題で、同研究会は
今後の活動を自粛。学園祭の目玉=ミス慶應コンテストの存続が危ぶまれている。

1日放送のTBS系列「サンデー・ジャポン」番組内では、2001年ミス慶應
青木裕子アナウンサーが同問題に触れた。

「全裸で走り回っていた中に青木さんも入っていた?」。爆笑問題・太田光から、
さっそく話しを振られた青木アナは、広告学研究会を「よくいえばノリがいい。
悪くいえば悪ノリが過ぎる。

そういう感じのサークル」と説明。また、大型テレビやハワイ旅行、BMWといった
豪華賞品を貰える年もあったというミス慶應に、青木アナは「何にも貰ってないです」と
アピールしながらも、「主催している広告学研究会の裁量によって、どれだけスポンサーを
集めてこられるか」と補足した。

さらに、ミス慶應の存続危機については、「ミス慶應の子たちが、
“後輩です”ってきてくれると嬉しいなというのがあったので、
続くと嬉しい」と答えた青木アナ。

だが、かつてミス日本に輝いた西川史子は、「ミスコン出る人は100%性格悪いですから」と
キッパリ言い切った。
http://news.livedoor.com/article/detail/4427041/
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/img/v1184.jpg

2 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 13:58:19 ID:yeC/CVhNO
3

3 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 13:58:35 ID:0+GkOV/sO
西川GJ

4 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 13:58:47 ID:VL+qgT5RO


5 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 13:59:33 ID:NOJj6/n2O
俺の中野美奈子に喧嘩売ってんのか

6 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:00:54 ID:i4QjN8ATO
6

7 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:01:38 ID:N1VLPCek0
青木裕子の顔は嫌いだが

背のでかい体が好き

長い手足が最高

8 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:01:47 ID:bxOOZ/26P
ミスキャンパス→女子アナなんて自己顕示欲の塊だろうね。

9 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:02:26 ID:T6yfLOQ4O
芸能人も全員性悪

10 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:02:42 ID:WUVjz1dK0
青木は頭がイカれてるレベル
西川の比じゃない

11 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:03:37 ID:Bz91X+qa0
そんなこといって俺の前では仔猫になるんだろ?史子

12 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:03:49 ID:oUn3pd/sO
ttp://www.camcolle.jp/miss/uk2008/miss/iwamatsu.php

13 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:03:59 ID:waO2wl29O
めくそまんくそ

14 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:03:59 ID:MIUrLGnL0
普通は恥ずかしくて出ない。
ああいうのに出る人間は虚栄心の固まりだろうからな。

15 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:04:01 ID:K+Jsurnf0
そりゃ、
自己顕示欲と虚栄心と野心がメラメラな人しか出ないもんな。
控え目で優しくて性格いい人は出ないだろ。

16 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:04:02 ID:lclcPXX00
青木は性格悪いとかそんなレベルじゃない

17 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:05:03 ID:eQ4XBw7LO
幹部は抱いたんだよな。手足を首背中に絡みつけさせてアンアンいわせてたんだよ

18 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:06:04 ID:wlWHU+zcO
青木の顔て2ちゃんで人気ありそうなのに意外

19 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:06:10 ID:/1aK/n9iO
西川先生GJ

20 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:06:37 ID:7z1xMKA0O
西川よくいった

21 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:07:16 ID:WjEyDFky0
>>17にアンアン言わす

22 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:07:19 ID:B7R4lb2AO
こいつは性格が悪いんじゃなくて破綻してるんだろ

23 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:07:43 ID:aP12CAKwO
>>10青木はチンポ大好きだからね!チンポの事しか考えてないエロい人だよ!

24 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:07:51 ID:IYQoI5CXO
知花くららとか森理世とか性格悪そうには見えないけどな
西川先生とは時代が違う

25 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:08:04 ID:JIrkLH5uO
>>11
旦那さん何してはるんすか

26 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:08:11 ID:MKjInz4S0
>>14
自己顕示欲の強い人間がmixiをやり
その上ナルシストで自信過剰で自意識過剰の女がミスコンに出るよな

27 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:09:23 ID:Y8FatbRS0
知花くららは性格良さそうだがな


28 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:09:47 ID:z+kecMQ/P
ただの自虐ギャグだからそんな深い意味はないでしょ

29 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:11:15 ID:bK7L9exUP
悪乗りしたらダメだよね 大学生なんだし、もういい大人なんだから

30 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:11:39 ID:xYvqQ+ydP
青木はアナウンサーじゃなくて売れないグラビアアイドルレベル

31 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:13:08 ID:EWQT++rVO
>>24
世界と国内じゃレベルが違うから一緒にできないよ

でも西川先生は良い人っぽいよね

32 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:13:09 ID:FBXFJj2cO
さすが低能未熟

33 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:13:26 ID:H2M1XeEBO
でも性格悪い人の方が幸せになってる気がする

34 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:13:44 ID:oUn3pd/sO
お前らの自己顕示欲が弱いのは、謙虚だからじゃなくて単に何も取り柄がなくて自信がないからだろ

35 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:14:28 ID:Iy60eY3zO
女子アナって、メスの本能丸出しな人がほとんどで見ていて引いてしまう。
タレント気取りなくせに都合が悪くなれば「局アナ」で逃げてるし。。

36 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:14:36 ID:AHj6bl7ZO
>>15
市川寛子もそうだったらショック

37 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:17:32 ID:j7C6EmEY0
はるな愛の性格はどうなの?

38 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:20:12 ID:giwmg/gG0
す、すずえ

39 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:20:49 ID:Xgpcg8vHO
>>35
まあね、だからみんな局アナになりたいんじゃないの?
なにもリスクを負わなくてよくて、
しかも日本の男性陣はそんな女性が大好きなんだし。

40 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:22:17 ID:AGYDQ62V0
 

41 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:23:41 ID:n1mUUjwDO
お前こそ性格いいようには見えないが

42 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:23:58 ID:Z5QXi77y0
>>36
そうだろ、結婚相手みてみろ

43 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:25:34 ID:qKmV4h68O
性格の善し悪しなんてどうやって計るのん

44 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:27:03 ID:SlXT1y4CP
>>34
足を知るってのはまっとうな人間としては大事だぞ

45 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:27:06 ID:nxABEAD+O
>>39
まったくだな、ただ決められた通り喋ってるだけのアナウンサーのどこに魅力があるんだか全然わかんね

46 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:27:44 ID:Xgpcg8vHO
>>43
君には一生わかるまい。

47 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:27:59 ID:FdNs5Ya0O
ばばあの嫉妬やないか

48 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:29:56 ID:dsLSMB+6O
虚栄心の固まりな女だわなあw
うちの会社にミス高松とミスさくらんぼがいるが、プライド高くてそれぞれ高齢独身w

49 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:30:32 ID:gF6IUYC/O
>>24
>>27
知花くららは最悪だろ

50 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:30:56 ID:9XHpPzTiO
西川単なる嫉妬だろ。
のりピー散々批判してたのも、同じ年齢で、容姿にあれだけ差があるからだろ?

