5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲_∧ 其の8

343 :心得をよく読みましょう:2010/03/27(土) 21:53:16 ID:Y+daRANr
>>340
卑怯なやりかたでp2で控え室で自己擁護してんな
>>48は本当に組長から送られたBEメールなのか確認のために貼りましたが
>組長にとって不都合な内容は一切排除してますが?
晒すことが問題だが?非常識だとそういう常識的判断もできないのか?お前に非常識呼ばわりされる筋合いもない
確認するなら俺のBEメールに送ればいいだけだろ?
非常識なキチガイさらしをする必要がない!
>第一、伏字にしたメアド宛にメール送ったけど組長がメアド書き間違えて届いてないそうだしこの調子では次に送ってくれたBEメに書いてあったメアドも
>本当に合ってるかどうか疑わしくて返信できません
前といってることが変わってるな、嘘をつくから次々言うことがかわる
じゃ、いったん問題ないテストメールでも送ってどういう内容かトリつけて内容を晒しそれが
自分のメアドだからって確認だってできるだろうがwBEメールは間違いなく相手に届くし
なので、僕の様に「〜しそうな人」というニュアンスで客観的なイメージを書くのは有りですが
>組長の様に事実でないことを断言することは名誉毀損に当たりアウトですね
いや?お前がそういうことやってるんだが?
>あ、組長と違って許可無くメアド転載とかしませんからご安心ください↓
これがイメージなら「組長は許可なくメアド転載しそうなイメージがありますがしませんからご安心ください」となる
お前日本語力がないか、謝罪したくないから言い訳してるだけだな
>あと、「死ね」というのは殺人予告ととられることもあるそうです
それじゃ京都舐めおは何度も殺人予告を6年以上やっていえるなw
>ほんと頭悪いなあw
どうみても頭悪いのはお前だがwww
>ちょっとTVに集中したいので、頭の悪いおばさんにつきあってる時間ないですノシ
そういいつつp2で必死こいてるのを確認wさあ、これだけの正論いわれてもまだ逃げるつもりか、ここのスレ主の誹謗中傷dionはw

341 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)