5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ついにPSP買ったwwwwww

1 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:35:51 ID:lBMvMkNFO
予約してたゲームが届いたから速攻で本体も買ってきたwwwwwwwwwwww
http://imepita.jp/20100729/812660

2 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:39:25 ID:lBMvMkNFO
ゲームよりフィギュアメインwwww
http://imepita.jp/20100729/815070

3 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:39:46 ID:X3ejBiIJ0
せやな

4 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:40:41 ID:u3SO5OB10
アーカイブス専用機と化してる

5 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:41:21 ID:oKcXjQVh0
俺の3台目と同じ色や

6 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:42:31 ID:lBMvMkNFO
初期設定オワタ
れっつぷれい

7 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:42:34 ID:ZOI8+aSO0
なにそのミニサイズPSP

8 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:43:01 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
これ俺が欲しいやつじゃん
でもダウンロード版じゃないと読み込み遅いって聞くし困るな

9 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:43:46 ID:M6F6fSPv0
PSPでPSのソフトがしたいんだけど。

10 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:44:12 ID:SsZpBLCg0
ダウンロード版はほんと速い
ウイイレとかps3よりサクサクできる

11 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:44:27 ID:SsZpBLCg0
>>9
どうぞ

12 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:44:39 ID:Eu7lCAWe0
安くて面白いRPG教えろい
中古でも

13 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:45:36 ID:lBMvMkNFO
フィギュアセットのソフト買ったんだけど単なるセットかと思ってた
段ボール開けたら豪華な専用箱が入ってて尿漏れたわ


14 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:45:44 ID:o16OZPS+0
( ´ω`)PSPアナログスティックがつかいにくいお

15 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:45:55 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
>>10
形としてディスク残しておきたかったけど素直にそっちにしておこうかな・・・

16 :愚禿深海 ◆2WR8XSMJLQ :2010/07/29(木) 22:46:24 ID:+ikaCP2L0
>>1
机の上が気になるw

17 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:46:43 ID:lBMvMkNFO
ロードおっせ!
何秒待たせるねん!

18 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:46:47 ID:SsZpBLCg0
>>12
ff9 1500円

19 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:47:24 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
いやでもフィギアいいな
迷う迷う迷う

20 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:47:27 ID:SsZpBLCg0
僕はUMDのシャー〜ッって音が無理

21 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:47:46 ID:u3SO5OB10
>>12
ジャンヌ・ダルク

22 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:47:56 ID:lBMvMkNFO
>>16
http://imepita.jp/20100728/620300

23 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:48:09 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
>>17
おーダウンロード版にするか

24 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:49:01 ID:lBMvMkNFO
ロード画面になるたびにザリザリザリザリ音が鳴ってるんだけどこれ大丈夫なん?

25 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:49:45 ID:oE4vx1uG0
俺もpspでクラナドやりてー

26 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:49:51 ID:SsZpBLCg0
>>24
仕様です
俺はそれ嫌だから全部ダウンロード版

27 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:50:11 ID:Eu7lCAWe0
>>18ありがとう
1500円だったらコケてもダメージ少ないから買おうかな

28 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:51:49 ID:BI63epWZ0
UMDの回転音と振動は、
DL版に慣れると辛いものがあるな。

29 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:51:58 ID:lBMvMkNFO
操作説明のチュートリアルやってるんだけどロードの長さが気になるな
長さというより頻度が

30 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:52:12 ID:SsZpBLCg0
これから聖剣伝説買ってくる

31 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:53:38 ID:Eu7lCAWe0
>>21サンクス
候補に入れときまっしゅ
俺のはPSP-1000だからカリカリ音半端ない

32 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:54:15 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
>>29
そんなロード長い?
p3pとかでも気にならない人なんだけどダウンロード版にしたほうが無難かなぁ

33 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:54:44 ID:SsZpBLCg0
SONYもgoを32GBデフォにしてロードの短さ静かさ全面に出せばもっと売れたのにな

34 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:56:03 ID:BI63epWZ0
結局3000で落ちついてるな。
MHP3出たらやろうぜお前ら。

35 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 22:59:18 ID:lBMvMkNFO
>>32
4〜10秒くらいなんだけど
ロードの頻度が多すぎるから気になる
DL版でロード時間短縮しても回数が多いから結局気になると思う

36 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:01:27 ID:lBMvMkNFO
多すぎるって言ったけどPSPのゲームやるのはじめてだから多いのか普通なのか分からん


37 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:02:30 ID:lBMvMkNFO
柴田wwwwww

38 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:03:41 ID:ROY2nAwG0
僕はスタオー同梱版の水色!

39 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:05:22 ID:lBMvMkNFO
天使型あーんばるちゃんのおっぱいチュッチュしたいよ〜

40 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:07:56 ID:lBMvMkNFO
あすみんの悲鳴聞いてたら勃起してきた

41 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:09:20 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
>>35
それくらいなら俺多分我慢できるな
迷うなー

42 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:10:15 ID:lBMvMkNFO
何が欲しいってPSP本体裏面に滑り止めが欲しい


43 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:11:53 ID:TmLEBt1/0 ?PLT(12000)
>>42
たしかそういうアクセサリーあったよ

44 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:13:52 ID:L7N5RwoU0
方向キーが一度陥没して以来心置きなくプレイできなくなったな

45 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:15:16 ID:lBMvMkNFO
>>43
今日は本体とメモリーカードだけ引っ掴んでレジに飛び込んだからアクセサリー類とか見てなかったわ

46 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:16:41 ID:lBMvMkNFO
あれ、これバトル前後の会話以外に神姫たちとコミュニケーションできないんじゃね?