51 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:32:19 ID:vHRhMGPXO
いや、西川史子の言う通りだ。

52 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:33:41 ID:imt7r14kP
携帯馬鹿はちゃんと>>1を読めよ
>かつてミス日本に輝いた西川史子は
自虐ネタなんだから笑ってやれよ


53 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:35:14 ID:Xgpcg8vHO
自分は性を絡めた野心家が好きでは無いんだが、そういう意味でも西川先生の言う事は納得できるw

54 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:35:26 ID:wYnHvdFg0
今回に限っては西川が正しいな。
ミスコン出身の女子アナで好感が持てる奴はいない。

55 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:36:23 ID:zPmITxidO
これはわかる、普通自分が可愛いと思ってても、ミスなんて謙遜して出れないだろ。
そんな所に、私どうよ可愛いから審査してよみたいな奴が性格良い訳ない。

56 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:36:34 ID:leY0Yi9r0
青木裕子嫌いな人多いよね

57 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:37:19 ID:dMm42Iym0
テレビで鑑賞する女はかわいければ性格なんかどうでもいい

58 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:37:42 ID:gmM2yJqNO
ミスコン女が出たがり・目立ちたがりなのは間違いない。
ただ、同性の立場から言うと、デブスでひがみっぽい女よりましだと思うよ。

59 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:37:57 ID:FbE+8ndZO
>>52
同意

60 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:38:00 ID:XqVULrh7P
そりゃそうだろ。普通の感覚してたらミスコンなんて出ないし。

61 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:40:23 ID:VOuydV0Y0
説得力あるね

62 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:40:57 ID:1H0/MWFm0
ミス東大
山本舞衣子(日本テレビ)
小正裕佳子(NHK)

ミス慶應
小川知子(TBS)
中野美奈子(フジテレビ)
鈴江奈々(日本テレビ)
青木裕子(TBS)
竹内由恵(テレビ朝日)
秋元玲奈(最終エントリー候補/テレビ東京)


ミス早稲田
藤田真奈美(1998年特別賞/キャスター)
森本智子(コンテスト出場/テレビ東京)
宮崎宣子(コンテスト出場/日本テレビ)

ミス青山学院

梅津弥英子(フジテレビ)
滝川クリステル(準ミス/共同テレビ)
市川寛子(テレビ朝日)
森麻季(日本テレビ)


ミス成蹊
用稲千春 (元東日本放送 二岡智宏夫人)
宮瀬茉祐子(フジテレビ)


63 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:41:59 ID:1H0/MWFm0

ミスソフィア(上智大学)

米森麻美(元日本テレビ)
河野景子(元フジテレビ/貴乃花夫人)
木幡美子(フジテレビ)
西山喜久恵(フジテレビ)
栗原由佳(岡島秀樹夫人)
豊田綾乃(準ミス/TBS)
大橋未歩(テレビ東京)
杉浦友紀(準グランプリ/NHK)
長野美郷(RITZ賞 セント・フォース)
出水麻衣(コンテスト出場/TBS)





ミス立教
野際陽子(元NHK→女優)
豊田順子(日本テレビ)
森若佐紀子(よみうりテレビ)
山本志織(準ミス気象予報士)
戸部洋子(準ミス/フジテレビ)
本田朋子(フジテレビ)
久保田直子(準ミス テレビ朝日)
相内優香(準ミス テレビ東京)


64 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:43:18 ID:wlnKY5F5O
西川は己の性格をまず整形しろ

65 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:43:27 ID:F9XRCGrZ0
西川ってミス日本だったの????

66 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:43:40 ID:Xgpcg8vHO
読むのが上手いと言うのも才能の一つだとは思う。容姿を含めて不快で無い印象を視聴者に与えるのは大事だから。
でもそれなら20歳代ならせいぜい年所得350万位でよいのでは?
それで充分だろ。

アナウンサーとジャーナリストも違うしな…

67 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:45:40 ID:6QuIFuAMO
>>7
マニアだな

68 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:45:45 ID:12aSMNeS0
そもそも性格のいい人ってどんな人?

69 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:46:26 ID:422dz2NvO
でも、ミス○○だったほうが就職有利なのは間違いない。

70 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:46:56 ID:tk8CVz9m0
女子アナも女優と並べるとなんか色々足りないのが分かるんだよな

71 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:49:11 ID:wG4zcpZC0
性格の悪い美人アナウンサーと
性格の悪いブス2ch女なら
前者がいいなあ

72 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:50:26 ID:zPmITxidO
>>68
お前人間と関わった事ないのか?
普通接してれば性格良い奴悪い奴は感覚でわかんだろ

73 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:50:49 ID:TTSxcrjb0

a


74 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:51:04 ID:qhiocwXYO
>>72
黙れ

75 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:52:26 ID:gtejXytQO
世の常だな(-_-)

76 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:52:29 ID:z+kecMQ/P
2ちゃんねるに書き込んでる奴は100パーセント性格悪いと思う

77 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:53:22 ID:cqprQsfA0
女子アナでチャンネルを決める人間がたくさんいるから仕方ない

78 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:53:31 ID:A9KYhwm5O
同意

79 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:54:53 ID:dMm42Iym0
こういうスレにくる男の場合、性格が悪い女というのは劣等感を抱かせるようなタイプの女

80 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:54:55 ID:qWsJ2hnC0
俺は性格の悪い女が大好きなんだよ

81 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:55:04 ID:mbGG587mO
みんなくらげになっちまったな

82 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:56:02 ID:IYQoI5CXO
>>49
そうなのか…

83 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:56:13 ID:fC/4aHMuO
性格悪いってのは性格悪いことをTVで見せない奴のこと
青木や平井が性格悪いってのは安易すぎるアホが考えそうなことだ

84 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:57:03 ID:422dz2NvO
正直、性格悪いほうが可愛いいだろ。

結婚したくないけどw

85 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 14:59:24 ID:9OUPGP/vO
てす

86 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:00:01 ID:SvjhglWDO
知花くららは、優しいよ。

87 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:00:23 ID:+QLU9xYv0
>>83
そんな独自定義作られてもw

88 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:00:39 ID:mrnkUqfQO
「注目しないで下さい」

89 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:04:08 ID:hlR/AwqB0
西川が元ミス日本?
西川より可愛い女なんて数え切れんぐらい日本に存在するだろ。

90 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:05:14 ID:arE3tsg1P
>>42
名張の基地外は黙ってろwww

91 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:07:04 ID:i8MzD1cQO
市川寛子はミス青学至上最強といわれてるけど、性格の良さも評判だぞ
まあ、他薦だからかな

92 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:09:46 ID:Cydi+3q6i
>>89
ミスコンは自己顕示欲の強い女が参加するもの

93 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:10:06 ID:aZ6+cuOBO
>>84
実際付き合うと苦労なんてもんじゃないんだなこれが。
寿命を縮める忍耐が必要って感じ

94 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:10:21 ID:V5B1qBqM0
>>83
循環した定義だな。

95 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:11:48 ID:k3MG3hDQ0
反日在日でしょ

96 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:12:00 ID:UuGUkRZ1O
では西川さんもそうだと

97 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:13:04 ID:rnz5LTbZO
西川センセも湘南白百合学園に行ってたお嬢なんだから おとなしくしてろ

98 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:13:33 ID:N2puIb+00
慶応は100%性格悪い

99 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:15:06 ID:p4vDTxK7O
肉便器青木か・・・
イラネ

100 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:16:25 ID:FQeU29vbO
女子アナって基本的に芸人とかアイドルを見下してるからな性格悪いよ

101 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:17:49 ID:+NV3qICu0
前ミスコンに選ばれた子とつきあってたけど性格悪かったな


102 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:19:45 ID:EtcyPH0W0
>>58
同意
今まで僻みっぽい美人は一人しか会ったことない
美人は僻まないから好き

103 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:21:59 ID:oxwgq4nrO
普段いい奴にちょっと嫌な所が出るとギャアギャア騒ぐ癖に
普段からイヤミったらしい奴が嫌なとこ出しても
まぁこいつのキャラだししょうがない、みたいな捉え方する奴が一番むかつく
そういうやつが結局一番騙されてるんだよ

104 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:23:59 ID:3Z/1eQQgO
↓童貞板の公式見解

105 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:24:55 ID:Jr2d3cw80
ぴろりんはアナウンサーとしてのスキルは低いからなぁ
お天気おねえさんとしてははまり役なんだが

106 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:26:01 ID:JEf5ypDr0
 ようわかっとるw

107 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:28:33 ID:RFgzhaZD0
日テレの鈴江もなあ・・・・

108 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:28:35 ID:yjN/Du/sO
慶応は馬鹿お坊ちゃま&お嬢様の固まりなイメージ

109 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:34:32 ID:dGWEXhSrO
これはGJ

110 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:37:45 ID:lOLnu8HF0
知花は 性格いいよな。

エロ忍者 みたときには
はすっぱと思ってたけど
凄いまともな人だったね。

いい人だよ。キャスターとか議員になりそうだね。
民主党向き。

111 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:47:35 ID:ACPeaL0jO
>>89
綺麗でも出ない子の方が多い。

112 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:51:29 ID:8r9TXMEDO
>>102
マシというレベル

113 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 15:52:33 ID:1Z7UfmQTO
【大人気】小学生女子だけの「おっぱいコンテスト」が好評。来年度から秋葉原で大規模開催へ


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bread/1255403217/

114 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:27:16 ID:j+WTv6+d0
南海キャンディーズ山ちゃんの彼女
策士コワスw

115 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:30:13 ID:06Zhx5JBO
踏みたくても釣りにすらなってない>>113

116 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:32:02 ID:HPJRRygeO
人脈だよな
そういう能力も確かに必要

117 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:36:54 ID:8jZs8iHc0
>> 1-1000
俺たちも100%性格悪いよな

118 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:36:59 ID:QMiHBXWxO
青木ってレベル低いだろ

119 :蒼井そらそらナビ:2009/11/01(日) 16:37:28 ID:iLHUn2xS0
西川史子もてめえでミス婚出ていて性格悪いと、言い切るか。
確かにそうだが全部が全部とは限らないだろ。

120 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:42:02 ID:01zTXMqy0
古い話で恐縮だが、ある女子アナと飲んだ女友達から、話を聞いたな。
性格悪い通り越して、酷かったな。所謂、3枚目というかミス慶応系みたいな
アナウンサーじゃないのに酷い奴だと思った。

アナウンサーとその彼氏が住むマンションに呼ばれて、3人で飯食ったんだと。
そのときに、その女性がお互いの職業について話した。その女性は美人
だったから聞かれたんだと思うが、ホステスと答えると、『あぁ、ホステスねぇ』
みたいな言い方で馬鹿にしたようね目で見られ、にやにやされたそうな。

121 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:44:13 ID:LQLuWKBoO
注目しないでください

122 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:44:38 ID:INrqAIU7O
この手のサークルはそもそも研究とは名ばかりで大手代理店に就職する為のコネ探しが八割、
残りの二割がバカ騒ぎと飲み会だろ。前提からしてまともな動機を持ってる奴がいない

123 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:55:44 ID:pVHom0pMO
企業の受付嬢、レースクイーン、キャンギャルも性格が悪い

124 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:57:42 ID:XhiqLDDFO
不特定多数の人間にチヤホヤされて弄て囃されちゃうカテゴリだからね
ミスコンに問わず、ニコ生やピアキャスのネットの配信者
コスプレイヤーも男女共通して人格が歪んで性格が悪い奴らばかりだもん
どんな聖人君子のような人間でも1週間で性格が悪くなれるよ

更に一般人に無縁な大金が絡むアナウンサー、芸能人なんか
1度やったら辞められないだろうな

125 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 16:59:39 ID:Zy8eBkS+O
>>119
そりゃ100%に決まってるだろう
自分が一番可愛い!もっとちやほやしろ!
って発想のどこが性格いいんだ
くまなく真っ黒、暗黒じゃないか
へたすりゃビョーキだ

126 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:03:13 ID:ymI5VkD6O
大学時代ミス一橋の子と同じゼミだったけど性格良かったけどなぁ・・

127 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:05:06 ID:23XBFpipO
>>119
おまえも出てるだろ!というツッコミ前提の発言だよ
西川はいつもそんな感じ

128 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:06:21 ID:RR4iLTPfO
>>125
100%で間違いない。
自分の容姿を金に変えることしか頭にない最低最悪の売春婦。


129 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:07:19 ID:ysYb8X5W0
こいつ性格はそんな悪くないだろうけど好きモノおんなだろ。淫買でスケベそうだな

130 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:08:07 ID:Zy8eBkS+O
>>126
それ計算!
自分に親切にしてくれてる時点で疑えや
老若男女分け隔てなくっつーのは基本中の基本!