47 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:18:13 ID:6kehG1d50
アーカイブって画面が小さいのナ・・・

48 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:19:24 ID:BI63epWZ0
>>47
画面サイズをカスタムにして調節すると多少マシになるぞ。
・・・多少、な。

49 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:21:32 ID:lBMvMkNFO
暇だからフィギュア弄ってる
オクだと片方で1万くらいになってるらしいな

50 :学生さんは名前がない:2010/07/29(木) 23:24:59 ID:9knIyvKX0
>>34
おうよ!

51 :学生たんは名前がない:2010/07/30(金) 00:37:52 ID:SU+Xwqto0
ダウンロード版ってどこにダウンロードしたソフトを保存するの?

52 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 00:38:25 ID:0PT7Y2Ks0
PCとかメモリースティックとか

53 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 00:38:41 ID:0bvGvnS+0
メモリースティック

54 :学生たんは名前がない:2010/07/30(金) 00:43:23 ID:SU+Xwqto0
ああメモリースティックね
1つのゲームで容量どれくらいなんですかね?

55 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 00:44:41 ID:0PT7Y2Ks0
PS STORE参照

56 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 00:45:15 ID:Zm9FKnCb0
そりゃもう、600MBから1GB以上まで多種多様さ、お坊ちゃん。

57 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 01:04:37 ID:JJgAIOzN0 ?PLT(12000)
ときメモ2の要領がハンパなかったな。
配信後速攻買ったのにまだ全然やってないけど
子供時代がたるいんだよなー

58 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 02:14:44 ID:zsBowEIhO
LOVE度が5まで上昇したけど金が足りなくて装備が全然買えない

59 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 02:21:37 ID:gGvExaIO0
>>47
まぁ4:3と16:9だからな
上でも言うとおり画面調整するとマシになる

60 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 13:08:58 ID:hDoKwv8G0
もう飽きてきました
イベント少ないしキャラとキャッキャウフフできないし戦闘はモッサリだし操作性悪いのに攻撃がシビアだし
モンハンでも買ってこようかな

61 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 13:12:55 ID:Zm9FKnCb0
PSPモンハンも操作性悪いので注意。
BlackFalconつけるとマシにはなるけど、総重量が増えるので疲れる。

62 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 13:27:40 ID:4szgV/hH0
PSPo2お勧め
タダでオンラインゲームができるのと同じだぜアレ
やり込みも豊富で1000時間は遊べる

63 :学生さんは名前がない:2010/07/30(金) 16:51:32 ID:hDoKwv8G0
初めて負けた・・・
同レベル武装で3対1とか無理ゲーすぎるだろ・・・

64 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:00:55 ID:/zWbLPU10
アーカイブでお勧めは?

65 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:03:35 ID:3ZTycB0U0
ラングリッサー

66 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:04:15 ID:ct8X5E9d0
もんはん

67 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:22:05 ID:YhUdIiZB0
FFT

68 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:25:05 ID:mdNWVGSZ0
聖剣勝ったがつまらんな
FFも9まで出切ったし
クロノトリガー出して欲しいなァ

69 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:28:54 ID:UxVdRfwu0
聖剣伝説

70 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:30:01 ID:ByMXEohn0
>>22
ジム?

71 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:31:13 ID:YhUdIiZB0
>>70
イ○オンの可能性もあるぞ。

72 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:37:19 ID:UxVdRfwu0
サウンドノベルって全然値落ちしないな
428買いたいのに

73 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 00:38:36 ID:ByMXEohn0
ジム神様か

74 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 03:00:55 ID:ziIBcfnc0
>>61
親指でキャラ動かして人差し指でカメラ動かすんだもんな
もう慣れたけど

75 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 10:10:56 ID:XjRYflG4O
>>74
プレステと一緒じゃん

76 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 11:54:35 ID:YhUdIiZB0
>>74
やはり右スティックでカメラ移動するのが楽なんだよな。
携帯機だから仕方ない部分ではあるが・・・

77 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 11:59:12 ID:TBA28bbN0
DSと差別化するには右スティックは必須だな

78 ::2010/07/31(土) 21:52:36 ID:4Wc0133C0
リモートプレイってちゃんとプレイできる?
ごろごろしながらやりたいんだけど

79 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 21:52:55 ID:JoJsFsX80
なんか飽きないゲームない?
アクションでもパズルでもRPGでもなんでもいいよ

80 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 21:59:14 ID:fRV34iUm0
何気に大学で重宝するんだよねー、ゲームじゃなくて本体がw
ゲームはDSでラブプラス+

81 :学生さんは名前がない:2010/07/31(土) 21:59:27 ID:YhUdIiZB0
大体ゲームは一週間で飽きるぞ俺。
いや、モンハンとかは長かったか。

82 :学生さんは名前がない:2010/08/01(日) 20:37:02 ID:kZHSmnT70
ファンタシースター1やってます。
こういうコレクション系じゃないと続かんよね。

83 :学生さんは名前がない:2010/08/01(日) 20:38:12 ID:XL/L2YPt0
通販でフィギュア付買ったのかよ・・・ 裏山!

84 :学生さんは名前がない:2010/08/01(日) 20:57:45 ID:FhOn9dnK0
空の軌跡面白いぞ。

零の軌跡も楽しみすぎる。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)