131 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:08:17 ID:Qz/yQGCM0
不細工よりマシ

132 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:09:14 ID:r3j9cKT0P
★NGワード登録推奨 ニュース/ポータルサイト一覧★

週刊ナイマガ
http://www.naimaga.jp/
サーチナ
http://searchina.ne.jp/
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/
ガジェット通信
http://getnews.jp/
アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/
レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/
ライブドア
http://www.livedoor.com/
週刊ヒュンダイオンライン
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/
変態kr
http://mainichi.jp/
Jカス
http://www.j-cast.com/

133 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:09:14 ID:rnz5LTbZO
昔、顔よし、スタイルよしのイベントコンパニオンの女友達が何人かいたが、普通に性格よかったぞ

134 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:10:29 ID:JrTZP+TJO
>>115
うん
ケータイの専ブラだと(パン)て出るもんな
パンてw

135 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:11:36 ID:wG4zcpZC0
かわいいは正義

136 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:11:47 ID:3Z/1eQQgO
↓美少女が一言

137 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:15:07 ID:oC1L4BabO
>126
出る人いなくて、体育会で先輩に断われず出た女の子では?

138 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:15:14 ID:Zy8eBkS+O
>>133
本当にケロっと騙されるんだよなあ…
長生きしてくれ

139 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:15:24 ID:x52OZDzuO
俺の友達の嫁も元モデルだが、めちゃくちゃ性格いい母ちゃんになってる。

140 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:20:08 ID:rnz5LTbZO
>>138
モテない男は僻みっぽくて困る

その中の一人が今の嫁でごめんな

141 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:20:47 ID:YLOLzmCR0

周りから「出なよ〜、絶対出たほうがいいよ〜」などと勧められ
さらに勝手に応募されるが
期待してくれている周りの人を裏切ることができず
さらに気が弱いために
結局出場を断ることができず
いい思い出になるかもしれないと考えるようにして
しぶしぶコンテストに出場した

こんな子は性格悪くないだろ

青木裕子は
こんな感じではなく
自分で応募した?


142 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:22:43 ID:Zy8eBkS+O
>>139
お前の目にうつる範囲では、ってことだ

>>140
うん、長生きしてくれ
陰ながら祈ってる
無理だろうけど

143 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:22:48 ID:uaMXomdnO
性格悪い奴が殆んどなんだし、美人にこしたことはない

144 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:25:27 ID:r3j9cKT0P
>>142

>>140みたいなのは※の典型的な例だな

145 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:26:08 ID:x52OZDzuO
>>142
友達の嫁なんだから、それで十分じゃないか。子供も素直に育ってるし。
そもそも他人の性格云々言ってるお前の性格はどうなんだ?

146 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:26:36 ID:Zy8eBkS+O
>>141
周りが薦めるからとか最低最悪の自惚れ屋じゃないか
青木のほうがまだましだ、就活の一環と思えなくもない

147 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:26:58 ID:CBHPLBGl0
性格の良し悪しと見た目の良し悪しは関係ないからな

148 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:27:31 ID:snRy8x7jO
>>141
大学のミスコン自体があやしいものだと見抜いている賢い人なら出ない
気が弱いならまずそんな場で人前に出ない

149 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:28:38 ID:noNvPMGI0
はい、このニュースに注目しないでください

150 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:28:42 ID:7+xv3aZK0
ミス餃子の皮と付き合った事あるけど
性格悪かったな

151 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:29:22 ID:7piknX7OO
自信がある奴ほど人生は成功する
こんなことも分からないのかおまえらは

152 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:29:59 ID:Zy8eBkS+O
>>145
性格のよい人間などこの世に存在しない
そんなん頭の回転の緩い奴を
遠回しにけなしているだけだ
実際にはそいつらも十分性格悪い

153 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:30:18 ID:B/Nq39/r0
不細工が性格いいかといえば
あの結婚詐欺女の例があるので

154 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:30:23 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

155 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:30:49 ID:x52OZDzuO
>>150
中身の臭さを薄っぺらさで覆い隠すような子だったのか。

156 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:31:24 ID:UuGUkRZ1O
この世で100%と言い切れる事は、人は必ず死ぬという事だけです

157 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:31:26 ID:VuusUv4F0
そういうこと平気で言う西川が一番性格悪い

158 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:31:26 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?


159 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:32:50 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

160 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:32:51 ID:B/Nq39/r0
きっと>>139の友達も>>140も一定以上のレベルの顔と性格してるから
良いひととして接してくれるんだ。
一定以下のレベルの顔と性格の男に対しては悪魔という事もありえる。
それが女って生き物。

161 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:33:20 ID:7piknX7OO
初体験の年だの経験人数だのいちいち気にしてる奴は非リアの可能性大
ただ僻んでいるだけ

162 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:33:57 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

163 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:35:43 ID:r3j9cKT0P
だから女の性格なんか、
男の方が金持ちだとかイケメンだとかでいくらでも変わってくるんだっての。

164 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:35:59 ID:x52OZDzuO
>>160
反論したいが、ちょっと誉められてて気持ちいいから反論しない。

165 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:36:12 ID:Zy8eBkS+O
>>157
ミスコンに出るような連中は
何言われたって痛くも痒くもない

166 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:36:27 ID:nN9LadyrO
自薦か他薦かにもよるんじゃなかろうか?
自薦の女は性格悪いと思う。あと他薦に見せ掛けての自薦は救えない。
でもミスコンに出る時点で、見られたい願望が強い事は間違いない。

167 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:37:54 ID:xSpeH+ib0
無闇に他人を性格悪いと言いふらす人とは距離を置きます

168 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:38:01 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?

169 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:39:05 ID:WvwsyPkQ0
これは完全に西川さんの言うとおり
ミスコンとかに出るのは自己顕示欲の塊

よく友達が応募して出たとか言うやついるけど、
本当にその気がないなら、友達が応募しようが、
オーディションに行かないよ

170 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:39:48 ID:m0AC86n3O
市川寛子はミスコン出てタレント活動やって女子アナにまでなった腹黒

171 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:40:46 ID:+QW9fdJ+0
あと本当に美人だと興味もないというか、こういう場に出てくの嫌うね
微妙な顔ほどおだてられるままに…て感じだったな

172 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:41:33 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

173 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:41:38 ID:OQfZlD3J0
昔はミスソフィアの方がステータスだったようなきがしなくもない

174 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:42:33 ID:worCuwT5O
>>164
ばかっw

175 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:42:34 ID:K7oNxskIP
ミスコン出場云々の問題は抜きにしても不倫こりんは腹黒いだろ
自分の不倫現場をわざわざ週刊誌に取らせて売名に利用したんだから

176 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:45:13 ID:bL+Dr0CsO
>>58
同意。
ミスコンはどうか知らないけど、容姿に恵まれてない人や太ってる人って、性格歪んでて計算高い人が多い気がする。
僻み根性で、美人の悪口ばかり言うし。
いかに計算して男を騙すかとか、そんな策略ばかり練ってるし、それが体に染み付いてる。
今結婚詐欺で騒がれてる女なんかその典型だと思う。
ちゃんと男を見抜いて選んでるし。

個人的には美人の方が素直で、性格も良い人が多い。



177 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:45:37 ID:wQvCkMYb0
やはり松尾由美子は最高ってことか

178 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:46:20 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

179 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:47:53 ID:K7oNxskIP
>>176
ではなぜ不倫こりんは性格が悪いのか
欲望に忠実という点では素直かもね

180 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:47:59 ID:9mgRhvW5O
お前がいうな、ではないな。
よくわかってるよ

181 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:51:43 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

182 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:56:38 ID:OL9tKAcL0
>>1
だ・か・ら 冗談とかをいちいちニュースにすんじゃねーよ
ばかなのか?おまえは

183 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:58:01 ID:/nAHYtlsO
友達で、その子の写真見せたら、見た人全員が「かわいい」とか「美人」と言うようなめちゃめちゃかわいい子がいたけど、
テレビ局から番組出演依頼の電話とか事務所のスカウトあっても全部断ってた。
かわいすぎて、逆に男に全然声をかけられないらしい…
自己顕示欲がない子だったなあ。もったいない。

184 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 17:59:05 ID:D9dk9fl/0

西川女史って、最初は嫌いだったけど、
結構まともな部類の女とわかって、
最近は好きだなw



185 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:00:26 ID:K7oNxskIP
美人だからブスだからじゃなくて結局は居る環境によるだろ
不倫女と経歴詐称女はどっちも性格悪いけど

186 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:00:33 ID:Zy8eBkS+O
>>176
お前はブスなら疑うが美人は疑わない
それだけの違いだ
キャッチや宗教が美人を勧誘に使うのはなぜだと思う?

187 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:02:32 ID:1hQdusUIO
性格悪いというか、自己顕示欲強くて気が強いのは間違いないとは思う

188 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:03:15 ID:UCIxCV4dO
ミス東大インドの少年こじき

189 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:03:51 ID:snRy8x7jO
>>24
大学のミスコンと学外のミスコンとは違う

学生の身分でOBのコネで企業から莫大な金集めをして、
エントリーする女子大生もマスコミに就職目当てじゃ
もう下心と利害関係ばかりで、学生らしい爽やかさや純粋さもなく下品なのだよ
金集めしないで芸能事務所もマスコミも関与せずやってりゃまだいいよ
だがそうじゃないだろ

190 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:05:15 ID:K7oNxskIP
大学みたいに男が多い環境に身を置いてたから仕方ない
それは不倫こりんも推薦入学私立医大卒の西川も同じだな

191 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:05:34 ID:x52OZDzuO
ちなみに、俺の彼女は「ミス俺」だ。

192 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:06:52 ID:K7oNxskIP
>>191
お前の嫁をかき捨てていった幾人もの男のことを考えながら楽しく暮らしていけよ

193 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:07:13 ID:7piknX7OO
>>189
僻みにしか聞こえない
君にそういう能力あるの?

194 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:07:37 ID:Djqairap0
ミスコンに出る奴なんて所詮、芸能人にでもなった気分でちやほやされたいのばっかだからな。
かわいいけど出しゃばりじゃない子は埋もれちゃってるな・・・

195 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:07:45 ID:UqZb9yGeO
>>191
お前、映画化決定。

196 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:07:54 ID:Ra2R0v7DO
これは説得力あるなw
自己顕示欲も高いだろうしそりゃギスギスしてるだろうなw
何とかくららとか言うのはテレビで見た限りはあまり性格悪くなさそうだが

197 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:08:45 ID:2Pp5F54s0
ミスキャンパスって女子アナの一次試験みたいなもんだもんね

198 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:08:54 ID:kWaSszNB0
ミスコン出身の女子アナは性悪ビッチ

199 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:09:07 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?
不倫こりん初体験は15でFA?

200 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:09:27 ID:Mq8rNENCO
( ゚∀゚)o彡°全裸!全裸!全裸!


とかコール入って、ボロクソになっちゃうんだろなぁ(´・ω・`)



201 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:13:15 ID:baWcF2sUO
>>191
おまえみたいなやつと出会いたいよ

202 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:13:29 ID:KoDiREvxO
お前が言うなだらけ

203 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:13:59 ID:UW2g/C+8O
>>194
でしゃばりじゃないどころか普通の性格でもでないからな
よっぽど我が強くないと。みんなからそういわれるぐらいの強さ

204 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:14:45 ID:K7oNxskIP
不倫こりん初体験は15でFA?

205 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:15:02 ID:2Pp5F54s0
ミスコン参加者ってほとんど他薦で出てくるのが笑える
自薦のほうがいさぎいいだろうに

206 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:16:50 ID:Jrup6jRMO
>>191  
男見る目ないんだな自分、と気が付いた。あんたみたいな人に出会いたかった。

207 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:18:19 ID:K7oNxskIP
子供が他の男の種だったら嫌だよな
その点西川はよく結婚できた
金の力でヒモを引っ掛けただけなんだろうが

208 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:20:26 ID:abfqMJRGO
>>191
ケコーンしてくらさい

209 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:23:33 ID:86KrKI7xO
性格悪い奴は外見がきれいであろうとそうじゃなかろうと同じだ。ひねくれた卑しい奴はいるものだ。
全て本人の意識のもちかたの問題。性格悪い奴は不細工に生まれたほうがよかったと思うけどなかなかそううまくいかない。
きれいで性格悪いと天狗になって手に負えなくなるだろう。不細工なほうが謙虚になれるし、努力する。
チヤホヤされなきゃ努力するしかないだろう。愛されたいから努力するだろう。美人はちょっと味つけすればいいけど
ブスは素材が醜い分、うまく料理しなきゃいけないから大変。でもやりがいはある。簡単じゃないから勝った時の喜びが大きい。
達成感は得られる。美人とブスの達成感は種類が違う。どちらもプラスの達成感を追わないと犯罪になるから要注意。
ブスの努力のほうが必死だけど健気なものだ。

210 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:24:58 ID:K7oNxskIP
いくら美人でも男に大事にされなきゃな

211 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:27:21 ID:tkNuo8KJO
青木って安いんだろうな。その日のうちにヤれそう。

212 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:29:35 ID:KWxHvKlY0
出た理由が、「友達が勝手に応募」って言い訳してる奴多いよな


213 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:30:52 ID:eyFYHShGO
ガチャ歯は、浦和一女の時から、イージーライダーで有名だった。

214 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:31:37 ID:K7oNxskIP
>>212
基本的にこういった催しモンに対して無欲無関心の振りをするよな
アイドルのコンテストでも同じ言葉をよく聞く

215 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:32:29 ID:pCde66Cv0
>>191
大漁

216 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:32:46 ID:hznbSDQ5O
実際悪いよ
昔イベント関連の仕事してて色々なミスに合ったが本当に性格ブスが多い
特に田舎のミスにな
しかも田舎のミスはは不細工率が異常に高い

217 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:33:55 ID:r1deV1H/O
>>191
あんたみたいな男に会えなかった自分が悲しいわ。

218 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:35:01 ID:/SHMwda5O
まあミスコンとか性格悪くなきゃ出ないだろ。
あんなの自尊心丸出しの子がちやほやされたいがために出てるんだし。

でも可愛いは正義ともいう。
可愛いなら性格に難があっても仲良くなりたいわな。

219 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:35:23 ID:ZKASDzuXO
ミスコンに出る時点で自意識過剰なんだから性格が良いワケがない

220 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:36:36 ID:K7oNxskIP
性格の悪さに男食いが+αされちゃうとどうしようもなくなるな
性格が悪くても美人じゃ男が寄り付いてくる

221 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:37:33 ID:DZ3i77+J0
>>191
彼女の人生で一番のミステイクがお前だよ

222 :191:2009/11/01(日) 18:37:34 ID:x52OZDzuO
言っとくけど、俺勃起して10センチあるかないかだよ。

223 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:38:40 ID:K7oNxskIP
>>222
結婚のために妥協したんだな

224 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:39:22 ID:ftJEQlwz0
この子もミスコン出ておかしくない
http://up.pandoravote.net/img/pandoraup055410.jpg

225 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:39:56 ID:7O20Gy5ZO
西川が知らぬ間に正論言うキャラになってきたな

226 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:40:29 ID:jdGce4cU0
ミスコン出るやつって性格悪いというより
派手好きで目立ちたがりなのばかりだろ
更に自分に自信があるから出るんだろうね
確かに容姿はあか抜けてて可愛い子ばかりだけど
本当の美女ってなぜかあまりいないイメージがある



227 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:40:42 ID:IYQoI5CXO
>>191
彼女大切にしろよ〜

228 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:40:49 ID:K7oNxskIP
>>225
結婚したから汚ビッチの汚名を払拭したがってんだろ

229 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:42:26 ID:B/Nq39/r0
>>222
照れてそんな事を言い出すお前に萌えた。男だけど

230 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:43:13 ID:h32eJGU0O
マジレスすると、
性格がいい女なんてこの世には存在しない。
ハマってる男(子供)に対してのみ優しくなるのが女。
自分の利益(金銭面のみならず感情が満たされる事も含む)にならないと知ると、
途端に冷たくなる。そーゆーもん。

231 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:43:30 ID:4YHkajwZO
綺麗だから性格悪くなるんだろ
わがままでも許されるという考えが芽生える

232 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:43:51 ID:dr/G2LoxO
田舎の勘違いあばずれオバサンw
肉便器二見朋子w

233 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:47:47 ID:KVvtTEZoO
>>230
そういう君は性格が悪いなあ

234 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:49:25 ID:K7oNxskIP
性格が悪い奴に意地悪な対応をするのは普通の人間
性格がいい奴に意地悪な対応をするのが性格の悪い奴

235 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:50:59 ID:fbeMx0r10
肉便器品評会だもんね ミスコンで枕とか当たり前だし

236 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:51:07 ID:lqkw/DJO0
おまえが言うな

237 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:54:50 ID:OX9HimqdO
>>191パイパンにしてアナルまで嗜むくせによく言うぜ

238 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 18:59:33 ID:62Rkz8mN0
どこも女子アナなんてのは 朝鮮人だろw



239 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:01:23 ID:II3yC2Bz0
女は子供を守ろうとする本能から、どんな汚い手を使ってでも母体=自分を守るんだそうだ。


240 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:04:03 ID:6/IRUnwuO
青木のマンコは及川奈央くらい汚なそう

241 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:08:28 ID:hAdxN67l0
西川ってミス日本なの!?
あんなに顔がデカイのに?
絶句。。。

242 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:14:35 ID:Yz3R5tU/O
正直だと思います
医師なんて肩書利用して、ひたすらタレントやってんだからね。

聡明な女のやる事じゃない

243 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:15:55 ID:NnWjx/UuO
>>241
青木アナも相当顔デカイ

244 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:17:29 ID:G9rJbZTwO
一部牡羊座女の見栄は病気レベル

245 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:18:42 ID:mIxKR5w+0
西川嫌いだけどコレは正解

246 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:23:52 ID:lJMvWP4CO
キツメ顔が好きな俺は青木も西川もどっちもイケる。


247 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:33:18 ID:DRaROFSWO
>>241
確かミス日本って毎年、一度に複数選ぶんじゃなかった?
グランプリは1人だけ選ぶけど、それ以外も数人は「ミス日本」という肩書きが使えるはず
きもの、とか最近は海の日とかあったような

248 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:37:53 ID:eLc35BSNO
鈴江や中野・竹内は枕じゃないけど、枕つてあるの?具体的に名前で

249 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:39:32 ID:K7oNxskIP
>>248
なんで分かるの?
不倫こりんは入社も枕だった

250 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 19:41:06 ID:PxMUi8K40
たしかにそうだよなー、性格いいヤツなんていないわ。

251 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:02:24 ID:EUL4J2jtO
「性格」なんてどの女も似たようなもんだよ(笑)

252 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:06:36 ID:pUuQH2oOO
ミスコンって他薦?自薦?

253 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:09:31 ID:K7oNxskIP
両方

254 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:10:27 ID:u22YmKNQ0
いえいえ。西川先生の性格はとてもいいですよ

255 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:11:41 ID:vWfyLRmnO
このくだり激しくワロタ

256 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:14:53 ID:S6H+paC1O
ミスと言えば



すえなりゆみが頭に思い浮かぶ

257 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:14:54 ID:rjeHQBEwO
西川は性格じゃなくてスタイルが悪すぎる
宇宙人みたい

258 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:22:08 ID:JgXNC4PmO
女って外見で8割評価されるからなw

259 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:22:40 ID:adnY+AU2O
そりゃあ自分でカワイイとか思ってるやつが性格良いわけないだろ。


260 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:25:09 ID:DUjUbpzKO
まぁ良くは無いだろうなw

261 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:38:07 ID:NZtLT6AFO
自信があるって事だからな。自信がある奴ってのは万人受けはしない。謙虚が同居してなきゃならんってのは、なかなか難しい

262 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:39:52 ID:NVtLp3biO
お前が言うなと言いたいところだが
これは正論すぐるからな…

263 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:43:31 ID:86KrKI7xO
俺はS気質だから嫌われても何て事ないし、わざと女を薄汚い定食屋に連れて行ってそれぞれの女の性格を見極めている。
高級な店に行くと女は見栄を張る。しかし、安い店に行くと素の表情がみえたりする。
それが狙いでわざとそうしている。普段の自分よりも悪くみせるのもテクニックのひとつ。
マイナスからスタートすればどんどんプラスになっていくだけだからな。
かと言って自分を堕落させるつもりもないが。演じているだけだ。簡単に派手なものに釣られる女なんて
ロクなもんじゃないし。怠け者ばかり。

264 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:47:52 ID:4mboix8T0
>>263
いい加減にときメモ卒業しろよ

265 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:51:50 ID:U4aIfyLQO
イケメンに性格の良い奴は多いのに、美人にそういう奴が少ないのは何故なのか?

266 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 20:53:49 ID:J0wUETwFO
>>238
とっとと死ね日本の恥の基地害ババア

267 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 21:02:42 ID:D6YJFw5D0
つまりおまいらは、もうひとりのゆうこりんの方が好きなんだよなw

268 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 21:04:02 ID:gF9jzwNc0
自分が写真誌の対象になると
「私たち女子アナはタレントじゃなくて、一般の会社員なのに」
と言い出す

269 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 21:10:27 ID:3W1NZVb3O
めちゃくちゃお願いされる子もたまにいるから、「正直ミスにはなれないだろう顔なのにミスコン出るやつは性格悪い」が正確だな

270 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 21:28:01 ID:0FcrQb6JO
>>265
イケメンで得することは少ないが、美人は得することが多い
それが性格を歪める原因じゃ?

271 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 22:33:53 ID:caT/aK9z0
>>8
古くは大島智子

272 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 23:12:49 ID:XWQyS+bj0
青木筆頭にビッチが多そう

273 :名無しさん@恐縮です:2009/11/01(日) 23:45:55 ID:/+4dvyfXO
今日のがんばった大賞 【ID:K7oNxskIP】

274 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:36:24 ID:1g+JzphwO
アイドルアナとしては終わりだな
もう需要がなさ過ぎる

275 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:38:11 ID:euLk4FcuO
サダハルアオキと結婚した人と名前がよく似てない?

276 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:43:38 ID:UBKlSTg/O
ヨシバさんもミス慶應

277 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:51:16 ID:x9u86bV+O
まあ広研とかミスコン出場者なんて
学生ヒエラルキーの頂点だわな。
その他普通には関係ない世界。
上昇指向が強い奴らの集まりだろう。
女に関して言えば、こういう正規ルートで
無理な女が水商売でのしあがるわけだし。
西川女医は正しい。

278 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:55:39 ID:7IuJqRRn0
>>277
早稲田のミスコンやってる「ともーる」ってサークルの友達いたけど
キモヲタの集まりだったぞ
アイドルが来たりしたら、そのストローとか保存したりして気持ち悪い奴らばっからしい

279 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:56:21 ID:US4pHzlr0
自爆テロかよ

青木アナ良い迷惑だなw

280 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 00:58:52 ID:teWg7xPbO
見たまんまの青木裕子なんかより腹黒を隠してかわいい子でいようとする
夏目三久のほうがよっぽど性格悪いわ

281 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:05:42 ID:1zxfw9jLO
コンドーム持った画像を撮らせてくれる娘なら、コンドームをフェラチヲで被せてくれそう。

282 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:19:59 ID:otKIcK1tO
めちゃくちゃ美人でも私生活地味な人はまず出られないよね。読者モデルとかやってて派手で家も金持ちで有名になりたい人でなおかつ容姿が良い人しか出場資格なさそう。

283 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:23:33 ID:s8vTOrK+0
てーか、胸の谷間強調した元キャバ嬢がでだして観んのやめたわ。

284 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:27:45 ID:Hhyrnv7O0
西川がミス日本なの・・・なんのミスなのだか


285 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:42:01 ID:npOybWgaO
醜い争いだわ。

286 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:48:22 ID:JdbJiPc5O
むしろ本当に一番綺麗な人たちは既にモデルや芸能人やってるから出場できないんだよねー

287 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:51:15 ID:9xYGocZCO
西川って顔大きくて身体はガリガリで綿棒みたいwww           
おまけに歯は汚いし形も変www口臭そうwww

288 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 01:52:25 ID:fnl2NfimO
注目しないでください!

289 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:04:16 ID:M43r80z7O
どこでもそうだけど、
学校内のミスコンとか、
学校に通ってる人たちは、本当に学校代表するレベルかどうかなんて間違いなく気付いてるよ、
何より、大なり小なりこういった批判をものともしない神経もってなければ、
こんな特に有名なミスコン出ないって。


290 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:09:43 ID:9/kbCWvwO
みなぽんやホントモもかよ

291 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:13:44 ID:QlNhoJowO
>>290
ホントモがJJの読モしてたころ(大学生)よくオカズとしてお世話になった

俺高校生だったけどw

292 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:14:32 ID:XcyAPaR9O
>>262
西川先生は自分のことも言うよ
私も含めミスコン出るような女は性格ブスだから!って笑いとってるw

293 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:21:53 ID:w1z28AZcO
>>292
自分のことも言うがそれ以上に人も貶す一部牡羊座の見栄

和田アキ子、野村沙知代、細木数子、上沼恵美子、田嶋陽子、林真理子、奥谷禮子、リカコ、工藤静香、西川史子、神田うの、青木さやか、沢尻エリカ、マライアキャリー、ビクトリアベッカム

294 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:22:06 ID:CkF8HpV8O
>>284
miss take

295 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 02:57:04 ID:V04cYj5HO
テレ朝の市川さんは入学当初から綺麗で可愛いかったんだけど
超絶地味でサークル無所属で、街のケーキ屋でひたすらアルバイトをする日々…
しかし担ぎ出された青学ミスコンでまさかのグランプリ!
というシンデレラストーリーもあるんだぜ

296 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 06:30:40 ID:M1TvthA+P
これってはるな愛批判だよなw

297 :名無しさん@恐縮です:2009/11/02(月) 22:05:13 ID:C++MqeqTO
不倫女は死刑でおk

298 :名無しさん@恐縮です:2009/11/04(水) 21:16:33 ID:YU760hCqO
>>91
アナオタ必死だなw
他薦なんて奥ゆかしさを演出するのに絶好の口実じゃん

299 :名無しさん@恐縮です:2009/11/04(水) 21:19:49 ID:VHC+Xptb0
青木裕子ってちょっと頭のねじと股がゆるいの含めて欠点ゼロだろ。
あれだけの可愛い系美人でしかもスタイル抜群。
おっぱいが無いのもおれ的には長所でしかない。
金持ちより下請け制作会社のDだのADだのと付き合うあたりの計算の無さもいい。

300 :名無しさん@恐縮です:2009/11/04(水) 21:22:02 ID:VHC+Xptb0
>>52
西川はミス日本じゃないぞ。
ミス日本にノミネートされただけ。
それを大幅にはしょってミス日本と自称してる。
まわりも最近はそこつっこまなくなってるけど。

301 :名無しさん@恐縮です:2009/11/04(水) 21:42:22 ID:mlDVINaXO
>299
お前見る目ないなあ
青木アナはDカップだぞようつべでおっぱい揉んでるのがあるから見ろ

302 :名無しさん@恐縮です:2009/11/04(水) 21:45:49 ID:QnX/ben+0

ミスコン出る人は100%性格悪い



西川GJ! まじスッキリしたw

303 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 01:56:18 ID:Wy1R/XFJO
ミス慶應になりたきゃ、美人でもいろんなサークルの飲み会に顔出してファンを増やして、投票してもらうようにしなきゃならない。

ようは組織を作るために回りまくるキャバみたいなもんさ。

そりゃ清純な子はいないだろうなー

304 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 02:27:10 ID:260ihZlmO
俺の嫁はミス高校(他選)、ミス大学(大学アイドル研究会決定)、
会社案内表紙裏&業務時間外留守電の声(一部上場)。今取締役直属。
料理うまいしえらい懐いてるし仕事もできる。何で俺の嫁になったんだろ。フシギ。


305 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 02:29:26 ID:WmDMYpteO
その性悪女のトップがミスユニバースとかに出るの?

306 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 02:31:43 ID:F3ndjBEOO
正論だがこういう奴らが勝組なのよね

307 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 03:01:32 ID:YcNfzl1L0
大学のミスコン出るのは芸能事務所に所属してる奴ばっかりだからな

308 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 08:57:54 ID:pc/Vs1pE0
青木ってサンジャポスタッフに穴兄弟いっぱいいるんだろ
正直うらやましい

309 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:05:46 ID:/mh1t3cxO
単純に私を見てな世界に出たがる奴はナルシストばっかだからな

310 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:09:00 ID:3avO59k1O
ミス慶応はどれも可愛い

311 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:09:19 ID:Ccn99mi3O
西川先生は性格いいのか悪いのか

312 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:10:06 ID:WdqNCKG6O
最近のミスはミステイクが多数

313 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:11:06 ID:PfSe4AoF0
>>304
そういう女に限って、容姿も性格も平凡な男と結婚するもんだよ
共に容姿良くてエリート意識高い者同士だと意地の張り合いになるからな

314 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:11:48 ID:HDG1JmGM0
性格悪いっていうかミスコンに出るような環境にいるってことはどういう人種かはわかるよな。
周りを見ると。

315 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:25:37 ID:R4UUXK+MO
>>306
当たり前じゃん
そもそもマスコミが勝ち組って定義を作り出したのがマスゴミ


316 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:45:19 ID:aLBknMeMO
性格が良いか悪いかは、自分に向けられた印象の違いでしかない

相手の性格付けをするのは、相手にとっての自分の印象も左右する事を忘れてはいけない

性格の良い相手に出会いたければ、まず人に好かれる人間にならなくてはいけない

誰しも嫌いな人には笑えないのだから

317 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:47:07 ID:44YCNpThO
>>316


318 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:49:22 ID:9dj1vv0hO
>>310
そう思ってたが、今年は別なようだ

319 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:51:28 ID:iKiI/1+7O
>>304
最近の空気嫁は料理まで・・・

320 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:51:41 ID:mfVXDXQEO
まぁ自己顕示欲の塊だからな
仮に俺が超絶イケメンだとしてもスルー対象になる

321 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:54:33 ID:qa9WKGeWO
>>316
会社で「みんなに冷たくされる…」という人は、100%仕事ができない人だしな…
そりゃみんな冷たくなるっつーの

322 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 09:58:04 ID:85D/xFCYO
西川www
自虐ネタかよwww

323 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 12:54:08 ID:aRYKgVlnO
お股ゆるこりん

324 :名無しさん@恐縮です:2009/11/05(木) 13:27:26 ID:pb7Yl8B10
ミスターユニバース日本代表但し上半身のみの術だモ〜ン

57 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)